

今日は雨だかみぞれだかよくわからん日です。

どーも、きのうなにかの虫に刺され、

右目が腫れてた者です。

山の上は雪だったみたいですね(^。^)

この分だとどうやら積もりそうですね。

REDI〔レダイ〕のサングラスが大量に

入荷してきました!

まだ店頭に並べていませんが、見たい方は
声をお掛けください。

お知らせ

こんにちは!

今日は暑いですね、
滑り行ってる方お気をつけて!

はーい、スケーター注目!
20081129_IMG_0001_1_convert_20081129145216.jpg
DVSシューズ入荷しました。
ソールうすくて、ヒールにカップがつきました。
20081129_IMG_0001_convert_20081129145125.jpg
今度はVOX,
一番人気のHEWETT!
いつも通りDVD付です。
20081121_IMG_0001_convert_20081129145604.jpg
最後にⅠ-PATHです。
手前のはモコモコ。奥はいつもすぐ売り切れる、
FRED GALLのモデル。

他にも入荷していますので見に来てください!

29、30日は1万円以上お買い上げで千円分の商品券
差し上げています。
それでは待ってまーす✌

募集

PLANETではスタッフ募集をしています!

男女問わず募集します。

条件としまして
1.人と話すことが好きな人

2.スノーボードが好き

3.スケートボードが好き

強いていうならば、この3つのどれか!

自薦他薦なんでもかまいません!

詳細はPLANET 池田まで

あともうひとつスタッフ募集です。

岩原スキー場のハンバーガー屋さんと
バイキングレストランのスタッフ急募です。

問い合わせは池田かもしくは
LEME OかSAMBALまで

新しい

20081128_IMG_0001_convert_20081128153138.jpg
看板です。

これはぼくの知り合いの人に頼んで

描いてくれたものです。

きっかけは、ぼく自身よく行くお店、

六日町駅近くにある「LAME O」ていうところの

イベントのときだったかな?

そのひとが描いていたんですよ。

で、ぼく自身、なんか色使いとかいいなあと思ってて
ほんでそのひとといろいろしゃべってて。

こんどお店の看板描いてよー、いいですよー。
みたいな。
で、それからイメージとかいろいろ伝えて、
お店、近隣の山々、暮らしている人々。

それが半年前くらい?かけて、
今日ようやく、お店にきました!

どうですかね?

描いてくれた、ヒサちゃん
ほんとありがとう!




行ってきました。

初滑り!
20081127_IMG_0001_2_convert_20081128122717.jpg
あいにく、天気はご覧の通り。
一番下のコースはクローズ、
まだまだ雪は少ないです。

さあ一本いきますかー!!


やはり、板に乗れてない…。
しかも、右足首いきなり捻りました。

でもブーツもおろしたてなので、
その後はなんなくすべれました。
はやくいい感じにへたらないかなあー。

ひともほとんどいませんでしたが、
いつも山で会う面々がチラホラ、

スタートが少し遅かったせいか、
二本くらい一緒に行けば、
「あがりまーす!お先でーす!」
てなかんじで入れ替わり状態。20081127_IMG_0001_convert_20081128143146.jpg
みなさん今シーズンもよろしくでーす!

ついに

明日滑りに行きます!

いろいろ試すことがあるので仕事中も

ふと思い悩んでます。

ひとつは久しぶりにボードのブランドを変えたこと、

今までずうーっとOPTIONだったのですが〔一回浮気しましたが〕

今年からSIGNALにしました。

モデルはOGシリーズの155です。

はじめて見たとき、

「これ、おれ買うな。」

っておもって、いろいろみたけど、

やっぱりこれでした!

第一印象って大事です。

自分自身、道具を選ぶポイントは

見た目です!

それに勝るものはありません。

あと機能とかありますけど、

ボードに関してはある程度くせが分かれば、

なんとかなります。

なので買うときは意外と適当です、自分に対しては。

とりあえず一旦終了、また。

DEF

IMGP0020_convert_20081124180516.jpg
はい、ボード紹介です!

今回はDEF〔デフ〕です。

上 SURVIVAL〔サバイバル〕
オールラウンドモデルでサイズが151 155 158
とあり、51ツインのソフトフレックス。

55がツインのミディアムフレックス。58がデレクショナル。

グラフィックがかっこ良すぎです!
下 ANGLY〔アングリー〕
上のサバイバルよりソフトな乗り心地です。

PLANETライダー 馬場 隼人 使用  

入荷情報

帽子&ニットブランドスコーピオンが

入荷してきました!

バンダナタイプのニットは

暖かくて最高です!

帽子も手編み感がありいい感じです。

PLANETライダーの関 智晴&功も愛用。

ファントム 

IMGP0021_convert_20081123124143.jpg
最近恒例のボード紹介です。

今回はファントム!

TEAM Deck

ツインシェイプのパークモデル。

トップ ソール サイドのカラーが6種類あり

自分の好みでカラーチョイスできます!

PLANETライダー 今井 新吾 シグネチャーモデル

graphics by mitsuru

地球が…

今日は結構滑りに行った方

うらやましいー!

かぐらはあまり混んでいなかった

らしいですね(^_^)

奥只見は27日に

オープンです!

今現在90センチの

積雪だそうです。

ところで

昨日の天気、

やばかった!!

実家の近くに雷がおちて

木が折れた音がしました、

最近の天気の荒れ方

激しすぎます!

地球が狂ってますよ…。

明日は・・・

静岡のスノータウンyetiで開催される
 「SNOWBOMBING  JAPAN`08」
に PLANETライダーの石田貴博(FORUM)関口敬(SALOMON)が参戦
他にhotdoggのメンバーも数人出るよ
楽しんできてねぇ(出るのは急遽 決定したので早めにアップできなくゴメンナサイ) 

11/22(土)は昼間にライダー達のエキシビジョンや夜のNIGHT RAIL SESSION、試写会やアーティストライブもあり 普段会えないライダーやアーティストに遭遇しちゃうかも
時間のある人は
11/22(土)23(日)yetiへGO





靴が出た!

20081120_IMG_0001_3_convert_20081120174529.jpg
そうです…、

シードレスから靴がでた!

やばすぎで気持ち悪いです!

少量生産のレア物!

とりあえずお店で履いてみてください!

そしてぼくはとりあえず車の靴?を買いにいきます!

いやー、

20081120_IMG_0001_2_convert_20081120105559.jpg
降った降った!

降りました!

今日は朝8時から駐車場の消雪パイプを

いじいじ。

砂がメッチャでました!

そしてまだタイヤを変えていません、

いや、買えてません!

恐ろしいー!

みなさん足元にご注意!

タカシ

20081119_IMG_0001_convert_20081119194510.jpg
関口 敬〔サロモン〕がお店にきました。

新品のボードをおろしています。

すごく早い話ですが、

09-10のBONFIREのウェアを

見させてもらいました、

中々よろしい感じでした!

そのウェアに合う帽子を今日選んでいきましたよ。

タカシはすごくスタイリッシュな滑りをします。

まだチェックしていない人は、

ホットドックフィルムからリリースしている

PLAYAを観てください、

今日はこの辺で!

フォーラム

IMGP0019_convert_20081119150153.jpg
ご紹介ターイム!

上 DESTOROYER

ジャパンフレックスモデルです。

通常ラインよりもやわらかく仕上がっています。

サイズは 152 154 156

がお店にあります。

中央 YOUNGBLOOD 154

程よいフレックスでオールラウンドモデルです。

PLANETライダー 石田 貴博 使用

下 148

このサイズでもバイン次第でスタンス64センチ

とれます!

今雨がすごいです…、

22日奥只見丸山が強引にオープンすると

ローカル情報がありました、

大丈夫かな?

山が、

IMGP0070_convert_20081119124852.jpg
雪がこんな下まできました、

今日はくずれるっぽいですが、

はーっ、タイヤ変えてない。

怖い…。

営業時間変更をお伝えしましたが、

一点訂正です。

10:30からの営業とのなります。

よろしくです!

☆お知らせ☆

              営業時間変更します

12月23日(日)から・・・
月曜~土曜 Am10:00~Pm20:00
日曜 ・祝日 Am10:00~Pm19:00
                  と なりました
休日のお出かけのあと ゆ~っくりとお買い物したいそこのアナタ
1時間早めのcloseになったけど 遊びに来てね

JSBAチーム登録

今シーズンJSBAの大会に

出る方はお店にてチーム登録を

してください、用紙に

名前、会員番号、電話番号を記入してください。

事前に競技者登録もお忘れなく!

アライアン

おはようございます!

微妙な天気に少々テンションダウン、

ですが!がんばっていきますよおー!
allian

今回はアライアンを紹介です。

右 PLISM 155〔LION〕
アライアン一番人気!

反発もありながら、軽量で扱いやすく、

ソールもISナノハイスピードを使用、

春先もガンガン滑ります!

PLANETライダー 関 功 使用

中央 VOICE 153

はじめて見たときの

インパクトは忘れられません!

ウエストが少し太めでサイドカーブがきついので、

ターンが容易です。

左 FREEDAM 142

ソフトフレックスで扱いやすいモデル。

低価格でこれから始めたい方、

パーク使用にしたい方にオススメ!

PLANETライダー 関 智晴 使用

サロモン

今期のボードをご紹介します。


salomon



上から answer 156
かなりエコロジーなボードです。

ファイバーグラスの代わりにバンブー〔竹〕を使用、

これにより、再利用不可な素材と重量の軽減につながりました。

反発がありますが、独特な柔らかさがあります。

中央  POPSTER 153
今期一押し

少ない力でオーリーが高くなります!

下  sanchez 151
遊べます!パーク中心に滑る方はいいと思います!

PLANETライダー関口 敬が使用しています。

価格もリーズナブルなのもポイント!

風邪

おはようございます!

今日うちの相方が風邪で休みました、

大変です…、でもがんばります!

風邪最近はやってますね、

みなさん気をつけて!



seed



seedless〔シードレス〕
west coast hoody
カリフォルニアの人気ブランドfabricaliとのWネーム。

やばいです!

かっこよすぎです!

ワッペンが前後にあり、袖部分に全面プリント、

カルフォルニアの地図ラインが入ってます!

裏地もプリントはいって、内ポケットのジップもこだわりまくりです!

サイズは、S、M、L。

ボルコム

つづいて


vol



ボルコムのジャケット!

これめっさ使えるやつで、

派手だけど、意外とくせがないです!

ぼくもほしいのですが、

みなさんのためにガマンしてます!

サイズはM、L、XL、あります。

追加がまったくききませんので

お早めに!

早起き

こんちわー!

きょうは七時に起きて、

長岡店でミーテング。

昼間はあたたかったですね☀

夕方は天気がくずれて雨☂

ほんとこの時期は雨が降ると、

山の上は降ったかな?

とか想像しちゃいますね。

さて、

カメラが直ってきました!

というわけで、

無駄に?撮りました。
IMGP0004_convert_20081115180854.jpg

とりあえず帽子です。

nomis holidayline

今期スノーウェアで取り扱いを始めました、

nomis(ノーミス)のホリデーラインが先程入荷!!

予約された方ー、取りに来てくださーい!

小物

はい、つづきです。

小物も充実しています!

パスケースやらなんやらいっぱい!

新商品紹介、エビスのゴーグルクロス。

これコンパクトになって邪魔になりません!

カラーも4種類。画像を載せたいのですが、

カメラが壊れ、現在となりのヤマさんで修理中…。

自分の携帯も写らず使えません!

すいません…。

あとはフェイスマスクとバンダナ!

今はエビス、エアーホール、ネフ、オレンジetc

あとファニナリ!まだ入荷していませんが、12月あたまに予定しています。

今年もかっこいいです!サンプルもお店にあります。カタログもあるのでチェックしてください。

帽子 DVD 小物etc

おはようございます!

今日も天気がいいですね☀

週末はお天気くずれるらしいです。

ゆきふるかなあ…、

早くタイヤ交換しないと!

さて、

お店に商品がてんこ盛りです!!

いくつかご紹介しますね、

まず、帽子です!コール、ネフ、アナログ、ボルコムetc

今が一番豊富です!ケーキの形をしたやつもあります!

これからあの季節がはじまりますね、

プレゼントにどうですかね?

次にDVDです!みなさん今年は何本みました?

ぼくは見すぎて、少し訳がわからなくなったので最近みてません!

通勤のときもあえて無音です。

夕方くらいにまた更新します。

x-trail jam in tokyodome

どうも、本日二回目!

12月13,14日に東京ドームで開催される

エクストレールジャムコンテストに

PLANETライダー

関 功  石田 貴博

が出場します!!!

結果はどうなるかわかりませんが、

上を目指してがんばってくれ!

功はいまスイスに旅立ってます。

貴博は日本にいますが、最近までスケート三昧でした。

いやーっ、楽しみっす!

みなさん応援よろしくです!!

祝 ブログアップ!!

どうもおまたせしました!!

やっとブログをスタートすることができました!

これからどんどん書き込んでいくんで

よろしくおねがいします!

さて

なにからかきましょう…。

とりあえず

冬の準備できましたか?

ぼくはまだです…(-_-;)

いまお店の裏にあるスケートランプをひとりで片付けています。

今日終わるかな…。
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
