

2008年大晦日

今年最後となりました!!

どんな年でしたか?

近年いろいろいやなニュースが多く流れていますが、

いやですよね!

もううんざりです!!

結局どうなるんだよ!って


そういうときこそ


スノーボードです!!


実際、

ひさしぶりにやってみようかなって言う人

結構いますね!

お客さんとかでそういう方が多くいました。



みなさんのまわりにそういう方いませんか?



ひとりのスノーボーダーとしてひとつ言わせてください



いろいろ事情あると思いますが、



楽しみましょう!!

一日一日

一本一本

一瞬一瞬

ちょっとでいいんです!

日程決めて計画的にでもいいし

たまたま会ってそのまま一緒にでもいいし

どんなかたちでもいいんです!

今一度

新潟を盛り上げましょう!!

来年もよろしくおねがいいたします!


PLANET 池田

fuu‘sBAR 忘年会

きのうはFUU‘s BARというお店のイベント?忘年会?
にいってきました。

場所は十日町中里地区にある
清津スキー場のロッジを貸し切り。

ゲストにKGMが来てLIVE
IMG_0651[1]_convert_20081230105018
ライブはやっぱりサイコーです!!

KGMサイコーです!!

IMG_0643[1]_convert_20081230105203

人数も100人はいたのかな?
酔っててわかりませんけど…。

この写真はトイレに行く時にからまれて撮ったもの、

合言葉は

3,2,1、

しっこく、しっこく!!

エヴァンゲリオン

20081228_IMG_0001_convert_20081228165232.jpg
サロモンスノーボードと
ボンファイアから

話題のエヴァンゲリオンとのコラボレーションモデルが
2月初旬にリリースされます!!!

正直どうですか??

気になる方、1月5日まで予約受け付けておりますので、

よろしくおねがいします!!

元旦

元旦滑りに行ける!!

場所は多分奥只見です絵文字名を入力してください

しかも今回はぼくにとってちょっとテンションがあがるメンバーなのです。
地元の同級生が今年久しぶりにスノーボードがしたい、みんなでいこうよ!
っていう感じになり、道具はまかしとけ!ってことでいろいろ探して…、
だけど他の人とかも誘われてるし、レベルもひとそれぞれ…、
悩みどころがありすぎるんですが、

やっぱり地元のやつと滑りたいっす!

続々と、

みなさん滑ってますか!?

きょうはいろいろスキー場情報を。

20081227_IMG_0001_1_convert_20081227174924.jpg

まずは石打丸山、

ライダー関口 和樹から
雪はすでに重かったけどフリーランは調子いい、
パークはまだ開いてないそうです。積雪50センチ

20081227_IMG_0001_convert_20081227174817.jpg

次は奥只見丸山、
積雪が140センチ
一番下以外強風でクローズちーん
ただパウダーは深いらしい。
ライダー馬場 隼人情報でした!

あと石打はナイターオープンしたそうです!

滑りたい!!

パウダー

ゆき降った…

よかったよかったこなた

今朝タイヤを履き替えました。


おそい?


いいえ!


ジャストタイミングってやつです!


今日は明日の準備とかで忙しくなりそう、


みなさーん、


一斉こないで、ほどよいかんじで来てくださーいにっこり


メリークリスマス

きのう、サンタさんから

ファミコンを買ってもらいました!!

なつかしすぎてテンション上がりまくりです!!!

そして
20081225_IMG_0001_convert_20081225140223.jpg
ニクソンサンタからも

プレゼントが届きました。

メチャクチャかっこいいです!!

サンタさん、

ありがとう!!

おい!

晴れてんジャン!!

くもひとつ無いし!!

どうなってんだ!!!


うえは雪かかってますけど、

はーーっ(-_-;)

ストレスがたまります。

きょうはクリスマスイベントで

購入者にささやかなプレゼントをご用意してますので

ご来店お待ちしております。

おはようございます、

きのうはあれからブーツ成型祭でした!

ライダー今井 新吾もきました。

結局ブーツは32の27,0センチにしました。

「足が大きくなった」「背が伸びた」と

いろいろありましたが結局最初に収まりました。

こまった28歳です…、でもしゃーないっす!

きょうは雪降ってますね☃

スキー場関係者もヒヤヒヤしていますが、

みなさん!

滑るしかねーっす!!!

それがぼくらの使命です!!

すべるしかねー…



すべりてー…

トモハル来店

tomo.jpg
関智晴がデイ~ラックスのブーツを成型しにきました。

使用しているモデルはエンパイア、

プラス、インソール!

話をいろいろ…

どうやらそのうちカナダのモントリオールにいくらしい。

未知のエリアでどうなるかな?などなど

1月はひたすらこっちですべる!らしい。

最近パソコンを購入、

持ち運びにノートを買ったけど大きすぎて心配?

ニクソンヘッドホン

朗報です。
20081221_IMG_0001_convert_20081221134517.jpg
クリスマスあたりに
時計のブランド ニクソンから
なんと

ヘッドホンがリリースします!!

ヤバイ!!

気になる方

一度お店に足を運んでみてください!

久々更新

きのう、おとといは回線トラブルで
まったく電話もネットも使えず…、
ご迷惑をお掛けしました。
復活です!!

20081219_IMG_0001_convert_20081220162658.jpg
先日、プラネットの忘年会をしました。
最後まで残った面々。
20081218_IMG_0001_convert_20081220162245.jpg
一次会の様子。
20081218_IMG_0001_2_convert_20081220162447.jpg
20081218_IMG_0001_1_convert_20081220162355.jpg
移動中のタカシ
顔がむくんでます。

今回、全員集まらなかったけど、
ひさしぶりにみんなで集まった会。
武勇伝やら下ネタやらライダーとは?
などなど、
普段なかなか話せる場がなく反省の意味も込め、
今回ひらいてみました。
結論、
みんなバカです、そしてアツいです!!
僕自身もすこし元気をわけてもらいました!
みんなのために、
この地域のために、
なにができるんだろう…、
いろいろあるけど、
ふっきれました!


そして決まったこと


それは



新年会!!








いいんです!




1月5日

こんにちワン!

きょうはパソコンの調子がいまひとつで…

遅いです、いろいろ。

調子あがってきたら更新します!

エクストレイルジャム結果

おはようございます!

きょうは天気よろしいですね☀

さて

きのうのエクストレイルジャム

ストレートジャンプの結果です!

まず、日本人予選出場をかけた予選、

関 功が登場!

スタイリッシュなツーローテのスピンで

見事2位通過!

次は本選出場かけた、日本人予選に

関 功と石田 貴博登場!

10人のうち4人が本戦に出場。

そこでたかひろがやってくれました!

ダブルフロントフリップ900 インデイをメイクして見事1位通過!!

いさおは残念ながら7位で本戦出れず⇊

そんで本戦に出場のたかひろは今度は

セミファイナル出場ねらうも惜しくも敗退⇊

しかしタカヒロ、なんと…

今大会のM,Ⅰ,R、もっとも印象に残ったライダーに選ばれました!!!

まじハンパねえ!!

いやー昨日は合間みて速報とかチェックしてたけど

ドキドキでしたね!

映像とかみてないのでまだ凄さとか実感わきませんが、

今日15日深夜0:59-1:59から日テレで今回の模様が
みれるのでみなさんチェックしましょう!

イサオとタカヒロ!おつかれした!!

本番

きょうは朝、苗場方面は雪だったみたいですね、

きのうはライダーたちが多くきました。

そしてきょうはいよいよ…


エクストレイルジャム!!


功と貴博の出番です!

クオータージャンプはショーンホワイトが優勝。

ストレートジャンプは果たして…。

まあいろいろ

日が開きましたが、どうもです!

きょうはいそいそ大忙しって感じです。

ちょっと昨日のお話しますが、
前の日は軽く奥只見の入り口、小出で友達に誘われ呑んで
20081211_IMG_0001_1_convert_20081213171430.jpg
いま日曜の夜のTV番組でやってた
あのTの字のやつで〔パズル〕お友達はイッ~!ってなってました。

で次の日

お友達がめでたくベイビーを出産(*^。^*)
keki.jpg
でお祝いにケーキを購入。

ベイビーはかわいいね(^_^)

ぼくもほしくなりました、
相手はまだいませんが…。

それから奥只見にあがってスケボーしました。
081212.jpg

忘年会

やりまーす。

忘年会、18日木曜日。

メッチャ急ですが、参加できるひと、連絡くださーい!

ぼくも連絡しまーす!

よろしくでーす!

ボルコムとか

おはようさんです!

今朝へんな夢をみました。

よくある追いかけられるやつ…

の追いかけるバージョン!

めっさはやい!おれ!

次から次へと捕まえます!

そして何人かつかまえたら

最後のやつ


爆発!


なんでやねん!

でおきました。




そんなかんじでボルコムが少し入荷してきました。
20081211_IMG_0001_convert_20081211121707.jpg
デニムパンツにバッグ。

チョイチョイチョーイ!

関 功

20081210_IMG_0001_1_convert_20081210175455.jpg
やらされてる感がありますが…

おかえり 功!!

だいぶ滑り込んでパワーアップしたらしい!

「やらかしてきますよ!」

そう!

もうすぐⅩ-TRAILです!

みなさん、

オーエンよろしくおねがいしますよ!!

プチ情報で

バインとゴーグルが変わるらしい…、

まだ決定じゃないので教えません。

とにかく

ぶちかましてこいやあー!!

ノーミス ボード

20081210_IMG_0001_convert_20081210160404.jpg
真ん中に写っているのが

50本限定、ノーミスボード!!

サイズは157のみ。

一本だけです!

価格も破格の煮満縁です!

クリスマスプレゼントにいかがですか!!??

また…

行ってきました、奥只見!

今回はカメラを忘れたので、

画像は一切ありません!

そして

スノーボードしていません!

また寝ぼすけサンです…汗

スケボーをやりに行きました。

っていうか、雪が降りませんね…

どうなんでしょうかね???

あまりマイナスな考えわしたくないですが、

でも気になります。

PLANET tee

20081208_IMG_0001_convert_20081208163915.jpg
これ、今年の予約者などに差し上げた

プラネットテイ~シャツ。

ちなみにこの写真の色は

ライダーカラーです。

なのでこのカラーを着ている人が

プラネットライダーです。

そして意外とこのTEEシャツ

各メデイアに露出してます。

まあ分かりずらいのが多いので

みなさん探してみてください。

あと背中の意味

なんていう意味かわかりますか?

教えませんけどね!

いじわるですいません…汗

こんにちは

みなさ~ん!

体仕上がってますか~!?

ぼくはまだまだです。

さて師走ということで、いろいろバタバタしていると

思いますが、

なにかしたいんです。

でもなにがしたいのかはっきりわかりません。

とりあえずなんでもいいのですが、

明日は自分休みなのですが、

なにをしようか決めず、思いつくままに行動しようとおもいます。

あと早期予約で取り置きしている方、

年を越すと、自動的に店頭に出しますよ~~!

早く取りに来てくださーい!

きょうの状況

今日はどうやら奥只見が良かったみたいです!

お客さんも楽しそうに話してくれました!

かぐらとかは、雪がそれほど積もっていなかったらしく、

案の定、リフトも混んでたみたいです。

シーズンインによくあるできごとですね。

それではみなさん

ごゆっくりおやすみください。

今日は…

晴れ~~~~~~~~~~~~~~!!!


いいっすね!!


うらやましいです!


ぼくもあさって行けたらいいです!


まさかの情報ですが…、





タイヤ代えていません。

いや、買えてません。



アホですね…。



みなさん、今日の滑り情報まってます!!!





ちょっと一息

IMGP0107_convert_20081206193349.jpg
カワイイ~♥

って、女の子がいってました。

新しくDVSのガールズモデル入荷です!

とう~っす!

今日は朝から長岡でミィ~テイングでした。

いま六日町に帰ってきました。

長岡出る時、ひょうがふってきました!

さむいです…。

川口あたりは晴れていました☀

あっつ!

訳が分かりません。

昨日帰宅中、みてしまいました。



イタ車。



わかります?

あえて説明しませんが、

はじめて目の前で見ました!

…なんかすごいです、

乳がん基金

IMGP0111_convert_20081205131818.jpg
エレクトリックからリリースしたこのゴーグル、

boarding for breast cancer〔B4BC〕
という乳がんの認識、早期発見の重要性と
アクテイブなライフスタイルを楽しむ人達を
サポートする非営利団体と協力したモデル。

売り上げの一部を乳がん基金に寄付します。

ゴーグルケースとバンダナ付です。

なにか感じ取った方おひとついかがでしょうか。

なんかいろいろ

20081204_IMG_0001_convert_20081204115016.jpg
20081204_IMG_0001_1_convert_20081204114928.jpg
アノンとリボルトのゴーグルが入荷しました!
やっとです…汗。
ほとんど入荷しましたが、まだ入荷してないものもあり
気が気でない28歳です。
早くきてくれー!!

おはようごさいます。
今日あたりから天気くずれそうですね。
今お店の屋根を塗装中…。
とりあえず雪が降るまではなんとかなりそうです。

雪国ってこれだから大変です、
でもなんだかんだ住んでいるってことは
そういうことなんだと思います。


…よくわかりませんが、

話は変わりますが、
夏、後ろにありますスケートランプですが、
ただいま少しずつですが拡大計画中。
図案も家で黙々と空いた時間にかいてます。

あと去年3回くらいやりましたが
スノーボードトリップ。
こじんまりとやりましたが。
今年はどれくらいできるかな…。
10~20人くらいやるのが一番いいですね。
動きやすいので。

ただいま、いろいろと妄想中です。

ファニナリバンダナ

20081203_IMG_0001_4_convert_20081203161913.jpg
本日入荷しました!
昨年大人気だったバンダナが
パワーアップして登場です!
お早めにお買い求めください!
よろしくです!!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
