

昨日、またしても

さかえ倶楽部スキー場に行ってきました。

今回はお客さんに誘われて…

お昼ごはんを食べようとレストランにむかい、


メガカレー


やば!!


お客さん〔コンビニ店長〕がたのみました、


おまちどうさまですー、



ぱっと厨房のほうをみたら、




えーっ!!!
っていうくらいてんこ盛りでした!!


写真をおさめたのですが、
今見たら、なぜか消えてます…。

シーーーット!!!



気になる方はスキー場にいってください。

話し変わって、


最近キッカーがおもしろいです。


滑る日数は少ないですが、
最近キッカーです。


フロントスピンがきもちいいです、


360と720が気持ちいいです。


普段はもっと滑り込まないとキッカーはやらないけど


今年はなんかいいかんじです。


1080とかまわれるかな…。




tee シャツ

destoract1.jpg
スケートのトラックブランドからTEEシャツが入荷しました。

destract2.jpg
少しエロチックですね

あと、これはNEBURA S/S TEE
destract3.jpg
東京で活躍するスケーター小原裕一によるブランド
COLOR COMMUNICATIONSとのコラボモデルです。

撮影

昨日、十日町市松代スキー場に

芸人 小島よしおがきてたらしいっす。

深夜番組のアドレナガレッジの撮影らしい。

オフ

久しぶりにスノーボードです!
kiyotukyou.jpg
昼スタートで場所は…





sakae2.jpg
sakae1.jpg
新潟津南町と長野県栄村の県境にある

栄倶楽部スキー場です!!

正直な感想



意外といいです!!



パウダーの日は最高だと思います!


パークもあり、3、4メートルのキッカーが3個と
レールが2本ありました。

4時間ぐらいすべりましたが…



体力がものすごく落ちてます。


ショックです、


でも楽しかったです!!


比較的すいてマス、プライベートスキー場みたいです。

PLANET長岡店でのSALE☆

こんにちは。
PLANET長岡の桑原です。

今日も長岡では雪が降ってますk-1

さて店頭ではスノーウエアのSALEが始まっています。

中でもPLANETでは長岡店だけの取り扱いである
「inhabitant(インハビタント)」のウエアが全品30%OFF
にて展開中でありますBrilliant.

その他グローブ&ビーニーなどアクセサリー関係なんかもSALE中
ですので、よろしくお願い致します。
(新潟店(六日町)に取り扱い、または在庫のない商品は長岡店より移動も
可能ですので、店頭にてお気軽にお声かけください�s�[�X)

DSC_0107.jpg
↑長岡店「インハビタント」。かっこいいです。
店頭在庫、写真にあるのみとなりました���Ƃ�お早めにどうぞ...


DSC_0108.jpg
↑まだまだ大活躍のビーニー。10%OFF~です☆


DSC_0111.jpg
↑グローブも10OFF~。

グローブは防水・撥水性能が落ちてきたり、エッジで表面を切って
しまったりとある種の消耗品です�����A��

5,800円~そろえて有りますのでスペアにもオススメですkao04

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

フリーラン

今月の雑誌フリーランに

タカヒロとトモハルが、Q&Aとシークエンスの解説を

変顔で掲載されてます。

チェックでござる!!

やっと

明日休みです…。

でも、正直休めるかな?

わかりませんが…。

土日は忙しかったなあ、

ご来店してくれた方々、ありがとうございます!

なかでも、東京にプラネットがあったころのお客さんとかもきました。

みなさんありがとう!

大会等もあって、参加したひとの話など…、

みなさんなんだかんだスノーボードたのしんでますね!

うらやましい!

やっぱり明日すべろっと!

天気よろしいですね!

きのうの夜はだいぶ冷え込みましたね。

六日町で-7℃でしたね…、

住んでいるとこがお隣、十日町なので帰り道が八箇峠で、

一番上で-9℃でしたね

ほんと冷え込みが激しいです。車の運転気をつけてください。

09-10スノー展示会写真をさらにアップ!!

DSC_4307.jpg

DSC_4847.jpg

VOLCOM(ボルコム)とANALOG(アナログ)の09-10展示会モデルの
画像をアップしました☆

【09-10モデル展示会最速速報!!】

【モバイル版はこちら!!】

とくにVOLCOM(ボルコム)はSNOW商品全型を網羅しております!!

...撮影に要した時間なんと...

........

5時間!!!!!

ハードな展示会でしたが実際にスタッフが着用しての
写真ですので、けっこう参考になると思います。

店頭ではさらに詳しいスタッフレビューも聞けますので
ご来店をお待ちしております。

(写真上がVOLCOM(ボルコム)、下がANALOG(アナログ)です)

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

雪が降りました。

DSC_0078_20090124092719.jpg

DSC_0083.jpg

おはようございます、PLANET新潟の
支店「PLANET長岡」です。

PLANETブログへは初投稿☆
よろしくお願いします。

さて今朝の長岡ですがどっさり積もっております!!

おそらくPLANET新潟のある六日町ではもっと積雪が
期待できます。

店長、そっちは雪降ってますかぁ??

...スキー場はナイスコンディションだと思われます。

遠方からお越しのお客様は気をつけて来て、
思いっきり楽しんで行ってください。

上の写真は今朝の通勤時、車の中から。

市街地も一晩でかなり積もりました。

続きを読む

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

09-10展示会バートン&フォーラム&アノン】

burtonita.jpg
バートンのボード。
今、いろんなブランドからロッカーといわれる、板が反りあがっているモデル。
来期はまた増えていますね。
みなさんこのシステム、まだイマイチ、ピンときてないんじゃないですか?
ほんとかんたんにいっちゃうと、
扱いやすいです!



かんたんすぎ?


fourumita.jpg
フォーラムのボードたち
やっぱりかっこいいね!
写真昨日タカヒロのものっけたけど、
よいです!

burtonbin.jpg
anon.jpg
バインも新しいシステムがでてました。
ウイングがついてるやつとか。
アノンから球面の新しいモデルもでます。
しかも価格がわりに安い!

09-10アナログ展示会で…

maru.jpg
プロスケートボーダー、マルこと

丸山 晋太郎さんと遭遇!!

写真いいっすか?で、
maru02.jpg
ちょっとぶれてますが、ハンドプラントをさくっとやってくれました。
そのあと談笑…。



これはマルさんのブログです!
チェックしてみてね。http://blogs.yahoo.co.jp/maru251280
skate!

タカヒロ

タカヒロが来ました、

さっきまで近くで撮影してたらしいよ。

良いショットが撮れたって。
takahiro02.jpg
あとこれ、来期のフォーラム。
トップシートがつや消しでかっちょ良いっす!
takahiro01.jpg
25日に北海道に行く予定だって。

09-10_SNOWウエア最速情報!!!

行ってきました、来期の展示会。

今年は皆さんによりHOTなLIVE写真をお届けしようと
思い、スタッフ数名で展示会場入り。

そしてとにかく着る、写真撮り、着る、写真撮り、着る、写真撮り、....
ブランド毎に平均200カットものモデル撮影をこなしました!!
(中には600カットを超えたブランドも...)

実際に着用しての写真が多数ですので来期のウエア選びの参考に
して下さい。

随一アップロード予定ですのでよろしくお願い致します。


09-10_SNOWウエア最速情報!!!

出張

帰ってきたぞコンチクショウ!!

いろいろネタがありますんで

小出しでいきたいとおもいます。

あれこれ

お天気荒れてますね、

お店の屋根がうるさいです。

今週の入荷状況です!

大人気ファニナリバンダナが再入荷します!

またニクソンから日本限定300着のパーカーも入荷しています!!

もう少しするとボルコムの春物も入荷します!

明日明後日、展示会のためぼくは不在ですが、みなさんのご来店お待ちしております!!

09-10スノーその3

volcomkatarog.jpg
ボルコムの来期カタログが届きました!

今期より洗練された感じです、セットアップの見本などもあります。

さあ気が早いですが、予約開始です!!

09-10スノーその2

inhb2_convert_20090117125056.jpg
続きまして、インハビタント。
inhb3_convert_20090117125124.jpg
デニムジャケットかっこいい!
inhb1_convert_20090117125030.jpg
着物じゃありません、

どんなひとがきるんだろう…。
インハビは完全受注生産だから、
みなさんお早めに。

09-10スノー

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク2_convert_20090117124724
上の写真はクイックシルバーとロキシーの展示会場。

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20090117124844
サイズとか中途半端だけど〔Mサイズ〕、
これ、トモハルが着てるヤツです。
サンプルはクソ厚かったけど、できあがりは薄くなるみたい。
ライダー使用モデルはカッコ良かったなあ。

takasi09-10_convert_20090117124805.jpg
お次はサロモン、ボンファイア。
上はタカシです。

そんで僕です。
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク4_convert_20090117124933
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク5_convert_20090117125000
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク3_convert_20090117124911
ボンファイアはサイズが変わったかな、
いままでLサイズ着ていたひとはMサイズがオススメ。
あとプルオーバーのタイプとかが良かった!

きょうボルコムのカタログが届きました。
まだみてないけど。

うはーーーーーー!!!

なんだか久しぶりです!!

毎日観てくださる方、すんません!!

言い訳させてください、



いそがしいんです笑

ほんと、次から次えと…。
待たせている方にほんと申し訳ない…。

どなたかお店で働きたい人いませんかね?



話かわりまして、
一昨日は数少ない休みで、今年お初の人と滑ってきました。
IMGP3840_convert_20090116150751.jpg
IMGP3868_convert_20090116150832.jpg
天気良かったですね!
雪も積もりはしなかったけどハイスピードでかっ飛ばせました!!
ただ風が強く寒かった!


さびーー!!


そんできのうははやくも来期の展示会です。

はやいです。

写真は後ほどカメラマンのひとから送ってもらいます。

感想は、正直、かっこいいです!クイックシルバーとサロモン、ボンファイアだけですが、
カタログがお店のにありますので、見たい方はお店にきてくださいね。

クイックはトモハル、イサオがモデルで載ってます!
ボンファイアはタカシが載ってます。
ライダーがこうして露出しているとなんだかうれしいですね。
まだまだこれからだけど、ずーっと活躍してほしいですね。

今回はひとまずこれで。

お天気

寒いですねえ絵文字名を入力してください

でも雪が積もらないゆきだるま

今シーズンってそんなかんじですよね。

マイナスに簡単にいくけどそのまんま。

ひざが悪いぼくにはこたえます絵文字名を入力してください

きょうはアイシーなかんじでドキドキすると思いますが、
がんばって滑ってください!

鳥が…

店内を散歩中、

大変です…。

お越しの際は頭上に気をつけてください。

明日は良さそうですね(^o^)丿

いまバンバン降ってます!

朝一調子がいいんじゃないですか!!

きのうは今シーズン初ナイターでした、
松代スキー場サイコウです!
1,2時間滑るにサイコウです!!

足早に

天気よろしいですね、

明日も晴れるかなー。

昼間、トモハルがきました。

めずらしいなあとおもってきいてみたら、
家族サービスの日らしいです!
DVDを買おうとしたらさいそくのお電話が。

一所懸命サービスしてね!

キューピットバレー

IMG_0681[1]_convert_20090107105936
スノーボード久しぶり!

ってことで6日キューピットバレーに行ってきました。





雪の状態もまあまあ、まだまだ板に乗れていないので
プッシュプッシュ!!
そしてこける!!
IMG_0683[1]_convert_20090107110845

そんな一日でした。

パークもあり、キッカー2個、ダウンレール一個、フラットレール1個、ファンボックス1個、
ウオール1個、あとカーブレールかな?
流すのに丁度いいです。

IMG_0685[1]_convert_20090107110109
あとこれはくまさん、フリーハグです。
くまさんのあたまをあげると…、

大人の事情が見れます。

!!!

忙しいです!!

予想以上に!

仕事が終わらない…。

ひとりって大変ですね、

騒ぎたいけど、胃が痛くて呑みにもいけません。

いえに帰っても宿題がいっぱいあります。

shit!!!
takasisangurasu.jpg

ゆきもっさ!

以前と雪が降っていますね!

いいかんじです!

きのう須原スキー場がオープンしました!

アイテムはまだありませんが、
地形が生きているので楽しいそうです。

八海山スキー場もいいかんじだったようです!
きのうはもうぼっこぼこだったそうですが。

みなさんからのスキー場情報もどんどん受け付けていますので、
よろしくでーす!!

2009

あけましておめでとうございます!!!

本年もPLANETを宜しくお願い致します!!

IMGP0231_convert_20090102131345.jpg
大晦日は地元の友達とカウントダウン、

眠りについたのは明け方5時くらい…

そのまま7時くらいに友達に連絡するも

全然出ない…

車をとりに行く時ににやっとつながり、

ふたたび会うのが9時すぎ。

朝一のパウダーは完全にあきらめ、

到着したのが10時すぎ、

IMGP0238_convert_20090102132219.jpg

さらにのんびり瓶ビール1本!

午後券を買い
IMGP0239_convert_20090102131255.jpg

いざ!
IMGP0243_convert_20090102131034.jpg
IMGP0242_convert_20090102131213.jpg
もうふらふらでした!!

終始雪が降っていてカメラもあまり撮れませんでしたが、
3年ぶりに滑った友達も最初から滑れてました!さすが!

しかし

事件です、

友達が


「財布がない…」


定番ですが出ちゃいました!


ローラー作戦開始です!

ルートを追ってひたすら横滑り…








「あった!!!!」






奇跡です!!!






みんなでハイタッチ!!

かえりにすしおごってもらいました!




今年の運使ったね…。
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
