

vox入荷

vox1.jpg
スケートシューズが入荷しました!
明日、明後日また入荷しますよー!

the slope


スロープのたかしのランです。

新着情報

アナログとバートンのアパレル&バッグが入荷しました!
223mise.jpg
223mise2.jpg
ナイロンジャケットが調子いいです!!
バッグもサイズいろいろあります、
はよこーい!

the slope

タカシが本戦へ、

結果は準々決勝でクリス クロールと対戦で

惜敗。

朝ステッカー届けに行ったときは

なんかやりそうな感はあったけど

残念!

SBJ&インタースタイル

SBJ&インタースタイルという展示会にいってきましたよ。

tomo isao
トモとイサオツーショット
がんばって接客してました!

singo1.jpg
シンゴくんもがんばって接客中!
ライダー滑りで魅せるのはもちろん、
こうやってメーカーブースで乗った感じを
伝えるのも大事なお仕事です。
サポートしてもらってるってことに感謝しないとね。

また詳細は後ほど。
スロープどうなったかな?

おしらーせ。

ウェア、ゴーグルで一部ブランド、

30-50%OFFしてます!

また春物も入荷しています!

冬物ジャケットもSALEしてます!

雪も確実に降ってますね

あす明後日と横浜に出張でいませんが、

皆様おまちしております。

臨場感

雪が降ってます!!

ひとまずオッケー

一時はどうなることかと…

ぼくも今シーズンはまだ滑走日数が8日!

ゆきがないからでわなく、休みがないんです。


話し変わりまして、
きのう南魚沼市雪祭りに行ってきました。
目的はフェニックス!!
みなさんみましたか?
はじめてこの雪祭りにきました。
会場は予想以上にいてビックリ!!
そして花火打ち上げ…、

ちょっとなきそうになりました、

なんでしょう??

病んでるんですかね?

いやもともとか?

スキー場に行けない今シーズン、
いくまでは、雪が少ないかなとか、あのスキー場は調子いいかな、
とか考え、行こうか行かないにしようかとか、正直考えます。
みなさんもそうではないですか?
きょうはいいや、ってなっていませんか?
今回花火をみてそう感じました、ぼくは。
正直いくまではいきたくなかったです(笑)
でも誘われ、行ってみたら、こんな体験ができました、
感じることができました。

百聞は一見にしかず

新たなスノーボードを探しましょう!
楽しみ方は無限大です!!!

ダイジョブ×2!!

明日、一部SALEしまーす!

来てからのお楽しみ。

おととい、今年初の須原スキー場いってきました!

ひさしぶりのメンツで撮影しながら、

最後はレールで特訓!

今日体、とーぜん筋肉痛

こんどは、石打か布場かな。


いやー、また更新できてませんでした!
すいません絵文字名を入力してください
きのうも来期の展示会にいってきました。

東京は心地良い天気でした

今回は、今年ブレイクしたノーミス
nomis1.jpg
nomis2.jpg
nomis3.jpg
カラーもいいかんじです!
少々セットアップに悩みましたが、ばちっとはまりました!
今回もデニムパンツ健在です!
あとガールもありましたが、かっこいいですが、
いまいちコンセプトがはまりません。
なんだろうなあ

stepchild1.jpg
そしてステップチャイルド
deeluxe1.jpg
これがデイ~ラックス
右のカラーは初回限定カラーです。
カタログにも載ってないヤツです!
モデルはID
詳細は写真撮ってきたので
気になる方はお店まで来てください。
他にユニオン、キャピタ、コール、テックナイン、ホールデン、32、ネフ
のカタログがお店にあります。
また、アクセサリー関係の小物が入荷してますよ!
もうすぐバレンタインですね!

続きを読む

入荷情報

春物情報!!

シードレスのロンTEE、デニムパンツも大量入荷です!

また、冬物もSALEしています!

きょうはあたたかいですが、まだまだ寒い日がつずきます!

みなさんおまちしております!!

かえってきました!

3日間ブログがあきました!

すんません!!

行ってきました、試乗会アンド展示会!

今回はそのなかの、

サロモン試乗会の日を書きます。
アルツ1
ちょっとガスがかかってますけど、猪苗代湖です。
arutu2.jpg
でサロモンブース、
arutu3.jpg
真ん中が今度セキグチ タカシが使用する、アーニー5000です。
来年はエコライザーシステムとポップスターになってさらに調子よくなってました!
右がグリップというモデル。
テール、ノーズのキックが強く、プレスやオーリーが簡単です!
操作性も抜群です!
左がポップスター。バランスがいいです!
キッカー、ジブ、フリーなんでもこいです!
キッカーの抜けも気持ちよかった!

ほかにも乗ったけど後は来て下さい。

これと同時にライダー二人連れて行きました。
馬場 隼人と穴沢 基偉の須原コンビ、

追い撮とかして、なかなかワイワイな映像がとれました。

そしてぼく、つかれました!


入荷!

ボルコム春物入荷しました!

すでに購入される方が多いですよ!

みなさんみているんですね、

ありがとうございます!

また、ニクソンも入荷していますよ!

あしたから3日連続で出張です!

バートンとフォーラム、サロモンです。

がんばってきます!

布場とか

今はライダーとしては活動してないけど

布場、石打でパークプロデユースしている、

SNOWCASU、FANINARIパークのページです。
park
ageage
とりあえずチェック!!

山にまつわる話

昨日、群馬県の浅間山が小規模ながらも

噴火しました。

周辺には雪まじりに降灰してました。

最近暑くなるのはこのせい?と根拠のないことを考えてしまう
ぼくですが、

とにかく

大噴火しないでほしいですね。

新作情報

明日から

ボルコムの春物新作が入荷してきます!

デニムパンツ、ジャケット、テイーシャツ、ガールズデニム、スウエットパーカ

などなど、

今からでも着れちゃうアイテムもありますよー!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
