

サーフパンツ

sarfpt1.jpg
サーフパンツがはやくも入荷です、

はやすぎですって?

いーえ、スノーボード時のインナーとして。
ちょい見せで。
使い勝手いいですよ!
ボルコムとマテイックスが入荷してます。
マテイックスのにはいつでも海をきれいに…と、ゴミ袋がついてます!

クリーーン!!

AIRMIX2009結果

きのうの結果、

決勝は國母和宏VS石田貴博!!

タカヒロの結果は…


2位!!


惜しかったね!

キッカーは話だとタカヒロのほうが良かったらしいけど、
ヒップは國母のほうがよかったらしい…

airmix1.jpg

この時期の降雪はこたえる…

まだまだ降ります!
ハイシーズンに欲しかったね!この雪。

きょうは苗場浅貝でAIRMIXが開かれています!
PLANETからもインビライダーとして
石田 タカヒロ 関口 タカシが出てます、
去年はタカシがセミファイナルまでいったけど今年はどうなるか…。

ぜんぜん関係ないですけど、
きのう2時間ドラマ系のやつで地元十日町を舞台としたドラマやってました。
感想は、とにかくところどころ、あーっあこかなってところあったけど、
部分的にこれは十日町じゃないでしょ、ってところがあって、
親とあーだこーだいってました。
なんか複雑…。
テレビってやつは…

パウッパウ!

きのうも奥只見いってきました、
朝からあがり、ひざくらいまで積もってました!
ことしはわりとこういう日にあたります、
たぶん今シーズン最後だと思ってひたすらすべりました!
12時ぐらいに雪もしまってきたので、スケートに切り替えました。
Dコースはよかったですね、あのオープンバーンはよいです。
もうすこし軽ければ…と思いつつも、贅沢は言わず。
すこし崩れた部分にタイミングよくはいってしまい、
雪崩るところでしたが、助かりました。ふー
きのうはパーククローズ。まあいいか。
きょうとかよかったんじゃないですかね。

試乗ボードありますんで、みなさんきてくださーい!

ほそマッチョ目指してます。

koi2.jpg
koi3.jpg
koi6.jpg
koi8.jpg
最近の店舗内の写真です。
いま外はガンガン降ってますけど、お店は春です!!
また、スノー用品30%OFFです、ボード、バイン、ブーツ、ウエアが対象です。
詳しくはスタッフにたずねてください。
先程、サロモンの試乗用のボード&バインが届きました!
早い者勝ちです!!

AIR MIX

3月29日にAIRMIXが苗場浅貝スキー場で開催!
前夜祭でAIRMIXPARTYが28日9時からWAFLO NAEBAで、
2000-1ドリンクです。

しかし、ゆきまだ降りますね。
今日は少し寒い。

ヨコノリノ日

30241.jpg
奥只見にいきました!
割と人がいっぱいいました、天気もいいし、サイコウ!!

3023.jpg
ちょっとみずらいけど、山頂のパークです。
この日はイシカワアツシくんとかクロセルイくんとかいて、バチコン飛んでました。
ほかにもPLANET関係はババハヤト、セキグチカズキ、カナザワタカズミやお客さんやら、友達やら
けっこういました!
またいっしょにすべりましょう。

あと山頂リフトおりばの真横に赤の物体があります、
気なる方は観にいってみたください。

そして滑り終わったら、もちろんランプっす!
きょうも下半身が悲鳴をあげています。
今度は27日ですね、よろしくです!!

試乗ボード

お知らせです。

3月26日から3月31日までサロモンが試乗可能です。
モデル
OFFICIAL 152
POPSTAR JP 153
SALVATPRE SANCHEZ 151
ARNIE 153
以上が試乗可能です。
また試乗する際に身分証明書と連絡先が必要ですの、お忘れなく。
31日、3時頃までに返却おねがいします。

奥只見

良さそうですね、ホームページみたらパークの画像がありました。

レイアウトも流せる感じでいいですね、サイズもちょうど良い。

早く滑りたいです!きょうはわりと気温は低かったようですが
どうだったのでしょうか?

20081218_IMG_0001_4_convert_20081220162532.jpg

↑↑ 全く関係ないけど載せときます。

いや、なんとなく。

redi i-path

new redi
レダイの新しいカラー入荷です。
FRESH-G2つとJESSE1つです。
他にも追加で入荷しています、
お店に出ていないモデルもありますので、お気軽にスタッフに
お申しつけください。

またアイパスのTEEシャツ、シードレスのTEEシャツ、パンツも
続々と入荷しています。

DDT

4月11日土曜日に
ドラゴンミステリーツアー DDT VOL8が開催です。
3人1組のチームバトル、
エントリー費なし、リフト券のみ。
エントリー用紙がお店にあるので、必要な方はお店まで。

さあ今日は天気悪いですが、神立でボルコムピーナッツバターやってます。
あと奥只見丸山がオープンしました。

きのう妙高池の平にいってきました。
案の定雪はぐんぐん滑りません。
でもなんとかいろいろポイントさがしてあそんでやりました。
ikenotaira.jpg
いやー、もやっとしてますね…。

よっしゃあ!

あしたは池の平に行ってきます!
やっつけてきます!

あと浅貝で3人チームのコンテストがあります、
賞金100000円!!

また、春物また入荷しました!
よろしくです!

もう少しで…

来期のオーダーが落ち着き、
ようやく…と思いきや、

来期のスノーボードの試乗がこれかできます!
現在、交渉中ですが、
早いのだと来週には借りれそうです。
来期のラインナップ
サロモン バートン フォーラム アライアン リブテック
シグナル ファントム ステップチャイルド デフ アカデミー
あとはエンデバー キャピタ ドレイク は交渉中。

結構あるね、こうしてみると。
傾向としてはふたつにおおきくわかれるかなあ、
いままでのタイプとリバースキャンバータイプ〔板が逆に反っているやつ〕
後者のはどこのブランドもリリースしてきますね。
でも賛否両論ですね。
ライダーのはなしだけど、ジブ系、パウダーは調子いいけど、
フリーでスピード出したり、でかいキッカーは安定しないから良くないっていってるけど、
たしか正論。ぼくも試乗したときはそんなかんじだった、
けど
一般のかたはそうでもないとおもいますよ、
みなさん、じぶんのレベル、普段どんなかんじで滑っているかで
ぜんぜん変わってきますよね。
ガンガンパークで滑る人がガチガチのパウダーボードですべらないですよね、
ひとつのジャンル、カテゴリーができたかんじですね。
でも来年いっぱい増えそうだな…。
結構おもしろかったし、
アルツに試乗しに行ったとき、結構スピードだしてるスキーヤー、後ろからまくってやったし、
バタついたけどおもしろかった!

給付金まだかな。

いやあー、わかんないねー。

きのうは春風でビュービュー、
きょうは雨から雪。
しかも上は結構降ってるっぽいし。

わからんけど、


とりあえず滑ったほうがいいんじゃないのかな!

今年はほんとよめません…。

きょうは来期スノー用品の予約するかたが多数いましたね。

3月にしては

雪ふっちゃいましたね!

おとといは次の日どこにいこうかすごく悩みました。

とりあえず、パウダーで、ロングラン、混んでいない所、お金があまりかからないところ。

すべてがあてはまるところ、
悩みました。

そこで休憩中、

ライダー馬場 隼人から電話、
「すべりにいきましょうよ、雪がよさそうなところに。」
「あした、休みだけど一緒に行くか?須原はどう?」
「いや、あるだろうけど、一瞬だとおもいます。」
かぐらとかよさそうだけど、うーん…。あっ、
「キューピットどうだ?ひさしぶりに、山頂は雪よさそうだし、まだ降ってるっぽいし。」
で、
kyuupi1.jpg
あたりました!!
メンツも急遽誘ったわりに6人あつまりました!
こんなタイミングで良いセッションできるのは奇跡的!
ありがとう!!

PEACE!!

みなさんいきましょう!

来月4月24日から5月9日にかけて、

マット ロドリゲスとジョン カーデイエルが来日します!!!
内容はスケートと音のコラボ、
スポンサーなしの自費で全国ツアーします!
そして4月27日に奥只見丸山スキー場にもきます!!!

ジョンは事故にあい、昔のようにスケートはできませんが、
いまでもスケートをしているオッサンです。
そしてなかなかあって話すなんて生きてるうちにあるだろうか?
おおげさかもしれませんが、それだけ価値のあることだとおもいます。

みなさんいきましょう!

続々と

入荷しています!
アナログ、シードレス、マテイックス、DVS、
TEEシャツがおもに入荷、
あとボルコムガールが好評です!
近隣ではこの数量はなかなかないとおもいます、
ぜひご来店ください!

雨ですね、ライダーたちもわらわらとお店にきました。
そのなかでもシンゴくんは滑りて~、って舞子のMAX缶を攻めにいきました。

ワックスおきわすれたよ。

ただいま筋肉痛で足引きずりながら仕事中。

ゴーグル&グローブ

今期のゴーグルとグローブが20OFFになります!!

みなさんまってますー!!

スノーウェーブ

8日きのう、
津南町のSNOWWAVE2009に参加しました。
snowwave1.jpg
はじめて間近で観ましたが、

急でタイトだなあー!って感じでした。

スタートゲートで高さ11メーターだって。

公開練習でスタート台に立つと、ちょっとこわい…、
高所恐怖症のひとにはキツイね!
大会スタッフの山本タクミくんに聞くと、
「アプローチからフラットにさしかかるときに多少のGがきます。」
と聞いたので一発ストレートで…、

確かに…。

でもなれるとタイトだけど飛びやすかった。

で予選。

45分のジャムセッション。
このジャムセッションが普段運動不足のぼくにはきつかった!
滑って、ハイクして、滑ってハイクして、
終わったあとは口聞けなかった〔汗〕
結果は予選落ち。
やっぱ立てないと意味ないねえ!
悔しいっす!

でもたまにコンテストとか出るのもいいですね。
刺激をうけるというか、
自分はまだまだだなあとか、
もっと滑り込みたい!
うまくなりたい!

ちょっと忘れかけてたものがよみがえりました!
たのしかった!
あと会場で会ったみなさん、
様々な楽しみかたしていました。
出場するひと、観戦するひと、呑みまくる人、ライブを観に来る人、
いろいろです。
snowwave3.jpg
snowwave2.jpg
また、お店で、スキー場で、どこかで会いましょう。

いろいろ

きのうはみんなオフってましたね。

タカシはワックスかけにきたり、
新品のボードをおろしてました。

閉店ぎわにイサオもボードを仕上げ&ブーツを成型しにきました。

トモハルはアツシ君とアンドウ君とハイクでレール擦ってたみたい、

いやー、明日は大会だ、
練習もしてないし、どうなるかな…。
イメトレばっちりだけど!

とりあえず楽しんできます!

ボルコム入荷

やっときたぜい、

ボルコム2発目が先程きました!

今回はガールも割りに入荷

みなさんきてねー!!

ニューブランド

おまたせです!
最近更新が止まってますが、
決してさぼっているわけではありません(笑)

今日は風が強いっすねえ!
リフトとか止まってそうですね…、

この前の休みは滑りに行ったのですが、
日曜の練習もかねてのはずが…、
全然板走らない!
キッカーもライン気にして入っても、
すぐ減速…。
つーことで、

柏崎に行ってスケートボードをしました。
久しぶりやったので
最初はテケテケでした。

なんかタイトルとちがう??
taraffic.jpg
新たにスケートのニューブランド
TRAFFICです。
今現在VOXやってますけど、
そのなかのモデルでOYOLAていうのがあるんすけど
そのひとRICKY OYOLAが創ったブランドっす。

syousai3月8日に湯沢高原布場スキー場で
チョコレートサンデー2009が開催されます、
ガールズオンリーのボックスセッション!
参加費はリフト券込みで3500円、パス券持参で2000円

もうひとつ、
津南町なじょもんでスノーウェーブ2009も開催、
賞金100000円!
ライブありで丸一日楽しめます、
ぼくも参加します!
http://snowwave.cc/

3月だよ!

はやいねえー!

3月だって!ビビッちやう!!

vox2.jpg
vox3.jpg
このボックスのシューズ、すごく調子いいです!
ミドルカットでスリッポンタイプ。
最初は生地がかたくてはきずらいけど
かなりフィットして楽です!!

あとボルコムのキーホルダー、
年々カラー増殖中。
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
