

レンタルブーツはサイコウです!!?

ご無沙汰しております、
ちょっと風邪をひいてまして、ブログ更新できませんでした。


巷で話題のやつではありませんので。

26日、奥只見でパークフェスタというイベントがありまして、
ちょっくらおじゃまさせてもらいました。

到着したのがお昼前。天気がわるかったので、少しテンション下がり気味でしたが
着いたころは晴れていて、よし!ってかんじでいざ支度。


ブーツがない


はいでましたー!!

テンションガタ落ちです…

トモダチにでんわするも全然つながらない

駐車場ででくわしたひとも持っていない。

っていうか2足ももってない!っつうはなし!

さんざん悩んだあげく、

スノーボード人生初のレンタル…。

お金も少し足りなかったので借りる始末…。

そんなかんじで山頂へ

天気のせいか、思ってたよりも少ないかんじでしたが、とりあえず
楽しみました!ボードも来期のファントムのチームデッキ150を試乗しました。
まあ変な動きもできるし、パークランは楽しかったです!

しかし、強風と雨でたいへんでした!サングラスだったし…

そのあとランプをたのしみ、よるは結婚式の2次会へ

ここで酔っ払い&疲れで車で寝たのがまちがいでした。

凍え死にそうでした…。


展示会スタート!!

tenjikai1.jpg
さあはじまりました!!
5月10日まで09-10スノーボード予約展示会!!

アンド!!

今期スノーボード用品50%OFF!!

そうです!!

いまなんです!!

草なぎ剛はわるくない

この世がわるいのです!たぶん…

まあ、以前からあのグループはお酒が好きみたいですんで、

アイドルとして  とか、大人として  とか、
いわれそうですけど

まあでも、全裸はだめか!?

最近これでもか!というほど呑んでないなあ

あまり強いほうではないですけど。


さーてさて、明日25日からプラネット展示会ですよ!
みなさん、毎年のごとく、早いよーなんて言葉ききますが、
そんなこといわず、きてみましょう!!
試着も試乗もできますよ!
あっというまです!!
シーズンなんてあっちゅうまです!!!
雪少ないなんてただのいいわけです!!!!
滑れるんです!!!!!

カモーーーーン!!!!!!

仙台

ただいまッス!!

仙台おもろかったです!
また行ってみたいですね、予想以上に栄えてます!
初日は雨が降っていて、インドアになりましたが、二日目は
松島、奥松島にいきました!牛タン、牡蠣とか食いました!
寒河江チェリーパーク行きたかった!
20090422120635.jpg
20090421145838.jpg
きょうはさむいっすね!
ナイロンジャケットとかはおらないとさむいっす!
あと若干フライングですが、スノー用品のサンプルが少し届いてます。
クイック、ボルコム、アライアン、リブテック、32、グレネード、ノーミス、ファントム。
スケート用品も入荷しています!
20090422155937.jpg


いや、ノリです…。

途中経過

20090420160040.jpg
まだまだーー!!

三沢のエルボー

おはようございました!

昨日はお店閉店後、ランプ作りを手伝ってくれたみんなと

BBQをしました!おつかれさんです!

ただまだ、完成していません、少々おまちを。

明日、明後日とプライベートですが、仙台にいってきます。
仙台はなかなかアツいところらしいので、なにかあったらアップしておきます。
20090419204128.jpg
20090419204923.jpg

展示会

20090419133102.jpg
なんだかわかりますか?
レンタルスキーの看板の下に…

ポスター

そうです、

プラネットの展示会のポスターができました!!

貼らせていただいた奥只見丸山スキー場様、ありがとうございます!!

日程は4月25日から5月10日の期間

お店で開催します!

今回は期間が長いので、みなさん時間に余裕があるとおもいますので、

ぜひお越しください!!

はじめました。

20090418175912.jpg
今年はダブルでいきたいですね!

材料費がたりませんが…

なんとかつくりてーっす!!

SENSI

センシのサンダルが入荷してきました!
sensi1.jpg
まだ店頭には出せていませんが、お問い合わせの際はスタッフまでおたずねください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/elika/index.html
また上記アクセスしていただけますと、画像などが見れます。
よろしくです。

チャー助でチャースよー!!

試乗ボード

signalboard1.jpg
シグナルの試乗ボードが届きました!モデルは
CALLIOPE 144
ORIGINAL 151 153
PARK ROCKER 152 154
MATT HAMMER 151STANDARD

signalboard2.jpg
この写真はPARK ROCKER。
反ってます!
4月20日まで貸し出しオッケーです。
お早めに!

スケートDVD

04147.jpg
はいこんどは新作DVD!
まず左がSTRANGE BREW
カナダバンクーバーを拠点に活躍している、
いまカナダでもっともアツいDVDです!
値段の割りに時間も60分もあり、買い!なDVDです!
とにかくスキルは申し分ないとおもいます!
右がTRAFFICの最新作!
時間は少し短いですが、
ロケーションはほぼ日本です!
TRAFFICの創設者RICKY OYOLAが創設当初から温めていた企画。
ただスケートDVDをつくるのではなく、ドキュメンタリー、ライフスタイルとしてDVDをつくるというもの。
そして、去年の5月、VOX&TRAFFICジャパンツアーとして実現しました。

また近近日本からとんでもないDVDがでます!
メーカーさんいわく、ヤバすぎて○○ます!だそうです。
乞うご期待!

いろいろと

こんにちわー!
きょうは少し細かいかんじで…、

04141.jpg
まずはパンツ。
種類、サイズも今がピークです!
04142.jpg
これはシードレスの501赤耳パンツ、
ちゃんと赤耳プラス、チェーンステッチ。
丈夫に編みこまれています。
そして、通常とは異なる織りかたでつくっているので、
洗いこむたびに生地が薄くなることなく、やわらかくしあがっていきます。
04143.jpg
これはバートンのイージーパンツ。
カラーはピンクとグレイがありましたが、
とりあえずピンク。
ぼくも履いてますが、調子いいです!
やわらかさと履きやすさがくせになります!
裾部分にひもがついているので、履き方もアレンジできます。
04144.jpg
ハイ次!
ボルコムのアロハっぽいシャツとバートンのTEEシャツ。
雑誌でもとりあげられている代物。
04145.jpg
これはボルコムシャツとバートンのTEEシャツ。
シャツはグリーンもあります、TEEシャツはごりマッチョがネコを
かかえて?います。
04146.jpg
こんどはボルコムのOZZIE WRIGHTのTEEシャツ、
様々な表情をしたガイコツがフロント部分に。
ブラックもあります。

どうも!!
みなさん花見はいきましたか?
今年ははやいですね、
自分はというと、通勤途中やお店の桜しかみていません!
明日くらいから、散り始めるらしいです…。

DDT

DDTの行って来ました!!
日焼け止め塗るの忘れて、顔が痛いです!!
そしてきのうは帰ったら即寝!!
普段インドアなぼくからしてみれば、かなりきつい!!
あの陽気は、

20090411083800.jpg
これが今回のアイテム。
ぼくも参加しました、結果は…、ケツから2番目!
2本目ちょっと狙ってたのですが、やるまえに撃沈!
完全にマクラーレンでした。
20090411125157.jpg
20090411121722.jpg
20090411121733.jpg
そんで、昼食タイム!
カレー&コロッケ、タダです!
そしてファイナル、
もう結果いっちゃうと、
3位にプラネットからTEAMやるやん
20090411144705.jpg
左からセキグチ カズキ カナザワ タカズミ アベ ユウタ
調子はいまひとつだったけど、本人たちは納得していました。
そんで特別賞マットハマー賞に
20090411145221.jpg
アベ ユウタ!あのフロント360はかっこよかった!!
やるやん!!
20090411145311.jpg
そしておまけ、今回のヒーロー、ムサシくん
かわいい!


ありがとうございました!
来年もでれるようだったら参加します!
 

明日、奥只見でDDTが行われます、
ぼくも参加します!!

お店にはいませんが、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

さくらが咲きそうです、そしてきょうは火事が結構ありまして、
消防車が行ったりきたり。

商品入荷情報、
スケート関連、トラック、ウィール、DVDきてます。
クイック、ロキシーも入荷しました!
サーフパンツが大量です!

でわ、あした!!

つぼみが開き始めた。

04091.jpg
04092.jpg
思った以上にわかりずらい!
あとマキハタ山です、あってるかな?
もうすぐでさくらが咲きます。
ライトアップの準備もしましたよ、
恒例のことですが、きれいなんですよ!
みにきてねー!

話し変わりまして、
スクローバーのテーザー第1弾がアップされてましたよ、
今回は3回にわけて作るらしいです。

www.sclover3.com

ルパンは最高です!

はいどーも!!

本日もいっぱいいきますよ!!

まずはアナログ、バートンの春夏物が入荷しましたよ!

バートンのパンツはおすすめです!

サーフパンツや帽子も入荷しました、

そして、スノーボード用品、今買いのものがどんどん出てきます!!!
来期の予約は随時していますが、今年物で少しでも安く…
と言う方!!
いま20%から最大90%の商品があります!!
ブログをご覧の方!!
いますぐご来店を!!
0408.jpg
04081.jpg

ロングTEEシャツ

一部プライスダウンです!
半額商品も多数ありますので、この機会にぜひ!!

誤探知かい!

おいおいしっかりして!
今朝ニュースでやってたけど、
またまた不信感というか、頼りにならねー!みたいなかんじになっちゃいましたよ
まっ、平和でなによりです。

さて、いつもそうなのですが、
ボルコムお買い上げでステッカープレゼントしています。
数に限りがありますのでお早めに!

きょう、昼休憩中に少しお店の裏で、スケボしました、
きょうはきもちいいですね、
今月中にはランプ出したいですね!

ミサイル発射か?

どうなってんの?
はっきし言っておそろしいです。
きのうかなんか首脳会談みたいなのやってたらしいですけど、
なんか牽制しあいで日本側はなんかいつもどおり、あいまい?
国民としてははっきりいってほしいですよね、いろいろあるんでしょうけど…。

そんなことより、ボルコムが少し入荷しました!
TEEシャツ、キャップ、バックです!

松村邦弘復活?

あちち!今日はあたたかいです、
そんななか、スケートデッキが入荷です!
オルモストとエンジョイが入りました、

試乗ボード情報
11,12日に奥只見でイベントありますが、そのときシグナルに乗れます。
詳しくはわたくし池田まで、17,18日も試乗可能です。

ロブ マチャドとか

machado.jpg
ドラゴンからニューサングラス登場です。
プロサーファーのロブマチャドの協力のもと
100%再利用できる素材でできた初のサングラス!
軽量でかけやすいです。

あとシードレスからデニムが入荷しました、
501の赤耳バージョン、
それと最近TVで俳優市原隼人が着用していた、
ポロシャツも入荷しています!
来週にはボルコムスプリングが最後の入荷です!
お楽しみ!!

あしがつって起きました。

心身ともになぜかやられてます、
よくわからないので気にしないようにします。

おはようございます!!

きのうもキッカーでスパークしてきました!

ビタ着できません!ドライブしちゃうんですよ!
はあー、滑り足りん!でも体力が足りん!!

でも鍛えなきゃ!でスケートも最後までやりました!
きょうは少しダルイですが、前より楽です。
体力戻ってます!

さてと、アカデミーのサンプルボードが試乗できます。
4月6日まで試乗できますんで、よろしくです!

スケートボードも今週中に入荷しますんでよろしくっす!!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
