

nomis holiday line

ノーミスのホリデーラインのカタログが届きました。
nomisholiday2.jpg
カラーは赤と黒を取り入れていてかっこいいっす!
nomisholiday1.jpg
オーダー〆切は6月5日金曜日ですので、
予約されたい方はお早めに!

あたまを刈りました。

いや、なんとなく。

これから夏だしちょうどいいじゃないですか!?
経済的だしね、マイバリカンを激安の殿堂で購入。

ちょっと耳寄り情報。
来月6月末でスノー早期予約が終了しますが、
そこで、まだ決定してはいませんが、サンプルをかりまして
展示会をしようとおもいます。
今回はブランド絞ります、置く場所ないんで…。
決定しだい連絡いたします。

お得なお知らせ

DVSとESスニーカー全品値下げいたします!!!

スケートしすぎでくつボロボロっす、
お金ないけど買い替えたい、
っていう方、トモダチにそんなひといた、
明日から開催します!!!

店頭在庫のみ販売ですので、メーカー取り寄せは対象外とさせていただきます。
またサンダル等も対象外です。

急げ!!

volcomgirl

volcomsan.jpg
volcomsandal2.jpg
volcomsandal1.jpg
ボルコムガールのご紹介、
一昔前は結構TEEとかスウェットパーカしかないイメージ強かったとおもいます。
最近は急激にバリエーションも増えて知ってる方も知らない方も、
かわいいと評判です。
パンツはもはや定番スキニーがオススメ、
いまだと、ショートパンツですね、あれはかなり良い!男性目線はぜひはいてもらいたいっす!
トップスもいま1Fの入り口正面の胸元が開いてるショートスリーブとかかわいいっす!


tealrock!.jpg

まあ、いろいろとね。

核実験反対!!
恐ろしい世の中です。
もっと現実味を感じたのが、
横になって寝ていたら、少し揺れて、地震かな?とおもってテレビをつけたら
そのニュースが流れていたこと…。
微妙にタイミングがいいのでやなかんじですね、

こんにちは、こんなかんじではじまりましたが、きょうもがんばりたいとおもいます。
なにやらGWに募集していた、ボイスのデザインTEEの投票がはじまってます。
みなさん投票してみましょう!モンステラマンが待ってます!

来月あたまにVOXの新作が入荷してきます、今回は少量ですが、厳選したラインナップですので
ぜひ!また、いまスケート界で話題になってます、DVD NIGHT PROWLERがそろそろ入荷してきます!日に日に日本のスケートボード熱があがっている今、ドロップされます!
みなさん即買いの一品ですので¥3360を常に持ち歩いてください、
また、明日スケートボードの足回り関連が若干入荷してきます。
では本日も宜しくお願い致します。

とりあえず

まだかぐらスキー場はやってますね。
今月いっぱいやるそうです。

すごいですね…

何年か前、この時期まで余裕でやってた年がありましたね、
いつだっけ?

さて今シーズンのおさらいちょっとやりますか。

はじめはエクストレイルかな、
タカヒロがかましてくれたね!
エアミックスも惜しくも2位。
イサオはざんねんだったけど、この前アメリカでやったボルコムピーナッツで向こうのキッズにも
注目されてたらしいね。
イサオとトモハルは映像でかなり残したらしいよ、
スクローバーのメンバーもブログとかで書いていたけど、
ケガというケガをしないではじめてシーズン通したって。
映像みたけど、すごいね!ほんと!

ほんでタカシ、今年はコンテスト系はもうちょいっていうのがいっぱいあったかな??
でも、随所でらしさがでていたから。
エアミックスでかかとやってそのまんま終了。
つぎはシンゴくん、なにやら少し、裏山とかラインとかに興味がでてきたらしく、
来シーズンとかそっちにいくのか??
ババとモトイは撮影やらイベントでもりあげていましたかね。
タコはホットドックの撮影に参加してたみたい、でるかね!?
カズキはコンテストでまだまだ修行が足りねーっていわされてたみたい。
DDTでは体調万全でないけど、3位に貢献?

ってな具合?
来シーズンも盛り上げますか!

とりあえずみなさん、今シーズンもありがとうございました!!
来シーズンもよろしくおねがいします!!

池田


トリップ

こんにちは!
きょうはさむいっすね!かぜにはご注意。

きのうも休日をもらいまして、新潟にあるスケートショップ、
HAPPY SKATEさんにいってきました。
F1000115.jpg
屋内にミニランプがあり、やってきました。
大きさは、うちのランプをベニア1枚広く、アールが少したってるかんじです。
最初はいそがしくて少してこずりましたが、慣れたらとてもやりやすかったです。
オーナーの大泉さんもいいかんじの人でした。
またおじゃまさせてもらいます。

あと来る途中GOINGOINというラーメン屋サンにいきました。
F1000116.jpg
!!
そうです、チャレンジしました。
Aコース、6玉、4人前を30分で食べきったらタダ。
F1000114.jpg
たべました!
一つ教訓、食べ物はおいしく食べてなんぼ!

あちーー、
きのうスケートボードやりまくりで、今年初の顔からしおがでました。
この季節がきましたね、

入荷情報。
ボルコムからスケートDVDがでました。
あとちょっとうちっぽくないですが、NITRAIDっていうDVDがでました。
たまにはこういうかんじのもみてみようかなプラス、お客さんからの注文で入れてみました。

TEEシャツ新作、ボルコムガールも入荷です!
0905221.jpg
0905222.jpg
0905223.jpg

スケートボード

どもー!最近スケートボードが賑わってます、
良い事だと思います。
ただ了解を得て開かれているスポットです、
ほんと最低限のルールは守りましょう。

しかし、毎日10人くらい来ると痛みが激しいね、
もうボロボロです…、滑ることは滑れるけど。
無料開放してるけど、お金とろうかな、

いやいや!!

それはあかんとです!!

うーん…


下は小学生から上は30半ば、さらには海外から。
なかなか、こんな小さいスポットなのにたいしたもんです。

ニクソンから

nixontokei.jpg
合成写真ではありません。
かける場所にこまります。

松本人志結婚しますね

個人的に、ショッキングです。


雨も上がり、きょうも気持ちいいです。
朝からランプも盛況です、みんな好きですね!

ひさしぶりにVOXのDVDパート3を流していて、ただいま失禁中。

スクローバーさいしんてーざー


スクローバーのてーざーどす。
トモハルあんどイサオ。

いやー、うごきがやばいっす!!

風が気持ちいです

05151.jpg
今日も賑わってます。

完全に○○です。

最近のおみせのです。
5mise2.jpg
5mise1.jpg

すっかりみなさんスノーからスケートに移行しましたね。
まだかぐらスキー場へいっているかたもいるそうですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

このところ、体調があまりよくありません。
風邪をひいたあたりからなんだか…
きのうも寝るとき毛布ガンガンに掛けました。
みなさん体調にはくれぐれも…

そろそろ、自分の服でも買おうとおもいます。
意外と買った記憶がありません。

そんなきょうこのごろです。

あめが、パジャナイ!

いまさっきスコールがきました!
店内は雨の音でかき消されました。

どうも、久しぶりの更新。

店内はあっというまに夏モードに入りました!
ことしはさらに猛暑になると言われてますが、どうなんでしょう

先日、十日町方面でちょっとつよい地震がありましたね、
あのとき、自分はガン寝でした。まったく気が付きませんでした。


あと最近、なぜかう○い棒にハマってます。

ネタがあるようでないようで

おしらせします!

5月23日に八海山泉ビレッジで
アコーステックキャンドルライブがあります。
18:30から受付しています。
大人450020歳未満3000、バイキング形式

MARLEYS PAMOJAH DJ3268

最終日です

本日展示会最終日となりました!!

みなさん、みのがしてませんか!??

スノー用品も50%最後です!!

お待ちしております!

きょうはあついですね!
さっき裏でスケートしました、あついけど楽しいっす!!

おまた

3日間あきました…

風邪のため、2日間寝込み、きのうはそんな状態でお婆の告別式。

たいへんでしたが、なんとか復活しました。

若干おなかがよろしくないですが、がんばります!

さて、いきなりおしらせですが、17日に須原スキー場で

ゴミ拾い&バーべキュウがあるそうです。

そんな季節なんですね、
じぶんも気が付いたらシーズン終了していました。
今シーズンは… といいたいところですが、次回。

ランプ完成!

きょうできますよー!!

今後反対側つくって、スパイン完成!!

ランプ作成が終わりません!

おわんねー!!

あしたには完成させたい…。

なんか雲行きがあやしい…。

ハラショー!!



シードレスのTEEシャツとかはいってきましたよ!!

今回はいつにも増してデザインがコリコリです!


今朝、通勤中、腹痛にみまわれ、たいへーーん!!ってかんじでした。
仕事があるときのカルビクッパ並辛はやめようとおもいます。

おもしろ商品

isu1.jpg
ボルコムのビーチチェアです。
ぼくも買います。
何個かありますんで、みんなで買いませんか?

5月です!

おまたせです!

ボルコムスプリング&サマーが明日入荷します!!

ゴールデンウィークのメインがきますね!
仕事がないとかなんとかいってますけど、
このさい、外にでようでわありませんか!
今週中にランプも完成させないと!

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
