

本日最終日!

本日で09-10スノーボード早期予約が終了いたします!
まだ間に合いますよ!!


さてさて、きょうで6月が終わります。
そして明日7月1日はひそかにボクの29歳を迎える日でもあります。
もうそんなに年をとってしまったんですねボクは…。
28歳もなかなかいろんなことがありました、
喜怒哀楽いろいろ…。
恕と哀が多かったですね、ほんと。
でもひとつの喜でなんとか今日までこれたかんじです。
これからもよろしく

そしてみなさん、
こんな29さいですが、これからもよろしくです。
きょうはこの辺で。

あと2日!

09-10スノーボード早期予約あと2日で終了しますよ!
いそいでくださーい!!
08-09モデルは50%OFFです!!
じわじわと売れています、気になっていたのがもしかしたら
もう完売しているかもしれません!!
こちらもおはやめに!!

あと4日

09-10スノーボード早期予約があと4日となりました!!

まだ予約されていない方、あと4日ですよ!!

お急ぎください!!

いろいろありました。

おはようございました、

きのうはひたすらマイケルジャクソンでしたね。
いやあ、ショッキングでした。スーパースターというのは
最後まで魅せてくれます。常人にはわからない領域です。
あのダンスのキレっぷり、すごいです。
7月にロンドンのほうで公演予定でしたけど。
生では見れないですが、たぶんなんらかの形でやることでしょう。
ご冥福を。

きのうは暑かった、今年の最高気温をだしました。小出で33.1度でしたっけ?
夕方に十日町でスケートやりましたが、暑さで1時間くらいで切り上げました。
寝るときに熱射病みたいに頭が痛かったです。水分補給はしっかりと。

そういえばきのう深夜のTV番組で少しおもしろいのやっていました。

「田中宏和会」

これは全国の田中宏和が年に一度集まり田中宏和について語り合う集団です。
結構くだらないかんじですが、実際それがもし自分であったら…。
みなさん、まわりに同姓同名のしりあいっていますか?
実際自分も少し特殊な名前なのでまあいないだろうとおもっていますが、
いたらあってみたいものです。



そんでもって、いま一部ではありますが、夏物SALEしています。
みなさん探しにきてください。

冷やし中華食いたい。

明日は自分休みなんでよろしくです。
給料日前なので派手なことはできませんが、たぶんスケートか家が散らかって
いるので掃除するとおもいます。
世間はきょう給料日でボーナスが入るとこもあると聞きました、
うらやまー。

トモダチがヤフオクで高く売れたーっていってました、
うらやまー。


これだけ暑いと田んぼやら畑はどうなんすかね?
今年はからっ梅雨なんていわれてますが、心配ですね。



I-PATH

おはようございます!
きょうもあっちっちです!
早速ご紹介
i-pathkutu.jpg
I-PATHのシューズが入荷してきました。
左 BOB BURNQUIST
今夏流行中のハイカット。
真ん中 右 REED
アイパスの定番、KENNY REEDのシグネチャーモデル。
スウェードとヘンプ、ふいんき丸出しでカッコいいです!
どちらもすっきりとしたシルエットなのでパンツを選ばないと思います。

新着情報ですわ。

さておまたせです!!
ZOOYORKのDVDが入荷しました!
BRANDON WESTGATEがしょっぱなからブッ刺していきます!
とりあえず買っとけ!

bummerhi.jpg
らたたあー、ニューデッキBUMMER HIGHです。

この柄好きです、
プロスケーターでありミュージシャンでもあるETHAN FOWLERが立ち上げたブランドっす。
値段もお手ごろっす!

あとトラック、ウィール、ビスも入荷。
bisu.jpg
ビスは1本から買えます、好きな組み合わせで選んでください、¥53-

スケートトリップ

きのうは休日でしたので、トモダチと新潟市のHAPPYSKATEに行ってきました。
天気予報が悪かったので行ったわけですが、


晴れてるやん!!


でもトモダチがいったことなかったので。
そして予想通り、暑かったです!
日が当らないだけでも良かったか!

そのあと小千谷にもどり、そこでトモダチがまたいたのでそこでもやって、
おわっていえに着いたのが深夜1時…。
きょうは体ダルダルです…。

後ほどスケート入荷情報をお伝えします。

肥満大国

3061807-fr_convert_20090622143645.jpg



おつかれっす

こんな日は清涼に

じめじめと雨が降っとります。
こんな日はTEEシャツ、ショートパンツ、サンダルですね。
きのうは鬼アツでしたね、これからあんな季節がつづくとおもうと
夜行性になることはまちがいありません。

そしてアルコールもかかせなくなるとおもいます。
みなさん、飲みすぎ、いや乱れすぎにはご注意。

さいきんなにかと耳にすることなんですが、
登山ブームらしいですね?知り合いもわりにはじめているらしいです。

たしかに上ったときの爽快感は格別です。
仙台に遊びに行ったときも、2,30分くらいのプチ登山をしました。
頂上から見る、松島はサイコウでした。
自然を楽しむ… 

サイコウです!

6月

はやいもので6月はもう半分すぎてしまいました。
というか、

2009がもう半分すぎてしまったんですね!
日々に追われるとこんな状態になってしまうんですね。

危険です…。

でもそれだけいろいろ考えているんですね。

成長というやつですかね。

今なにかときになるのは30前後のひとが活発的になってきたことですかね。
すばらしいことです。
若い子らはどんなふうに感じているのでしょう。
気になります。

きょうお店のほうでは、父の日イベントでラッピング無料とかやっていたのですが、
多くの方々に来店していただきました、ありがとうございます。
じぶんも今日感謝のきもちをかたちにするわけですが、
やはり照れくさいものがあります。
いつか、逆の立場になるとおもいますが。

話し変わりますが
プラネット六日町って2010で

10周年なんです。

みなさん知ってました?

10年…


東京のころからだと20年いくんですかね?
ちょっとわかりませんが。

ぼくが東京から帰ってきてから六日町にできたんですよね。



んー…


はやいものです。
そしてすごいですね。

トラブルった。

きょう、ライダーの生井美幸(東京在住)がこっちに来る予定だったけど、
本庄児玉あたりで車からへんな音が…。
JAFを呼び結果、マフラーが2箇所折れてたらしい…。
そのまま、レッカー⇒鈑金屋さん⇒電車で帰宅

大事故にならなくて一安心だね。
みなさん遠出のさいは点検を。

こんちは!

蒸し蒸しです!!

あたまがぼーっとします。

きょうはゼロプロライダーがスケートランプをしに遊びにきています。
ひさしぶりっす。

そうだ、ちかぢかスケートランプナイトセッションを計画しています。
誘い合ってみんなでワイワイセッションしましょう。
分かる方もいますが、ふしぎとそういう場でいままでメイクできなかったトリック
が結構決まっちゃうですよね。
知り合いも増えたり、いい事ずくしです!
ちょっとした、景品も考えてます。
詳細は後ほどブログで発表します。

明日は

父の日です、
きょう決めました。
そして遅くながら母の日(オソッ!)も決めました。
これで準備は整いました。
みなさん、父の日はどうされますか?
実際自分自身もここ最近です…。
昔はこういう類はしなかったです。
でも年を重ねるごとに、感謝の気持ちをあらわすようになりました。

まだまだですが…、少しづつ親孝行していこうとおもいます。

スノーボード用品

またやります!!
本日20日からスノーボード用品50%OFFです!!

欲しかったあのモデルが定価価格から50%OFFです!!
現品のみですのでお早めに!!

また09-10早期予約もまだ受付中です!
いそがなきゃ!!!

ドライブ

昨日、柏崎と上越の間にある尾神岳というところに
なんとなく行きました。

まだ行ったことのない辺りだったので、ゆっくりいきましたが、
予想以上に山道だったのでドキドキしました。
やっと山頂付近にたどり着き、車から降りて写真などを…。
きのうは少しガスが強かったのでいまひとつでしたが、
途中、パラセーリングできるスポットがあり、いってみました。
ひとりこれから飛ぼうとしているひとが。
いろいろ話をしていくと、天気が良いとまず、日本海がキレイにみれて、
上越、妙高まで見えるそうです。
結局、風が弱く断念していました。少し興味が沸きました。
下ると練習できる場所があり、スーパースライダーという滑り台的なものもありました。

そのまま、柏崎を過ぎ、長岡のラーメン屋、ぶし屋でつけめん食ってきました。



最近つけめんばかりだな…

思わぬ出費

おととい、お店を閉めて帰ろうと車のエンジンをかけたら、

キュルキュルキュ……ル  ブンー…



???



再度




カチッ…   カチッ…




はいでたー。
バッテリーがあがってるー。


とりあえず、お知り合いに来てもらい、点いたものの
「このバッテリー寿命だね、買い替えだね。」

えーーーっ!!

案の定、きのうの朝もかからず…。
そのまま車屋さーん!

どーもこんにちは、予定外の出費で来月も不安なもうすぐ29歳の男です。
先日、スケートDVD、BLINDを観ました。
感想は、とりあえずやっぱりヤバイです。
編集とかは割りと大雑把ですが、かなりやばいです。
そして、かなりアホな集団であることはまちがえありません。
JAKE BROWNのXゲームでのクオーター失敗で地面に叩きつけられたやつとか、
他にも…おっと、全部しゃべりそうです。
とにかく、BLINDっていうデッキがいかに丈夫なのかわかるDVDです。
音楽もかなりなつかしい選曲です。

ハラが膨れています。

ただいま腹痛とタイマンはってます。
子を授かったように膨れています…。

前回DVD情報でZOOYORKが少し延びました。
でもそんなに延びてません。
予告編を観ましたが、とりあえず買って良しです。
みなさんDVD貯金をオススメします。

そろそろ父の日です。
去年はサンダルを買いました。
今年はなににしようか考え中。
いっそのことスケートのコンプリートでも買ってやろうかな。
60そこそこのおっさんがスケートボードで町を滑っていたら、
まちがいなくほれこんでしまいます。

まあ、腰を強打して終了だとおもいますが。

newDVD情報

さてさて、今回はスケートDVD情報を。
明日、BLINDのDVDが入荷します、
?まだあったの?っていうくらい久しぶりの新作。
30代前後のひとにオススメらしいっす。

そんでもってZOOYORKの新作も今月末あたりに入荷予定です。
こちらもひさしぶり?なのかな?
新作デッキもでているんでほしいひとは注文しましょう。

最後にまだかまだかのNIGHT PROWLER、
もう少し待ってください。制作者の南さんが必死こいていますので。

雨の日はDVDとSAKE!
でも最近思いました。
アルコールを摂取していません。
多分それでしんどいのかもしれません。

あまり呑めませんけど…。

みなさん伝えましょう!

これあったの知ってました?
kami.jpg
いつからあるんだろう?ぼくがまだおきゃくさんだった頃からあった気がします。

どうもこんにちは、
さいきん来年のウエアは何にしようか悩んでいるもうすぐ29さいの者です。
結局お店で残っているやつを買うとおもいます。

さて、みなさん、あと半月で早期予約が終了しますよ!
悩み続けているかた、はたまたすっかり忘れていたあなた!
あと半月です!
お急ぎクダサイ!!

おしらせ

営業時間のお知らせでーす。
16日 10:30-16:00
17日 12:00-20:00
となります、ご来店のみなさま、お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

きょうは寒い一日になりましたね。
2枚着ていますが、肌寒いです。

まあ、サンダルなのであたりまえでしょ!ってかんじです。
きょうお店のストックルームを整理していたら
スケートボードのHOW TO本がでてきました。
お店に置いておくのでみなさん困ったら読みにきて
裏でモンモンと滑ってください。
あと、トランスワールド、スラッシャー、SLAPなどのバックナンバーも
ありますので雨の日は読みに来て晴れの日にそなえましょう。

本日最後に

es1.jpg
ESのスニーカーが入荷しました、
モデル名がYOUNG。
ハイカットのエナメル素材、かっこいいっす!

一押しその2

きょうはアナログを紹介したいと思います。
anatee1.jpg
これは胸ポケットがついているタイプです、
普通のTEEシャツにはちょっとあきたっていうひとにオススメです。
何種類かありますので、ぜひ!
anatee2.jpg
これのバックプリント。

anapant1.jpg
そのシンプルなのにこのチェックパンツなんて、
もしくは
anapant2.jpg
この発色のいいパンツなんて。
このパンツは少し短く、ひざもしくは、ひざ上くらいの丈です。

そんでもって、このドリンクキーパー?でさりげなくBEER!!!
これなんていうんでしたっけ?
beer.jpg

ナイキがすごいことをします。

nike kiji
すげーッス!!
これはすごいッス!!

一押しアイテム

今回はボルコムメインでお届けしたいと思います。
2.jpg
まずはハーフパンツです。
ボルコムらしさがでているので気に入っています。
1.jpg
バックは右の腰部分にプリントがはいっています。
あと他のカラーもあるのですが、カラーによって
配色とヒップポケットがついてないのもありますので。
ただモデルがちがうんですけどね。
そして
3.jpg
このTEEシャツとかメッシュキャップをあわせてみると、ニヤリです(笑)
スリッポンで足元かためてさらに、ニヤリです。

さらにニヤリとしたければ
4.jpg
このセットなんて。

パンツはそのまま川や海に入れる生地で、ポケットもメッシュです。
かなりデーハーな一品ですが、
アルコールがお好きな方はオススメします。
きっとビールがうまくなります。
さらに
5.jpg
こっちもどうですか!?
上と逆パターンです。


そして、きっとビールがうまくなります。


さらにさらに!上下セットなんて!


そしてきっと、ビールがうますぎてニヤリからニタリ、
さらにはニンマリで、熟睡することでしょう…。



次回はそのうち!!!

ニュニュニュー。

デッキをあたらしくしました。
トラフィックのOYOLA7.5。
程よい軽さとしなやかな硬さ、MADE IN USAってかんじです。
質の良さを感じます。

どうもこんにちは!
きょうは無風状態でかなりやられます、
こんなときは冷えたビールをおすすめします。

あとできょうはぼくの一押しセットアップを紹介したいと思います。

ニューブランド

スケートデッキで新しくCREATUREを入荷しました!
creature1.jpg
左 GRAVETTE HIPPIE SKULL 7.75x31
この前VOX入荷したときの
voxcreature1.jpg
このシューズのセットで買ってしまいましょう、
きっと女の子にモテなくなります(笑)
個人的には最近気になるやつです。
中 7.6x31.5
右 7.5x31
このふたつはロープライスでサイズもちょうどいいですね、
今回のは日本別注モデル、ここんちのは前から気にはなっていたんだけど、
サイズが大きいから入れていなかったんすよね。

他にはベアリングとウィール入荷しました。
どちらもロープライスなのでお金のない方は買ってしまいましょう。
あとはニクソンのキャップが少し入荷。

よろしくでーす!

マナーアップ

最近この言葉が気になります。
良い言葉です。

たまに勘違いすることもあります、自分も他の人も。
あることを自分がやっていると興味のないひとは、
そのことのわるいところばかり気にします。
やっているひとも両方の見方をしなければなりません。
やっていないひとも同じです。

たとえそれがかっこいいことだとしてもそれ以上に相手をおもうことも
しないとね、共存しないと。

わかるひとだけでいいじゃん!というひともいます。
否定はしません。

ただそれは長続きしないし、お互い得することなんてありません。


マナーアップ!

梅雨っぽいですね、
少しじめじめしています。

ともだちの家で寝たので
若干腰が痛いです…。

きょうは須原でゴミ拾い&BBQみたいですが、
雨っぽいのでまた延期ですかね?
あとできいてみよっと。

いろいろお知らせ

明日、長岡にREVANCEというショップがオープンします、
ボルコムガールも置いてありますので、長岡方面の方は
足を運んでみてわ。
場所はジャスコあたりのアミングというお店の近くです。

あとボイス長岡店で来期のインハビタントのウェアサンプルが
展示されます、6日から14日までありますので、
気になる方はぜひチェックしてみてください。

お店もまた模様替えしました、見やすくなったと思います。

そして明日あたちは休みです…。


ruubikucubu.jpg
こんちわ!きょうもスケートが賑わってます、
おろしたてのパンツをはやくも汚してしまいました…。

きょう、ニクソンの担当のひとが今度の冬の新作をもってきました、
かっこいいっす。
しかしまだ夏がはじまったばかり!ってことで、
きのうニクソンの夏ものが入荷しました!
そして、今回ニクソン非売品のルービックキューブをもらいました、
なつかしい…。
そこで、ニクソン時計をお買い上げの方先着で
ルービックキューブプレゼントします!!
この機会にぜひ!!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
