

きょうは…

きのういろいろパンパンでした!

夜、トモダチんとこに自分の服を持っていきました。

腐るほどあった今はあまり着ない服。
叩き売りでした…。

でもまあ服が喜ぶってもんです!
しかしまあこれで4分の一、5分の一くらいですかね。
20090731_IMG_0001_convert_20090731132018.jpg

山祭

出店しまーす!!

ランプ出しまーす!!

またー!

きょうはTEEシャツ

こんちはー!!

さっそくスケート情報です!
デッキは、ANTI ALMOST〔久々だ〕 BLACK LABEL
DESTRACTのブッシュゴム、SPEED METALベアリングとか
にゅうか~。

きょうはタンクトップ

じごくだあ!
エアコンがきかない!!とまるう!!!

汗だくですが、気になさらずに…。

さて、本日ニットブランドのウイローのTEEシャツとMEMENTOという小物ブランドの
バックが入荷しました。
またスケート関連今週中に入荷します、デストラクトのニューカラーが出ます。

あと09-10のスノーユーザーカタログも来てます、
きょうもDEELUXEのカタログが来ました、もって帰ってチョ!

きょうは長袖

梅雨あけてないだってさあ…。

世の中適当っすね、おらーーーってSK8プッシュしてえっす。

きのう午前中とかひまだったので〔休日〕部屋の壁をぶち壊して、
6畳から12畳にしてやりました、これで自分の部屋にもエアコンといわれる
近代文明が降臨します。いままでは扇風機っていう空気を右から左へ受け流すやつです。

快適ーー!


今朝起きて、部屋をみわたし、微笑んだのは言うまでもありません。


私事はここまで、
なにやらVOXから11月ごろにANTI HEROとのコラボモデルがでるっぽいです。
ほんとは来年春に出るやつなのですが、先行発売的なかんじででるらしいっす。
お靴買いてえっす。

P.Sヨーイチ手術おわったかあー!

柏崎ぎおんまつり

F1000175.jpg
今年はあたりだったとおもいます!

例年より煙が無かったのできれいに見えました。

間近で観る、そしてあの地響きのような音、最高です!

ある番組で9位にランクインしていました。

花火大国ですね、新潟は!

DVD情報

09-10スノーボードDVDラインナップが届いてます!

今回はチヤンピオンビジョンさんのDVD情報です、
詳細はお店で見れますので、気になる方はチェックしにきてね!


旧スノー用品50%OFFも8月末までとなっていますので、お早めに!!


あつー!

よそう以上にあついぃー!

汗だくです…。

きもちは明日の柏崎まつりの花火に…、
水着で行こうと思います。
それしかねえーっす!


セール第2弾がきょうから始まってます!
ぜひお立ち寄りください!

ランプもそろそろ修復できるとおもいます。
雨が止んでくれれば…。

なんかいろいろ

世紀の瞬間みましたか?

わたくしはしっかり見ました!
撮りました!

天気が微妙で一時はTVで観てましたが、お外が少し明るくなったので。
F1000161_20090724125613.jpg
ムービーも撮りましたがなかなか良く撮れていて満足でした。

そんでもってきのうは加茂市の加茂山リス園に行ってきました。
F1000161.jpg

まさに一心不乱。

同窓会

キイーーーーーーーー!!〔泣〕





はっ!!



すいません…
なんでもないです。


先日、高校時代の生徒会長がお店にやってきました。
久しぶりでした。

なんでも今年、同窓会を計画しているらしくて、伝えるためにちょっと寄ってみたとか。


もう十年たってますよ。

遠い昔のように思います。


みんなどうなっているんだろうか…

進学校だったので結構すごいやついそうです。
医者だの官僚だのいそうで、若干楽しみです。

まあ自分はというと、部活ばっかで勉強のほうはからっきしです。
補習とか割に受けてました。

陸上部だったのですが〔部長〕割といいとこまでいってたんすよ。

新潟だと北信越大会とか。

なつかしいですね

青春です。

いまではそんなかんじ一切ないですけど。

そんな高校時代、戻るんだったら…


どうかな…。

とにかく楽しみです。

草刈が終わってます。

みなさんには特に関係ありませんが。
今年は雑草の繁殖率はすごかったですね!

わっさ~って。

おつかれさまです!


ちょいとお知らせ、ニクソン時計購入者に先着でルービックキューブを
差し上げていましたが、きのう終了いたしました。
購入された方、よかったですね!
またこういうのがありましたら、ドンドンやらさしてもらいますんで、
ブログは皆さんまめにチェックしてください!よろしくです!


しかし、海の日ってほんと晴れますね…。

はれてる~

晴れてる~!

きもちいい~!

こにゃろうー!


滑りた~い!

キョーレツゥ!!

ひじを打って、ささやかに痛がってます。
昨日よりビンカンです!

ひじをつくクセがあるので、意識していないと、あっ!!ってなります。

そんな、よるだったあ~♪


きのう休日でしたのでトモダチと長岡方面でスケートをして、
その後フラッとドライブしていたら、

ポン!ドン!ドドン!

花火があがってました!
たぶん長岡祭の予行練習だとおもいますが、ちょっと得した気分でした。
夏が来ましたね、
梅雨明けないですけど…。


あけました

たぶんあけたでしょ、梅雨。

降ってるけど、まああけると思います。

そしーて、海です、BBQです、イベントです!

あしたから3連休です!

濃い目の3連休にしましょう!


そんなですが、入荷情報です。
あした、スケート関連はいってきます。
キングピンナット、アクセルナット、ブッシュなど細かいのが。
金ないけど、ガタガタっす。っていうひとは買いましょう。
トラックとかも擦れすぎでいまにも折れそうというひとも買いましょう。

聞いた話ですが、折れるまで乗りますっていうひとが、
ほんとに折れたとき、おもいきりスラムって顔面骨折したらしいです…。
それ以来、はやめに買い換えてるとか。
乗りに行ってますからね、そのレベルのひとは気をつけましょう。

あとデッキも入ります、ANTI STEREOがはいります。

0717.jpg
海いくならこんなかんじにどうですか?
ガールズ水着、ボルコム。
これトップがリバーシブルなんです。
なんで4パターンの着回しができます!なんかお得!
ビーチチェアは2種類。砂浜で使うとちょうどいい高さです。
あとパラソル、これかっこいいっす!!
とくにボルコムガールズはなかなかお目にかからない代物です。
他の人と差をつけたいならぜひ!

ついに

当店取り扱いブランドREDI〔レダイ〕一部が

SALEです!

旧作のみですが、大体1万円切るかなぐらいです、

きになってたあなた!今です!

入ってます。

なにがって?
ESのシューズが入荷してます、SQUAER ONE パープル
                   ACCEL TT BLK/WHT/YEL
あとはNIGHT PROLERがおもしろいっす!
DESHIパートでは少年?時代のコンクール映像があったりしてウケマス。
しかしすごいところを攻めています、ほんとそのうちあれくらい攻めれたらなあ…と
妄想していますが、いっこうにうまくなりません。
ほんと う○○です。

でもたのしいDEATH。

なんか急に曇ってきました。

大丈夫DEATH¥?

さっきメーカーさんとTELしてましたが、
東京は地獄だそうです。車とかマジハンパねえッス!とかいってました。
営業に行きたくない!とか言ってました。仕事してください。

みなさん、ぶっ倒れないように乗りきりましょう!

あっちいー!!!

あづい…

梅雨があけたそうで…、
みなさん生きてますかあ!?
室内ですが屋根裏は激アツです!
さいきんはスケートがあまりできず、きのうひさしぶりにやろうとしたら、
ぽつぽつっとあたってきて不完全燃焼でした。


はなしかわりまして、これから野外イベントの時期に入っていきます。
そしてそれが終わると、もうスノーボード時期です。
はや。

また後ほど。

きたあぁ!!

20090711_IMG_0001_convert_20090711153509.jpg
DVD NIGHT PROWLER入荷です!!
ちらっとみましたが


やばいっす…


はやいっす…



買いです!!

増版予定はないとおもわれるので買いましょう。
きっと後悔するとおもいます。

そのほかにPLANB ENJOI ZOOYORKのデッキも入荷してます
よろしこです。

おしらせ

本日取引先メーカー様から
09-10スノーボードDVD案内がきました!

HOTDOGG SCLOVER3 STANDARD ABSINTHE FORUMなどなど
今回も盛りだくさん!!!

発売予定日などはあくまで予定ですが、
確実に手に入れたい方はお早めに予約することをおすすめいたします。
くわしくはお店にて。

雨でも…

きのう晴れ間を狙ってスケートボードしてました。

トモダチ2人と乾いている路面を使い、
ひたすらオーリー対決でした。
自分は正直フラットはまったくダメな方でした。
けどきのうでワンステップあがったとおもいます!

物越えするのもままならなかったやつがひざ上くらいまで越せるようになりました。
やり続けることが大事だと実感した瞬間でした…。


スケボーたのしいっす!!


梅雨明けろ!!


七夕です

ねがいがかなうといいなあ…


ドパーーー!!!



めっちゃ夕立きたあーーーーーー!!!!!



なんにもきこえねえーーーーーー!!!!!




屋根裏だからなんもきこえねえーーーーー!!!!!!






やっとおさまりました…






きょうこのブログみた!でなんかかなえてやります。


なんかね…






そして、ついにです!!

スケートDVD NIGHT PROWLERが11日に発売です!!

おまたせです!!!

それにあわせ、スケートデッキなども入荷します。
最近、ボロボロで買い換えなきゃ!っていうひとは今買いましょう。
そして鬼のようにプッシュしまくり、ひたすら攻めて、ときにタバコ、酒をくらいながら
この梅雨、夏を乗り切りましょう!
昼間は地獄ですので水分とりながら、基本夕方からやりましょう、
きっと熱中症になるので。

朝青龍が離婚ですって

世の中 婚活ブームですが

離婚もあるんです…

ジメジメっとはじまりましたが、きょうは梅雨っぽいかんじでまくりです。
こんなときは清涼グッズ(スケート、お酒、海、川、満喫)をオススメします。

ここさいきん、十日町にある、たかみちっていうラーメン屋サンにいってます。
あいていないときはわたしの第2のふるさと、すき家にいきます。

だいたいは2種類たのんで、とん汁セットです。

たぶん食べすぎです。

ボロボロランプですが、梅雨がいいかんじにあけたらはりかえマス。
少々お待ちを。


引き続き

プラネットではSALEをしています!
お時間あるときに寄って観てください。

ナイトバーゲン、たのしかったけど、眠いです…。
おかげさまで連日てっぺんを越しての帰宅…。

とにかくきょうもがんばっていきますよー!

プレンゼント

ンがおおい感じで。

さっきライダータコから誕プレもらいました、

あざーっす!

うまい棒4本、プリン1個

あざーっす!

かたちに残らん。

あざーっす!

さっきタカヒロがきました。
これからHOTDOGGの編集にたちよって、
あした竜ヶ崎行くみたいよ。

ひさしぶりだあ、なんていってワックスかけていきました。
じぶんもすっかりスケートモードなのでまったくに近いくらいかんがえてなかったけど。

きょう雑誌フリーランからカタログ号が届きました、あざーっす!
さっそくみると、今回話題のひとつロッカーボードの記事とかが掲載されてました。
プラネット関連だと、イサオがALLIANの一面にバーン!と写真が載ってたし、
トモがライダーチョイスで載ってたな。
あとプロショップのギアの選び方とか載ってたな。


来年決めてねー


いつものことだけど。

やってるぞー

きょうは夜10時までやってっぞー!!

みんなこらっしゃい!!

いーろいろ

おはようさんです!
29歳初仕事です!!
さっそくパンパンです!!

きのう軽井沢へ行ってきました。
いろいろと写真も撮ろうと思ったのですが、
あいにく終日濃霧でまったくみえず…、しかも気温が低く肌寒い1日でした。
それでもある程度満喫できました。すこし眠いです…。

明日から毎年恒例となりました、ナイトバーゲンが始まります!
3日13:00から22:00
4日13:00から22:00
5日10:30から20:00
となります。
22:00までですので、スケートランプも22:00までできます。
ただ駐車場では絶対やらないように!
晴れるといいですが…
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
