

みなさんへ

さて、本日をもちまして一時閉店いたします。
9月1,2,3日は改装の為閉店

9月4日よりリニューアルオープンです。


ここ何日か、いろいろなこと〔電話が大半〕がありました、
正直いま耳が痛いです〔笑〕

店が新しくなります、といっても外装とかがめっちゃ変わるわけでもありません、
ただ今回はすごく大きな変化だとおもいます。
今まで来てくれています、みなさんにも居心地のいいお店になるよう努力いたします。
いままでできなかったこともチャレンジしたいとおもいます。

どれだけできるか…


でもこんなときだからこそ脳みそしぼって、しぼってしぼって!
よいヨコノリライフをささえていきたいです。


ゆきがどれだけ降るのかもわかりません

ただ滑ること、滑り方なんていくらでもあります!!


みなさんのまわりでいませんか?
マイナスな考え方ひと

迷ってばかりではなにもおこらないのです!




オープン4日



みなさんの来店、心よりお待ちしております


池田



DVD入荷

おまたせです!!
スクローバー3のLOVE LIFEが入荷しました!
すでに売り切れ寸前です!再入荷は未定ですが、お時間かかりますのでお早めに!
あとTHINK THANKのCOOL STORYも入荷!
あいかわらずおもしろいところで滑ってます!
こちらもお見逃しなく!

明日

スケートランプ完成しまーす!!

おまたせでーす!!

ふとおもい…

先程休憩中、ケイタイで高校野球の速報をみていました。

べつに母校でもなんでもないですが

ただなんかこう


うれしいっすね。


新潟のだれかが 団体が あるものが

とにかく、


ふるさとの新潟がなにかこう盛り上がっているかんじ

一体感というか


こころにきます。


地元であり母校、十日町高校が甲子園初出場を決めたあの年、あの日

そのときの仕事の試験をしている休憩中のときの思い出にふけています。

あのときもこんな感情になりました。


ほんと良い感じです。


きょうは熱闘甲子園を見ながらひとり泣き 寝ることでしょう。


話し変わって

あす自分はおやすみですが、お店にきてスケートランプをまた作っているとおもいます。
みなさん、またせてすんません。

BIG UP NIIGATA!!!

いやー、惜しかった!
まあでも準優勝、すごいことっす!
おつかれさん、日本文理!

さて、もういちどお伝えしておきますが、
08-09スノー用品50%OFF今月8月31日までですよ!!
リニューアルオープンと共に30%OFFに戻りますの、
狙っている方お早めに!!

今日という肌寒い日

きょうは肌寒い1日になりそうですね、


きょうはなんといっても


高校野球ですかね!


決勝までいきましたよ!すごいね!


新潟代表としててっぺんまでいってほしいね!


13時開始。


試写会

急に雨降ってきましたよ、
すこし涼しくなりました。

はい、あしたHOTDOGGの試写会ですね、東京渋谷ですが…。
いきたいっすねぇ…

テンションさがるわー↷


それはそうと、みなさん高校野球みてますか?
なんか新潟代表 日本文理がベスト4までいきましたよ!
なんかテンションあがるぅ!!

母校じゃないけど。

でも高校野球って毎年見てしまいます。
あの感覚…  いいっす!
3061807-fr_convert_20090622143645_20090821193530.jpg

ボルトはや!

速すぎです!次元が違いすぎます。
なんか女子の金メダル取ったひとが男っていう疑惑とかでてますけど…。
どうなん!?

どうもこんにちは!さいきんやっと夏らしくなってきましたね。
そして選挙カーが走り回ってます、にぎやかです。

さてひさしぶりに新作DVD情報〔スケート〕
TILT MODE ARMYってとこからBONUS ROUNDがでました。
お洒落でおバカでお下品、ENJOIクルーの本拠地サンノゼのスケーター総出演です!
女の子はみちゃだめ!でもみたいひとは心してみてください。
きっとサイテーとおもってしまうので。
2枚組みになっていてボーナスで過去の作品がすべてみれます!サイコー!!

山祭終了

F1000189.jpg
F1000182.jpg
F1000186.jpg
F1000187.jpg
F1000181.jpg

カイホーーーーー!!!!!!!!

3時ごろに撤収完了…

そしていま比較的涼しいところでブログを書いたり。

いやあ、疲れたね…。

15日の朝8時から、ランプをばらし、移動3往復。
ギリギリまで組み立て、途中手伝ってもらったりして、商品とレジ金とりに行ったり。
開演してからしばし一休み。
店番したり、一緒に滑ったり、ノンストップで終わりが

あさの6時過ぎ

そのままブースだけ持ち帰り1時間半くらい仮眠

そして店へ行き、再び現地へ行って撤収。

しかしあつまったねえー、スケーターの皆様!
50人くらいいたんじゃないの!!
うちのはミニサイズでもう一個はデカイ。
みんなうまいぐあいに使いこなしてました!

カイホーしてました!!

きてくれたみんなありがとう!!

今回これなかったひとも次回あればぜひきてほしいです、
けっこう来るまで乗り気じゃないひと意外といました〔汗〕
けど観たら結局ガッツリやってました〔笑〕ってかんじに。

良い時間が過ごせました

良き仲間 音楽 おいしい食べ物 飲み物 

思い出

そしてなぞのうでとクチビルの腫れと共に…


コージくん、最後まで手伝ってくれありがとうっす!


あすは山祭です

17:30からスタートです。

一応確認で、
三国川ダム野外ステージでキャンプサイトもあります。
チケット3500円 前売り3000円です。

カーナビ御使用の際は
新潟県南魚沼市舞台745-48
です。


みなさん会場で会いましょう!!

お知らせ

おしらせです、

ついに

お店が










リニューアルします!!!!!!



プラネットが変わります!!!!

そんでもって1Fのボイスさんも変わります!!!


それに伴って
8月14日から31日までリニューアルセールを開催!
9月1,2,3日改装の為閉店
9月4,5,6日リニューアルオープンフェア

という流れです。

どれくらい変わるかは来てからのお楽しみで。

スミスアーリーモデル

sumisu.jpg
早期販売のスミスゴーグルが入荷しています。
通常モデルと違う所は、アーリー限定カラーで、携帯ストラップ2個付き!
それでいてお値段そのまま!数量限定ですのでなくなり次第終了します。

めずらしいやつ

雨がやばすぎでした!!
側溝の水があふれでてました…。

きょう昼くらいに、タカヒロとモトイとめずらしく、守門のMFM、ユウトがきました。
スケートのブッシュを買い換えたいらしくあーだこーだいいながら終始にぎやかでした。
そしてそのまま小雨のふるなか、うらのランプに行きました。
あいかわらずおもしろいやつです。

釣りが好き、守門のMFM、よろしく!

ランプ直しましました!

ひさしぶりに更新です!
ちょっとさぼってました、すんません(-_-;)

昨日裏のスケートランプ直しました!
お待たせです!
いままでより厚みのある板にしましたので頑丈になったとおもいます!
コーピングも直しましたので前よりかけやすいとおもいます。

きょうはできるかぎり更新しますんでよろしくです!

激しくセキが出ます。

気が入っているのでなんとか大丈夫ですが、とりあえずやべぇッス。

久しぶりに新作情報です!
dekatee.jpg
いやぁーー、でかいです!女の子がスッポリおさまります!
スクローバー3の最新作LOVE LIFEのTEEシャツが入荷です!
うちは4XL、5XL、7XLしか入荷していません、スノー用にどうぞ。
もしくはFATなダディにどうぞ。
つづいて、久々です!UPTOWNPERPLE〔アップタウンピープル〕
sangurasu1.jpg
サングラス
tee1.jpg
TEEシャツ
密かに人気、入荷の度に完売しているブランドです。
15日の山祭にもプラネットブースで販売しますので、まだ見たこと無い方はぜひご覧ください。

ついでに

VOXのスプリングカタログが届いてます。
今回はファンにはたまらないラインナップです!!!
2月中旬あたりに入荷する今回、少量生産でなかなか手にはいらないVOX。
この機会にぜひご覧ください。〆切は8月23日です!

つづいてNIXONのスプリングカタログも届いています。
こちらもあわせてどうぞ!

風邪引いた

あーっ…、セキがでるぅ。

セキといえば、さっきトモハルが久々にきました。
これから子供連れてドライブだってさ。
ついでにスポット探しに行くみたい。

編集もわかんなくて後はまかせた!って帰ってきたみたい(笑)
まあでも今まで一番気に入っているみたい。

そろそろDVDの季節ですね、たのしみです。

雨!!!

こりゃすごい!!
降りっぱなしです!!

きょうは十日町でミドリ祭っていうイベントがあるんすけど
大丈夫すかね…。
前売りも買ってしまったからとりあえずいかんとですけど、
みなさん会場であったらよるしくです。

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
