

とりあえずかっとけその1

はいでました!!

第一弾です!このシリーズ!!

今回はスケートのデッキです!!
F1000256.jpg
写真はデッキじゃないすけど。
このハンパない刺しっぷりのひと、ステレオの中村久史のシグネチャーモデルです。
サイズは7.625、キックは結構反ってます。
つーかハンパないっしょ!!この写真はヤラレマシタ、失神します。
言い過ぎになるくらい、インパクトがあります!

とりあえず買っとけ。

snowcase

石打でパークプロデュースしているSNOWCASEのアドレスをリンクしておきました。
パソコンでしかみれませんが、みなさんチェックしてみて!
他のブログなどへリンクしてますんでどうぞどうぞ。

もうすぐ10月ですね、刻一刻とシーズンが近づいています、
お店でも続々と入荷しています、見に来て気分を高めましょう!!

裏のスケートニューアイテム

IMGP1177_convert_20090926172012.jpg
もともとお店のディスプレイに使っていたものなのですが、こわして土台だけ
こんなかんじで置いてみました。
使ってみてください。

しんぼる

きのうしんぼるという映画をみました。

またこんなかんじ!てかんじでした。おもろかったけど。
さいごは神になってました、ふいんきてきに。


ことしも迷ってます、ウェア。

みなさんお先にってかんじできめてないんですけど、あるていどかたまりました。
でもおしえません。

はやくすべりたいっす!
F1000246.jpg

ふけー!!

きょうはちょっと、


プラネットライダーのトモハルのブログをみて。

いいこと書いてます。そのことでちょっと。

最近のスノーボードシーンのことだけど、たしかにいちスノーボーダーとして共感することで
ありました。なんだろうね、こういうふうに思っている人どれくらいいるんだろう…。
この話題ってトモダチとかと話してると時間忘れるくらい語るよね(笑)
良い時間ですよ、
うまいけどかっこよくない、あんまりうまくないけどかっこいい、うまいしかっこいい、ぜんぜんだめ。
三番目のってほんとわずかだとおもう。ひとによりけりだけど、ほんと何回もみたくなるビデオって
最近ないなあ正直。
いや、べつに否定はしないけど、個人的にぐっとくるひと最近少ない。
スノーボードが少しずつわかってくるうちにだんだんそれがなくなってくるのかもだけど。




いやーこのはなしはながくなる!!だって答えがない!!
つーか答え出す必要がない!!っていうのがオレの答え!?

みつからないとおもうけど、みつけるためにこれからも滑ります!!!

しごと行ってきまーす!!

久々に

スケートDVDの紹介です。

THRASHERからリリースのDVD、その名も
UNDER THE BRIDGE〔橋の下〕

わかるひとはスキもんです、確実に。
ご存知、非営利でスケーター自ら作り上げたDIYパークでの映像満載のDVDです。

コンクリート大好き!なひとはよいと思います。
自ら作り、滑る

最高のスケートボードです。

かたよっているとおもいます。

きょうからカテゴリー欄にあたらしく項目を追加しました。


とりあえず買っとけシリーズ



内容は完璧にぼくの超個人的にオススメする一品です。

ぼくと感性に通ずるものがあれば、とりあえず買いです!

たまに書くのでお楽しみ。

シルバーウィークです!!!

いいですね!!

学生時代にあってほしかった…。

最近スノー業界でも、こっそり観ているひとがいるプラネットブログです。

へたなことは書けない!


いやでも書く!


でもなー…



とにかく




マイペースに書きます。

さっそくですが、入荷ラッシュです!!!
検品が間に合いません!!
仕事が進まない!!
電話も来る!!
えーん!!


とりあえず!いっぱいきてます!!
予約されたみなさま、電話できなくてすいません!!
早めに連絡します!!まっていられない方は電話もしくはお店に来て直接聞いてください!!
基本自分は連休中はいますのでヨロシクお願いします!!
IMGP1133_convert_20090918183938.jpg
IMGP1135_convert_20090918184253.jpg
IMGP1137_convert_20090918184440.jpg
いまの店内です。
おまちしておりまーす!!!!!!!

繭の家

さいきんまともにブログがかけねーっす!

きょうもちょこっと、

ボルコムの秋物最終が入荷しました、今回でひとまず入荷が終わります。
肌寒くなりみなさん、ロンTEEとか買ってますね、こういう時期って微妙ですけど
一枚あると便利みたいなシャツ、七分とかがやっぱりいいっすね!


明日あさってわたくしは休日ですが、みなさんひとまずチェックチェック!!
F1000244.jpg

前回のつづきといきたいところですが、
入荷情報です!

今期から取り扱いのウェアブランド BONDが入荷しました!
カラーリングが鮮やかでシルエットはゆったりとしています。

ギアのほうもサロモン、ノースウェーブが入荷!

これからはシグナルボード&ウェア、ディーラックス、ユニオン、ボンファイア
ボルコム、ステップチャイルドが今月入荷します!
他はまだ未定です。

チェックチェック!!!

ひさしぶりの休日

きのう、おとといと休日をいただきました。

きのうは片貝花火に行きました、
F1000249.jpg
シャトルバスで神社まで最初歩いていき

一旦引き返し、小学校のあたりで観ました。
近くで観るのは何年ぶりだろうか…

あのふいんきはなんだか、
うれしくなります。


帰りのシャトルバスの混雑ぶりはすごかったです。

きょうはちょっと時間ないのでまたあした書きます。

入荷

エビスグローブが入荷いたしました!

入り口から左奥にあります、チェックチェック!

ひとまず、ここで商品の入荷状況をざっと紹介。

まず、ボルコムの秋物がかなり入っています!すこしおみせに出せていません!
マティックスも入荷しています。

スカルキャンディーの新作、DVDホットドック、スクローバー、AIRMIX2009も入荷!

スケートもデッキ、ウィール入荷しておます!

スノー商品はバートン、フォーラム、アナログ、ノーミス、アカデミーが一部入荷!
これからどんどん入荷しますんでチェックしてください!

オープン!!!!!!!!!

9月4日

ボイス六日町

プラネット新潟


祝リニューアルオープン!!!
F1000226.jpg
一部ご紹介。


3日間、改装のためせっせとやりましたが、




からだじゅうがいたいです!!




これから、また随時更新していきますので



よろしくっす!!!!


プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
