

とりあえず買っとけシリーズ3

ひさびさ!
きょうのはこれです!
F1000302.jpg
マジカルゴーゴーです!ワックスのブランドです!
左からスケート用のワックス、しかもSOYワックスです。匂いつき。
右はスノーボード用のトップシートの方に塗るワックス!
バインの間に塗ればワンフットでもつるつるしません!これも甘ったるい匂いがします!

とりあえず買っとけ!!!

やっちゃうよ

いや シユウさんがやるっていうから…
あっ!どうもみなさん、きのうシュウさんがやるっていうんでつい…。

だれって??知っている人は知っています。きのうはお世話になりました。

さて、今日の本題、今期少量ですが、KFCが入荷しました!カーネルさんのほうじゃないです。
キッカーファッカーチキンっていいます。
ゴージャスな小物ですが、女性は気に入る方多いとおもいますが、好き嫌いもでるかな。
あとビーニーブランドELMも入荷しました。そのうちCOALも入荷します。

さっき休憩中裏のランプで左足首やっちゃいました、メッチャいてエ!

入荷っす!

おまたせです!
ドラゴンのゴーグルが入荷いたしました。
残念ながらレイトモデルは入荷していませんが…。
それとDVDもあたらしいのが入荷しました。
SANDBOXのSHINE ON。最近は名前がちらほらわかってきましたが、無名ライダーでかっこいい
やつをみたい!っていうひとはオススメです。ぼくの大好きなKEVIN SANSALONEがプロデュース
しているDVDです。首が太くて熊みたいなひとなんすけど。どーでもいいか!

だいぶ揃ってきました!みなさんお待ちしてまーす!!

ZOOYORK

きのうスケートブランドZOOYORKのジャパンツアーが終了しました。
もしかしていった人いるのかな?それはさておき、さっきメーカーさんから電話が来て、
かなりテンションあがってました、あいつらやばすぎです!見た目とは違って、結構若いってことも!
その模様が近じかみなさんの目に入ってくるらしいので、ぜひチェックです!

そして近々スケートボードのセールでもやってみます。
マネーに困っているスケーターのみなさん、今がお買い得!

大量発生の訳

虫の大量発生、どうやらトンボが関係しているらしいです。
ことしトンボみましたか?いないんです、トンボが蚊(ぶと、ブヨ)をたべないのではばをきかせているらしいです。

きょうはさむいです、みなさん風邪をひかないように。

hotdoggクルー記事

今月号雑誌FREERUNに掲載されている
各DVDプロダクションの紹介記事でHOTDOGGクルーがトップででています。
F1000300.jpg
チェック!!!

いやいや

本日は大盛況です!!
ご来店の皆様ありがとうございます!!

現在、スケボーで両足首がグチャグチャです
それでも滑ります!

みなさん最近なんかきずきません??
蚊なのかよくわかりませんが、虫の大量発生!
ぼくも顔とかボコボコです。
あれなんすかね?


それときのうは中越地震から5年です。
はやいですね、そしてそんなときに十日町松代で震度4?くらいあったらしいです。こわっ!

秋なんです

きのうはお休みでして、いろいろと出かけてみました。
そのなかでも
F1000286.jpg
奥只見へ行ってまいりました。
そのままの勢いで遊覧船に乗りました。
F1000289.jpg
夕方の最終便だったので写真は逆行ですが、なかなかの景観でした!
外に出ていたので、かなり寒かった!
ですがひさしぶりの奥只見の秋でした。
ローカル勢も元気?に働いていました。

次は長岡でショッピングしてから、流星群が23時ごろ見れるということで、
十日町松代の芝峠でウォッチング!
寝転びながら約一時間、空を見上げていました。
皆既日食以来です、こんなに見上げたの。

なかなかステキな一日でした。

デザートマガジン

毎回不定期で発行しています、デザートマガジンが
お店に届きました。
F1000282.jpg
毎回インパクトのある写真を残しているオノズカ アキラさんのフォトマガジン。
$0のフリーマガジンです。数少ないので早めにGETです!

最近の店内

F1000275.jpg
F1000280.jpg
F1000278.jpg
F1000274.jpg
こんなかんじです!
特にボルコムのウェアはサイズ、カラーが豊富です!!!
どこにも負けない品揃えです!!!!
店頭に出ていないモデル、カラー、サイズはスタッフにお尋ね下さい!
出します!!

またも試乗できず…。

また試乗できませんでした、くそーーーー!

でもある程度かたまりました。


何の話かって?


自分今度、車買うんス!

毎日もやもやです。


余談はこれくらいで。
グローブが入荷してきましたよ!
今回はデフコンです。最近画像がないということで苦情がきています。
しかし!今回もありません!すいません!
あとでいろいろのっけときます。

またまた入荷情報

どもーー!さっそく入荷情報、
DVD スタンダードフィルム BLACK WINTER
むかしから変わらず純粋な映像ですが今回は特にDCライダーが
結構出てます。ジャンルとわずいろんなライダーがでてます。
次はTECH NINE
まだみてません、好きな人は買いましょう。
つぎはHEART FIRMのZERO
これもみてません、すきなひとは買いましょう。
つぎはFCのデンジャラスマーチと下克上その6
今回のテーマがダサカッコいいらしいです。
そしてこれも見れていません。すきなひとは買いましょう。
さいごにマックダウから独立したPERPULシリーズ NICE TRY
残念ながらこれも見ていません。すきなひとは買いましょう。
出すぎで見れねえーっつうの!

つづいていきなりNEFFのビーニーが入荷してきました。
ちょっと早いですが、いろいろかぶってみてね。

今日の最後、ボルコムのグローブが入荷しました。
革タイプのものが多いですが、ワックス付きなので塗り塗りしながら使いまわしてください。

以上です、あしたはわたくし休みです、車買い替えるので、試乗してきます。

オープン!とファニナリ!

本日2Fにてアウトレットショップがオープンいたしました!
30~70%OFFの商品があります、ぜひお立ち寄り下さい。

きょうはひとつ、毎年好評いただいております
スノーブランド ファニナリのサンプルが届いています!
予約受付中ですので、ぜひご覧下さい!

20091010194954.jpg

お知らせ

まずは商品入荷情報です。
ウェアがほぼ入荷いたしました、残りクイックシルバーとノーミス一部が入荷していません。
予約されている方、おまたせしております。もう少々お待ち下さい。

そして、来店されているかたできなっているかたおおいとおもいます。
当店の2F、元プラネットゾーンですが、
アウトレットショップとして10日オープンいたします!
土日祝限定オープンとなります。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
明日明後日、自分は不在ですがぜひご来店ください、お待ちしております。

happy!!

きのう、元プラネットスタッフのヒロノリがめでたく結婚しました!

その2次会にいってきました。
結婚式はいいものですね、ホットな気分になります。
そんな気分でジャパンを呑みまくり、帰りのバスでシットなマーライオンになったことは伝説になるでしょう、とくに運転手の関さん、迷惑かけました、すいません。
寒くなったのがいけなかったですね。

きょうはめっちゃのどが痛いです。

とりあえずみとけ!〔番外編〕

番外編!つうわけでもないっすけど。

入荷情報!!

ウェアはダブルエーが入荷してきました!
ブーツだとバートンが入荷、バインはユニオンとテックナインが入荷です!
グローブだとセルティックが入荷!

アパレルだとシードレスも入荷です、マツモトワックスも入荷!
スミスのゴーグルも入荷!

入荷入荷入荷!!!!!

とりあえずみとけ!


私事ですが、きのう念願のファミコンの初期型をGET!!!!
マイクがやっと使える!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
