

最近のできごと

多忙な為すこし更新をさぼってました、きょうはまとめて更新!
きのうは朝からトモハルがファミリーで来店。もうすぐ3児のパパです。すごいです。
ビーニー買って、子供に前からカンチョウされました、ご想像におまかせします。
今シーズンはどうやら日本で活動するみたい、ベイビーが誕生しますからね。

昼過ぎにタコと、ひさびさ生井(なまちょ)が東京からきました。
F1000337.jpg
なんかレアなショットなので1枚。
ちなみタコは写真の感じです、ゲレンデでみかけたら、雪玉を投げつけてください。きっと喜びます(笑)
なまちょは今回は無事帰還、前回のリベンジです(笑)


きのうは結構かぐらスキー場に行った人多かったですね。
ぼくは新車が来るまで待ちます!

話し変わって、土曜日に母校 十日町高校の同窓会がありました。
全体でやるのは卒業後初。
F1000336.jpg
実は人数が少なく、開かれるまでつまんなく終わっちゃうかも、なんて言われるくらいだったけど。

正直、楽しかったです!!最高です!!
3時まで呑んでました。

来なかったひと、もったいないね。あんまり知っている人少ないからって欠席ていうひと多かったけど、
いやああ、残念!またやりたいっす!
F1000334.jpg

新しく

プラネットにスタッフが入りました!

名前はよっちゃん、女の子です。
写真はのっけません!見にきてくださーい。
若干1名はびっくりすると思います。


さーてさて、新たに計画中。
プラネットステッカーも近々完成。パーカやTEEシャツも企画中!
お手ごろ価格で提供しようと思ってます、こんな時代なんでね。
去年プレゼントしたプラTEE、あれみなさんきてますかね?
捨てちゃいやよ!

逆にこんな作っててのがあったらいってください。採用するかもしれません。

よろしくです!!

オープン情報

本日、かぐらがオープンしましたね!
ガーラもオープンしてます、きょうお客さんでニューボードを使ったらエッジ付近のソールがガビガビになってました。行く方はお気をつけて、ボードが逝ってしまいます。

丸沼も人口雪でオープンしてますね、奥只見は中腹あたりまで良い感じらしいですが、まだまだ。


きのうときょう

きのうは仕事終わってからホットドックフィルムのパーテイーにいきました!
F1000319.jpg
ひさしぶりに六日町に出かけたので楽しみでした!
0時くらいにフロアには結構人来てましたね、しかし!日頃の疲れが出て自分は結構ダウン、弱いなあオレ。
でも、久しぶりにああいう場でみんなとアツい話を聞いたり、近況を話したり良い時間が過ごせました。
写真は分かりずらいけど、ホットドックに集まる野獣たち。
F1000321.jpg
この写真はまたわかりずらいけど、通勤途中の八箇峠からの1枚。
魚沼が雲海に包まれたすごい景色。
もうすぐでここで働きはじめて4年経つけど、この時期になると条件が整えばよくみる風景。
最高です。
でもほんとは頂上のトンネル抜けてからすぐのポイントがすごくきれいです。

きょうは

パーテイーじゃあ!!!

六日町のバームでホットドッグのハイブリットパーテイーじゃあ!!

はー!いけるかおれ!!

明日21日から

プラネット情報!!!!

明日21日からイベント開催です!!
内容は

スノー用品お買い上げでステキなプレゼント!

スノーボード⇒デッキパッド
バイン&ブーツ⇒靴下
ウェア⇒パスケース
ゴーグル&グローブ⇒ゴーグルクロス(拭くヤツ)
また総額10万円以上お買い上げで上記小物関係2点プレゼント!!!

期間は現時点では年内ですが、都合により早まる場合もございますのでご了承ください。

もうひとつ!

アパレル&スニーカー一部、最大50%off!!!
スケート用品最大30%OFF!!!です。

また新作VOXスニーカー入荷!
おまたせです!ブルーバードワックスが入荷!!
ボルコムアパレルも入荷!!!

注目商品目白押しです!!!
画像チェック⇊
F1000313.jpg
F1000314.jpg
F1000316.jpg
F1000318.jpg

たばこ増税反対!

スモーカーにはたまりません…。
倍ですからね、やめろといわれてもやめられない気がします。


それはさておき、今週ボルコムのアパレル、VOXの新作達が襲来します!!
スノー用品以外では久々!
ボルコムはデニムパンツが大量入荷です!シルエット、履き心地は抜群です!
ぜひお試しあれ!
VOXは今回もHEWITT2、MODELO(スリッポンのミドルカット)などが襲来です!

スケートランプもそろそろ解体します、今年滑り納めしたいひとは今のうちです!

よろしくっす!

冬の感触

ここ最近、ショップライダーが頻繁に来ているのをみていると、冬が近づいていることを実感します。
毎年この季節が、時期が一番ワクワクします。この仕事をしていると県外の方も引越しの準備や、スキー場で働く、夏バイトして冬は滑るだけ、はたまたETCの導入で通いで来る方、ひとそれぞれですが、そのなかでお店に顔をだしに来る方に心から感謝!

今シーズンもよろしくお願いします。

the slope2010

昨シーズン、上越国際スキー場で開催された

THE SLOPE

実行委員会からお知らせがありました。

2010年2月20日、21日に開催予定
今回は2つのテーマで
国内日本一決定戦のTHE SLOPE JAPAN OPENと
THE SLOPE WORLD CHALLENGEの2本立てでいくようです。
詳細は随時とことですが、スノーボードで世界で活躍をしたいなど高い目標をもつ人達にぜひ参加
してほしい!!

去年はショップライダーの関口 タカシが決勝ラウンドまで進んだけど今回はどうなるかな?
地元ってこともあり楽しみなコンテストのひとつです!今年は観戦しにいきたいですね!

最近…

MIXIはじめました。
いまさら?ってかんじですが、ひまがあるときはイジイジしています。
よかったらマイミクになりましょう!

つうわけでそろそろボルコムの洋服が入荷します、来週中になると思いますが、宜しくっす!

この前紹介したオレンジのバケット(バック)がなかなかの反響です!店舗在庫で無くなったカラーが
ありますが、近いうち再入荷する予定です。あくまで予定ですが。お早めに!!

ドラゴンレイトゴーグル

すでに予約で残り1個となりましたが、入荷です。
おはやめに!!

小言

きょうもいろんな方が来られました、ありがたいことです。

今シーズンはいままで以上に忙しいシーズンになりそうです。
どこまでできるか…、できる限りみなさんとセッションしたいですね!
それもどこまでいけるか…、なんかきょうケータイサイト雪番長から割引リフト券の案内がきていました。このあたりだと、奥只見と池の平、あとはグランデコと尾瀬戸倉。
詳しくは雪番長で検索。

いままでなかなかフィールドに行けない現状でした。ショップ店員の悲しいところです。
良い環境のショップさんももちろんあると思うけど、まあでもおかげで一回の集中力というかは
あがったかな。結局良い方向ではあるけどね。ただ男一人でこの店を回すのも大変…。
だれかいませんかね?男のかたで働いてみたいっていうひと?なかなかいないんすよねぇ。

また

お店をイジイジしますよー!

もう少し、見やすくなるでしょう。


きのう頭を刈ってやはり寒さが気になります。
寒いです。

近々VOXの新作が入荷してきます、が、発注書を見失いなにが入ってくるかわかりません!
どこいった!発注書!

とにかく、ANTIHEROとのコラボモデルが気になります。

11月11日です。

あめです!
気温が下がり、雪降る!!
いえ~!!!

そろそろですね、冬到来です。

そんななかきのうは、湯沢高原に行ってきました。
F1000307.jpg

紅葉も終わりかけで上は少しさみしい感じでしたが、ちょっと一息入れました。
ここがもう少しでゲレンデになること想像しながら…。クーッ!

すべりてーっす!!
帰り際、KPとケン君がいました、今シーズンこやつらがやらかしますよー!
内容はまだ教えられないけど楽しみです!!

親父の言葉

最近考えること、たくさんあります。

仕事のことが大半ですが、プライベートなところも…。

来年はこんなボクが30歳になってしまうのです。考えすぎなのかもしれないけど
やっぱりきになってしまいます。

これでいいのか?もっとあらためるべき?
そんななか、昨日家に帰ったら親父が酔っ払っていまいした。
いつものことだけど。
ただすこしいつもと違う、そう思いながら飯を食べていると、突然、
「最近どこにいっているんだ」
家に帰るのがおそいので、飲みに行ったりして、金使いすぎをいわれるのかと、ちょっとやな感じでしたが、
「おまえいくつになった?」
ドキッ!!
「来年で30なるなあー。」
ドキドキ。

ちょっと間があいて
「大して稼いでないかもしんないけど、トモダチに誘われていること良いことだ、年をとればどんどんその機会も減ってくる。幸せなことだ。30だからとかは気にせず付き合いは大切にしろ。かねはいつからでも稼げる。」

えーーっ!!!


ちょっと吹っ切れました。

とりあえず買っとけその3

今回で3回目!
F1000306.jpg
こちらです!
小物ブランド、オレンジからブーツバックがでた!
写真のようにブーツ収納場所を開けるとこのように開いて、開いた部分がマット代わりになって
バックに座りながら脱着できます!!
カラーは4種類!!

とりあえず買っとけ!!

直った!!!!

パソコンが壊れまして修理に出していました!

久しぶりに更新です!!!!

おまたせです、ビーニー、各種小物関係が入荷しました!!
大工仕事をしまして、あたらしくコーナーを作りました!
数日前の降雪でみなさん、はっ!と思ったと思います。
タイヤ交換しましたか?まだ市街地は大丈夫だとおもいますが。

冬支度もそろそろ完璧にしないとここ最近は突然きますからね、あれが。
スノーボード支度ならプラネットです!!!!

きょうはここまで!!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
