

2009大晦日

あっという間!!

それが今年の感じです。

世間はグダグダといろんなことをほざいています。こんなにいやになる年ははじめて?かな。
愚痴りたいこともいっぱいありますが、例えば、いま風邪っぽいので年越しはSHITな年越しになるでしょう(笑)

来年は良い年にしたい。
それも自分の気持ち次第。
不景気面はきょうまで!!
のりおくれんな!!!
ぶっぱなしましょう!!!!


あーーーーーー!















風邪なおってええええ!!!!















良いお年を。


PLANET池田

久しぶり&初滑り

いやいやどーもどーも!!

なかなかのサボりっぷりで。更新再開します!

きのうは今シーズン初滑りで奥只見丸山スキー場に行ってきました。
F1000349.jpg
天気良くて、雪質もちょうど良い硬さで。あまり無理せず流してきました。
お客さんとか、トモダチ、ローカル勢もいましたね。いっぱいいた!

この日楽しみのひとつ、ニューボード!シグナルのマットハマーモデル。
しかもウェーブレングスってやつでロッカーにキャンバーついてるんす。

???わかります?


そんでもって乗った感じだけど、よいです!基本ターンとかは普通にターンかませます。
テール、ノーズに踏んだときはロッカー特有の浮きっぷり!
コブでの直線的な動きにも、バタつきを感じなかった。



3時くらいにスノーを終了してスケートにチェンジ。
タカヒロがいました、んでもってまたトリックを覚えそうになってました。
進化してやがる、ちぃっ!

ぼくはというと、運動不足であしつって終了!

鍛えんば!!!


YEAHHHHHH!!!!!

すべってるかーーー!!!


雪恋祭スタート!!!!!

はじまりました!!
同時にこの近辺の降雪が鬼パねぇーっす!!

雪乞いしすぎましたか!!?

でもオッケーッスね!!
これだけ降れば!!

明日あたりから、ばたばたっとオープンしそうですね!!


F1000341.jpg
そして今のお店、こんなん作りました。
F1000345.jpg
新聞折込チラシ。
期間中にお買い上げでりフト券等が当る、抽選券配布中!!!
ぜひ滑り帰りにお越し下さい!!

雪恋祭

18日から23日

プラネットでイベントっす!!

詳細は折込チラシ、FMゆきぐに、ダイレクトメール、などでご確認を。

もりもりもりだくさんです!!!

きょうのよるから雪が積もってくるらしいですが、どうですかね?

とにもかくにも、たのしみっす!!

でけた!

20091213172814.jpg
室内ランプ!!

SALE!!

本日よりSALEを開催しております!!

10%から50%OFFです!!

たはーーーっ!!

ナチュラルハイや!!

なんかおかしい!!

ハアハア、


あっ、








なんでもないや。

気のせいだ!

よっしゃ!!















アライアンの10周年DVDが届きました。

トモとイサオもでてますわ。

今店でながしてますんで、見に来てね!





久しぶりに

スケート関連の入荷情報!
F1000339.jpg
っていってもアパレルですけど。
でもお買い得です!!
通常よりも3から4000円くらい安いです!!ジャケットとか!
季節はずれのTEEシャツも1900です!七分、ロングTEEもシャツもお安いです!!
帽子もあります!!この機会にぜひ!!スケーターは冬も半そで!!
F1000338.jpg
寒かったら、うごけ!!

明日はぼくはお休みですが、移動したランプのところに行ってきます。
骨組みが完成したようで。

はちゃ!!

本日から

いやいやどーも!

きょうはみなさん滑りにいったみたいで。
以前かぐらが多いですね。

きょうはカズキとしんご来店、一服しにそとにでるときなにかおかしい…。
たねをあかせば、じつは最近新しく入ったスタッフのよっちゃん。
しんごくんの妹です。

さいしょはああいるんだ、ってかんじで。そこからカズキと前ブログで書いた1名ビックリするひと、ていうはなしになって。であとあとみたら首からネームプレートさげてるし、几帳面に服をたたんでるし、あれあれ?てかんじでたねあかし(笑)

悪気はありませんよ(笑)

そんなこんなでブーツ成型。



話し変わって、きょうから冬営業期間に入ります。

日曜、祝日のみ10:30から19:00
そのほかは通常10:30から20:00です。

お間違えの無いようにご来店ください。

トモハル&ユリ、ベイビー

きのう、トモハル&ユリの3人目が誕生しました!!

おめでとう~!!


3人目…





何人つくるんだ?

そういえば

おみせのスケートランプなんですが、土曜日に移動しました。

場所は堀ノ内の山奥、ぼくのお友達の小屋の2階に移動しました。

周りは民家なのでわからないとおもいますが、どうしても滑りたいひとは声かけてください。

冬は屋根付きで思う存分滑れます。
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
