

T.O.PナイトセッションIN石打丸山

F1000397.jpg
F1000398.jpg
F1000401.jpg
F1000396.jpg
いってきました!!

参加者&観客で100人くらいいましたかね?
観客としてみさせてもらいましたが、良かったっす!!
みんなハイレベルでトリックも難易度高かった!
みんなうまいなあ。

今回でメンズ3人、ガールズ2人?だっけ?が3月21日のファイナルセッションに出場できます。
次が2月13日、南魚沼市雪祭りで開催ですよ!みんなで参加しましょう!

途中でトモとイサオのデモがあったりして。あいつらやっぱかっけーなあ。
プロライダーってやっぱうまい!って思った人多いんじゃないかな?

フィルム会社&カメラマンもいっぱいきました!


スタッフ&ディガーおつかれした!!

きのうの訂正

T.O.Pイベントの開催地が布場スキー場って書いたけど、
ほんとは石打丸山スキー場でした!!すんません!!

ではでは現地で。

さあ、あすからです!!!!

雪恋祭、第2弾です!!!

今回も注目商品&イベント目白押しです!!!

お待ちしております!!!

また、同時にT.O.Pプロジェクトのイベントが湯沢高原布場スキー場で第1弾が開催です!!!

17:00から受付開始です!!

ボクもいきますんでよろしくおねがいしまーす!!!

目白押し!!!!

きのうは江戸で来期の展示会めぐり…、疲労困憊。

いやあ、不況不況といっとりますが、ギアは進化進化。

今回は特にきになっているのは、バインのブランドフラックスです!
完璧、消費者目線!選ぶのが楽しくなると思います!詳しいことはあまりこの場で言えませんので…、
ぜひお店に足を運んで頂きたいと思います。
他のブランドのカタログもありますんで来てください!



久々の入荷情報!!

バックのブランド、BAKODAからボードバックを入手しました、プライスも驚き価格にしました!
ブーツも入手!ウェアもサイズSとか入れてみたんで。

あとボードもこれまで取引していなかったエンデバーを入荷しました!もちろん今期モノです!!

この機会にぜひ!!

あと補足ですが、FM雪国に2月1日、生出演します。中継ですけどね、うまくしゃべれるかな!?


そろそろパーク作らねば。

貝になってました。

連日の疲れできのうは休み。
天気もよかったから滑りにでもと、しかし!眠気に勝てず…。

貝になってました。



きょうもコンコンと降ってますね。
除雪が大変!!というかたが大勢いますが、がんばっていきまっしょい!


最近、パウダー用にと160センチくらいのボードを入荷しました!
またその他にお得な商品を入荷予定です!

以前お伝えしたお店周辺のパーク設置計画は順調?に計画してますんでご期待ください!!!

フリーラン

でましたね、フリーラン。

まだ全部読んでないけど、今回もいい感じ。
プラネットからはイサオのインタビューが出てます。

そんでもって読み途中だけど、石坂 亮君のインタビューがちょっときになりました。

読んでみてくださいな。

THE SLOPE

来たる2月20,21日に上越国際スキー場でTHE SLOPEが開催されます。

プラネットからは関 功がメーカー推薦で出場する他、今現在WEB投票が行われており
プラネットからは金澤 貴澄がビデオ選考で残ってます。皆さん1票お願いします!
その他は随時更新するらしいので。

そのうち、店の横にボックスかレールおきます。お楽しみ!

帰ったぜい!!

江戸からもどってまいりました、
1日目は一人で4件メーカー周り、2日目は長岡の桑原君と合流し3件、3件来週持ち越し。
つうかタイトすぎ!!タイトタイト!!!

つうわけで、来期のスノーボードカタログありますんで、もう予約したい!みたい!とかならお早めに!!

あすから出張

江戸へ旅立ちます。

お泊りで、しかもカプセルです。

かなりストイックです…。



今回はかなり回る予定なので。イケるか俺?

行ってきまーす!

PATのボードはパッキパキ!

パッキパキ、もうほんと。

きょうは天気がよろしくて、きもちいいですなあ↗

タカシとタコが来てあさってからユタにいきますってんで、準備してました。
そのあとにタカヒロも来て、撮影でヒザやったらしくて、1週間くらい休養&歯医者。
なおったっぽいから、そのうち一緒に滑ろうか、ってはなしして。

ブログ書いてたら混んできたんでいってきます!!

ボルコムピーナッツバター

案内がきましたよー。

今回は2月21日、湯沢高原ファニナリパーク!!!

フィーーー!!!

もう…、来年。

来ちゃいました。

F1000380.jpg

ボルコムの来シーズンカタログ。

パッと見、今シーズンの感じも残しつつ、単色でより上下で合わせやすくなってるかな。
切り替えしのパターンも増えてる。
見たい方&もう予約したい方、今のうちにお店来て下さい。
〆切が2月8.9日です!
予約特典もありますが、詳細は未定です。

午前中滑りに行ってきました!
週末はやっぱり混んでますね、今日はウェアのまんまで店にいます…。

本日

大雪のため、6時半で閉店させていただきます。

明日は通常通り10時半から営業ですので宜しくお願い致します。

まいったまいった

雪がすげーっす、きのうの帰宅中、八箇峠でトレーラーが横になっちゃって通行止め。
しょうがないんで、塩沢まで行き、大沢峠で帰りました。慣れっこなんであまり気にしませんでしたが。

いまだにコンコンと積もっとります。みなさん雪道に気をつけてくださいね。

今日から、ゴーグルとグローブが10%OFFになりました!
お早めに!!

やべーー!!!!

いきなりきましたね!!!

寒波襲来!!!

吹雪すごいし!!!

みせが一気に冷え込みました!!



あっ、リンクにTOPのオフィシャルページくっつけましたんで。

アピールのチャンス!!!

抽選会最終日

雪恋祭、抽選会最終日です!!

リフト券も残り僅かです!!!まだまにあいますよう!!!


新情報!!

不定期で発行されています、デザートマガジンきてますう!
好評いただいています、オレンジのスーパーバケット!再々入荷してます!
スノーボードソックス、2足で1000円引き!
スペアレンズ、全ブランド半額中!
ボード、バイン、ブーツ20%off!!
まだまだ目白押し!!

抽選会!!

本日9日から11日の3日間

雪恋祭の抽選会を開催しております!!!

特等 綿帽子 宿泊券 2組
1等 各スキー場ペアリフト券 15組
2等 各スキー場リフト券   65枚
3等 当店商品券500OR舞子スキー場リフト半額券
4等 ポイントカードスタンプ5000円分

お持ちでない方も期間中お買い上げで抽選のチャンス!!!

先着順ですので、お早めにご来店下さい!!

あけましたね。

新年になって最初の書き込み、


6日たってますけどね(笑)


おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!

年明けそうそう、風邪で2日間寝込み、からだが痛いですがそうも言ってられず、仕事におわれていました。
雪も着々と降り続け、ひさしぶりに良いシーズンになりそうですね!
みなさんにお店にあしを運んでもらって、なんとかお店を切り盛りしてるしだいです。
悪いニュースばかり聞く昨今、この雪は、我々にとって恵の雪です。
スノー用品が売れ、スキー場も繁盛、除雪の仕事も増え、相乗して他の仕事も忙しくなり(多分)、地域が活気づく!
出会いも増え、ストレスも吹き飛ぶってもんです!!

NEGATIVEはよくありません、なにも始まりません!ポジティブに!!

雪堀、雪かきをするといかに昨年が小雪であったと感じます。雪国にいるんだ、と感じます。

一発めはこれくらいで終わらせておきます。

あしたは何年ぶりかに、八海山スキー場にいってきます。パウダーランがたのしみです!



それではことしもよろしくおねがいいたします!!!

池田
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
