

アクションをおこそう

須原カーニバル行ってきました!!

みなさん楽しめましたかね!?

今回はじめて行きました、前から一度行ってみたかったので。


そして出ちゃいましたね、ナイトセッション予選、またまたノリで出ました。

今回は奇跡がおきず、予選落ち。

F1000517.jpg
写真はサプライズ結婚式、幸せそう!

F1000525.jpg
次はナイトパーティー!かなり盛り上がったよ!!!!


F1000524.jpg
で最後は、これ。

これはぼくのお友達が作ったフリーペーパー、その名も、SUマガジン。

内容は、みなさんご存知かとおもいますが、須原スキー場は今後5年以内に民営化を目指しており、
簡単に言うとできなければ、閉場してしまいます。理由は財政難。

表にはあまりでていないけど、現状、どこのスキー場もこんな状況です。
かなしいけど現実です。

ローカル、地域のみんなも無くなるは困る、ってことでなにか広めてイケるものないか。

そこでフリーペーパーの登場、かなり言葉足らずだけど、すんません。



アクションをおこす!



すごく大事なことです。
様々な思いがあるけど、ぼくはこのフリーペーパーを見て、いろいろなことを考えました、考えさせられました。


近々、お店にも置きますので、ぜひなにかを感じ取ってほしいです。



スタッフ、ライダー、おつかれさまでした!!!来年もやろう!!!


いろいろ思いふけてしまいます。

もやもやです…

もやもやもやもや…




落ち着いたら、お伝えしていこうとおもいます。


さてさて、


暑い!





春だ!!






新作入荷だ!!!





DVSのシューズが入荷、そろそろスケートボードがあたまをよぎります。

明日は急遽出張になってしまいました、なんでそのまま明後日須原カーニバルに行かせていただきます!!
みなさんよろしくです!!!

THE SLOPE

2日目がきのうありましてぇ、結果は

タカヒロ、イサオがBグループ2、3番目スタートで、1本目終わってイサオ1位でタカヒロ3位、だったっけ?
そんでもって2本目でタカヒロジャンプのぬけでミスって、結果6位。
イサオが決勝トーナメント進出!!
この調子だといくかなぁと期待しながらも本番。

しくったあー!!あーもー!!でベスト8。


てかんじでしたわ、残念やねぇー。


優勝は上村 コウタロウでした、SW9最後完璧だったねえ!あれやらんと。


そんなこんなのプラネットの面々でしたー。


THE スロープ IN 上越国際

F1000424.jpg
F1000423.jpg
F1000425.jpg
3番目わかりずらい!!

つうわけで応援いってきました!!

プラネットから、石田 タカヒロ 関 イサオ 関口 タカシが出場しました。

予選AとBの2グループで上位4位が次にいけます。

結果はタカシは予選落ち…、だけどSB7はやっぱりかっこよかった!!

イサオ、タカヒロは予選通過でそのまま決勝ラウンド。
トーナメント方式で、イサオが2位、タカヒロ8位で、
明日の海外招待ライダー含めたワールドチャレンジに出場!!!

さあ、あしたもみんな応援行きましょう!!!
あと各メーカー試乗会もやってるんでそっちもチェック!!
TEEシャツ、サングラスとかもらえるんであしたはぜひ上越国際へ!!!!

まじで!!

っていうくらいのことがいまお店で行われています。
すでに知っている方もいると思いますが、最近来てない方にはかなりお得な情報ですので。

お知らせー!!

3月21日に、久しぶりのプラネット試乗会を企画中です!!!
今回は当日TOPプロジェクトの最終日ってのもあって、お祭なかんじでたのしいんで行こう!というかんじ
です!!
各メーカー様には現段階交渉中ですの決まり次第、随時お伝えしたいとおもいます。

よろしくです!!

T O P 

F1000419.jpg
雪祭りイベント、大成功でしたね!!!

自分も参加させてもらいましたが、今回はあまりがっつかず、たのしみました!

F1000421.jpg
雪祭りってこともあっていろんなひとが見てました、なかでも印象にのこっているのが、
4、5歳のおんなのこがこのイベントをみてスノーボードやりたい!っていったこと。
多分このイベントがなければ、そんなきもちにならなかったかも。
これだけでも十分意味のあるイベントでしたね。

今回のジャッジにタカシとタコがいて、合間に滑ったり、ビールのんだり。
とん汁もうまかったあ。

今度は2月27日、舞子スキー場です。
みなさん出てみましょう!!!

まつりじゃー!!

さあはじまります!!!

冬季オリンピックも開幕、なにやら國母カズが服装のみだれで注意をうけたとか。
なんじゃそら!!ってかんじですけどそこは結果だしてもらってってかんじで。

南魚沼雪祭りもはじまりました、なんといってもTOPプロジェクト第2弾!!!

5時から6時受付、9時までセッション!

場所は六日町小学校の裏川沿いです、メイン会場のとなりですかね?
ぼくも参加しますんでよろしく!!

今日から!!!

雪恋祭第2弾です!!!!

スノー用品が10から最大60%offです!!!!

この雪で道具を買いそびれたそこのあなた!!買い時ですよ!!!

期間限定での商品もそろえてますのでぜひぜひぜひ!!!!

ウェア上下19,800-!!!とかもあります!!!



きょうの午前中、十日町松代スキー場のイベントに参加してきました!
ライダーの穴沢モトイも参加、久々にすべったな!
他店さんのイベントだったけど楽しかったです!
ちょっと間延びしたコースではありましたが、そんななかモトイの弟が2位になりました!!
おめでとう!!

最後までいれなかったけどまたセッションしようね!

きょうからまた雪が降るそうで。

雪国いるんだったら雪とたわむれましょう!!!
家でじっとしている人いたら一緒に誘って山に行こう!!!!

まだまだこれから!!!

とりあえずかっとけシリーズ

F1000409.jpg
はいひさびさ!!!

今回はスノーボードワックス GO WAXから
地域限定ワックス!!
すでに見たっていうひといるかとおもいますが、調子いいです!!
生塗りタイプだから持ち運びできるし、ホットワックスしないひととかにもオススメ!!!

新潟限定、ほかにも北海道、東北とかあるけど、うちはひとまず新潟だけ!!
おみやげにどうぞ、米は入ってません。

なんか…

へんなうわさが流れているんでここで言っときます。

わたくしはここにいるよぉ~。



きのうはっちゃけたのできょうは体がバッキバキです。
あしたも引き続きバッキバキでしょう。

いま今後のスケジュールをちょっと整理しましたら…




イベントおおすぎ!!!




からだがもたねえ(-_-;)




でも行きます!動く限り!!


バッキバキですけどね。


今度は11日、十日町松代スキー場でイベントがあるんでそちらに行っときます、まってれ地元!!!



F1000403.jpg
このまえのやつ、わかりずらい!!

おれが!

布場スキー場にてファニナリビッグモンスターセッションいってきましたあ!

天候が悪い中参加した皆さん、おつかれしたあ!!

ぼくも勢いで参加しまして、今シーズンキッカーを入るのもはじめてに近い感じで、かなり不安でしたが…。

そんななか




2位になってしまいました…。




まじで!!




いいのかな…。






そしてファイナル出場権をゲットしました…。






大丈夫???おれ???






練習しよっと…。
F1000404.jpg

TOYOTA BIG AIR

日本人予選がはじまります!

プラネットからも数名出場。

今年はだれがてっぺんとるか楽しみ、あと情報によるといつもよりも飛びやすくなっているとか。
ほんとのところはわからんけど。
あとはどんなトリックが出るか、ってとこかな。最近よくわかんなくなってきてるし、すげーとおもうけど、ピンと来ない感じ。ついていかんばぁ。


しかい降ったね!ホワイトアウトで通勤途中大変でした、かなり早く出たはずなのにいつもの倍かかって到着。
ライトつけても見えないからみんなしてハザードつけて運転しましたよ。

みなさんも気をつけてね。

あとあしたは湯沢布場スキー場でビックモンスターセッションです。
本物よ集え!

ばふばふですね。

いってきました、試乗会!

おもれーボードがありましたんで、チェックです!

フラット形状でポップスター、おもろいね!
それはさておき(おくんかい!)、トランスワールド3月号の発売前を発見して、スキー場で読書。

今回のトランスは買いです、べつにへえー、とおもうかもしんないですけど、かなり言いコト書いてます。
あっ、ておもうことも…。

深いです。



あー、















プライベートで滑りてえ。

明日は

ガーラ湯沢にサロモンの試乗会行ってきます!

夕方5時くらいにお店に帰っていきます、ガーラに行く方いましたら一緒に滑りましょう!
声掛けてください。

ボルコムの春物がちらほら入荷しました。
サロモンボードとボンファイアウェアが再入荷です!

ボックスのシューズもちょこっと入荷!

でわでわ

FM ゆきぐに

出演しましたあー。

うまく伝わったかな?

5分くらいはやったとおもうんすけど、どうかな?
生中継でお店前でやったんだけど雪降ってるから寒い!
ていうか降りましたね、雨かと思ってたけど。

これからちょいちょいラジオでCMながれているんで聞いてみてね!

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
