

VOX入荷ですぜ!!

おまんたせいたしました!!

スケートシューズ、VOXが入荷しました!!
やっときた!さあて何はこうかな。

今回から定番TROOPERがプライスダウンしています、カラーも単色使いで服にもあわせやすいです。
あとはMODELOのSLIPON、HEWITT2がはいってきました。

お試しあれ!

春やねー

でも寒い!!!
雪が降ってますよ、最近スケートボードやりすぎで両足完全にボロボロです。
あしたの夜は楽しみィ!

すでに今日とかきのうお店に来た人はお気づきですが、またスノーボード用品が2Fにいきました。
プラス、1Fはステキに変貌してます。遊びに来てチョ!!

TOPファイナル

F1000566.jpg
F1000565.jpg
きのうTOPファイナルが無事終了いたしました。
最終日はまさかの大雪…。
それでも来てくれたみなさん、寒い中ありがとうございます!

朝から行ってましたが、最初はものすごい黄砂…、からの雨、突風、からの吹雪、雪 雪 雪…。

1日中ってものすごい大変、ディガーの体力、恐れ入ります。

F1000568.jpg
F1000567.jpg
夜に入ってから、降雪10から15センチは降ったんじゃない??他の地域は雨が続いていたらしいけど、まあ
3月なの?っていうくらい降りました。

アイテムのほうはかなり難易度高くて、みんなけっこう苦戦してましたね、でもやってみたかった。

TOPまたやりましょう!!みなさんおつかれさまでした!!!



AIR MIX速報

またしてもやりました!!




優勝…










関 功!!!!!










やっと結果でた??!!









最近やばいねーーー!!ほんとやばい!









きのうは悪天候で延期、夜TOPのナイトセッションでて、また戸倉いって…。





イサオおめでとう!!!!

AIR

4月10日かぐらスキー場にて

KAGURA MASTERS開催しますよー!!

賞金30万!!!

プロアマ問わず!!3人1チーム、必ず女性を一人入れることが条件。
キッカー、ジブ、ボーダークロスのカテゴリーです。

http://degnt.jp/e.asp?no=1000122

〆切4月7日17:00まで

3月21日布場スキー場にて

TOPファイナルでっす!!!!

各予戦を勝ち上がった選手プラス、各フィルムプロダクションライダーで
ナイトセッションします!!!

また昼間はプラネットの試乗会をやります!!!
今回は某試乗イベントと重なり、集めるのに苦労しましたが、和やかにみなさんと滑りながらやりたいと思います。
今の所、サロモン、アカデミー、ファントム、ユニオン、ディーラックス、ダブルエーがあります。
気になる方、人混みが嫌い(笑)という方、一緒にうんちく垂れながら滑りましょう!!!

4月3日 DDT開催

今年もやります、奥只見丸山スキー場でDDTが開催されます。

今回は昨年とちがいまして、3人1チームで、ジブ、アール、キッカーの3セクションで代表者を決めて行います。

前回自分も出させてもらいまして、お恥ずかしい面をみせてしまいましたが(笑)
しかしながら楽しい時間過ごせたので、今回も出場予定。

参加費なし、飯付きだったらでるしかないっしょ!!!

事前エントリーがありますんで、お店に来れば用紙があるのできてみてね。

最近のお店写真

F1000534.jpg
F1000535.jpg
F1000536.jpg
F1000537.jpg
デニムパンツ ¥6980から
TEEシャツ ¥2940から
パーカー   ¥6980から
ロングシャツ ¥5985から

デニムパンツは種類、カラー、サイズ豊富です!
早い者勝ち!!!
 

遅くながら

知っている方いるでしょうが、とりあえず発表!!!


キングオブキングス、総合優勝…








石田 貴博!!!!!






2日で60万ゲット!!!!






1週間で70万!!!!!







やってくれた…







とりあえずおめでとう!!!!!

最近の出来事

またもやサボってました!スンません!!


近況報告。

だいぶまえですが、THE SLOPEでイサオがレイルジャム、ベストジバーに選ばれ、
キングオブキングスでタカヒロがレイルセッションで優勝しました!!!

最近あついっすね!!!特にこの2人はコンテストで良い結果が出せてます!!
こんどはAIRMIXかな?たのしみっす!!

他ですと、6日に湯沢雪祭りのナイトセッションに参加しました!
40分という時間でしたが、貴重な体験させてもらいました。

最後の花火とか、これでもかっていうくらい上がってました!!


また参加できるように、予選がんばろっと。



話ガラリと変わって、

スケートボード入荷しました!!!
この時期がきましたね!!!
いつもよりはやいですが、みなさんの声にお答えしまして、緊急入荷です!!


あそびにきてねえ!!

あしたはイベントだらけ

はーい、さぼってました!

明日は昼間、上越国際でKING OF KINGSっていうコンテスト。

全国から強者が勢ぞろいかと!腕試し、はたまた賞金目当て、でレベルの高いコンテストになるでしょう!!!

キッカー、ジブ、パイプの3つで争われます!!

そんでもって、夜は湯沢雪祭りで布場スキー場にてナイトセッションがあります!
ぼくも参加します、いきおいだけです、ぼくみたいなもんは!!

そのあとは六日町のバームが1周年ということでパーティーです!!
1階のライズも貸しきってのヤバイ夜になりそうです!!


店のほうでも、春物たちが入荷しました!!
これからも、今からでも使える商品が勢ぞろいです!!!


でわでわ。
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
