

最終日&スケートパーク

店内全品セール最終日ですよー!!まだ来れてない人お急ぎ下さーい!!!




そんでもってきのうひとまず、お店裏のスケートパークが完成しましたー!!!
F1000637.jpg
定番の箱的なもの
F1000638.jpg
イージーな鉄板的なもの
F1000639.jpg
難易度高めな石の壁的なもの、きょう田んぼに板落としました(ーー;)
F1000640.jpg
坂道的なもの、鉄板を後ほど付けます。

スケートパークニュー!

F1000636.jpg
取り外し可能なこんなアイテムを作ってみました!
フルプッシュで攻めてください。

きょうは○○山を盛りなおしますんで、集合!!!

本日から

3日間、店内ALL10%OFFを行っております!!!

さらに会員様のランクによってさらに10%OFFとかなりお得な3日間です!!!

また新作もあらたに入荷してますので、来てくださいねー!!!

例の企画

BBQ&スケートボード企画ですが、6月末あたりに話が進んでます。
詳細はまた報告いたします。


さむいですねぇ(ーー;)

まだまだ冷え込む季節ですんで、なにか羽織って出かけましょう。

NIXON

ひさしぶりにニクソンの時計を紹介しますよ!
IMGP0107_convert_20100526153958.jpg
こいつは結構前からリリースしている、ラバーPLAYERのオレンジとブラック。
通常のPLAYERよりお手頃だし、カラーもバッチリ!

IMGP0109_convert_20100526154052.jpg
こちらはPLATFORMというニューモデル!
写真のカラーはガンメタル、他にもオールブラック、ブラックオレンジ、シルバーが店頭にあります。
いいかんじにゴツイのでカッコいいっす!!

ケガはやーねー

コージクンが骨折、THE ひまじんがこの世にまた増えました。


きょう、アイテム作ろうと思ったけど、雨が降ってきたので中止。
今度はバンクつくりますんで。


お隣のラーメン屋さん、今日が定休日みたいです、まだいってませんが。



またまたDVD情報

またですけど!
さいきんスケートボードネタしかなくてすみません…。

F1000628.jpg
TENS A SKATEBORARD VIDEO
パッケージがオールディ~でイカス!
ボーナスいれて60分くらいあって、¥1000は買いです!
超人CHRIS HASLAMも出ています。

F1000629.jpg
お次はFRAME BY FRAME
フランス発のおっしゃれ~なDVDです。
このDVDは4人のフィルマーが作っていて、各パート一人のライダーに一人のフィルマーで構成されていて、
ライダーの意見を100%反映しています。
スケートパークやプラザなどのスポットは一切なしの、ゴリゴリなストリートライドが見れます。

P.S
今年初の田ポチャの日でした。

ニューアイテム

F1000632.jpg
ランプの横に。発射台的なアール作りましたんで。
いろいろ妄想しながら使ってみてください。

きゅきゅきゅ!!

F1000626.jpg
これ、ベアリングにさす油的存在です(オイル)。滑りが悪くなったらこいつを垂らすと滑りが蘇ります。
ベアリング、ブランクデッキとかも入荷しました。

F1000625.jpg
きょうはタコ、タカヒロ、モトイがスケートしてまっす!


悪天候のお供に

こんにちわ!!
2連休をいただきまして一日目は昼からひたすらスケートボード、よるは友人宅で酒を呑みながら
DVD&ゲームを夜明けまで…

次の日は全身、特に下半身が筋肉痛で身動きとれず(ーー;)
長岡某所で頭をまるめ、おばちゃんの単独事故を目の前で目撃(驚)。
リバーサイド等で染料を探し回り、結局見つからず。

最後はラーメン屋暁天さんでいつものやつをすすり、帰宅。
よい休日でした、来週もやりますんで。



題名の通り、本題はいりますよう!
F1000619.jpg
店内も配置換えしました!
水着も出しましたよ!夏だ!!

そんな季節の天敵、雨さんが来た時用に
F1000621.jpg
YOU GOTTA GET THAT!
これ、おもしろい!!なんだろね?
BOBBY WRERESTとかよい味出してます。
なかでも2番目のKYLE BERARDとか好きです!
いいかんじに肩の力が抜けていてよいです!

F1000620.jpg
FOOL GOLD
これもオススメ!!
NATHEN PORTERのロングパートは必見!!
これだけミスらず流せる映像はなかなかお目にかかれないとおもいます!!
うらやましい(-_-;)
全体通しても音がいいし、何回も見れます!!

F1000622.jpg
最後にZOO YORKのDVD
左は再入荷のSKATE OF MIND
右がニューリリースのジャパンツアーDVD、¥500というナイスな一枚!!
ボーナスに過去のツアー映像もあり、とりあえず買いましょう!!
ほかにも懐かしの鉄板DVDも入荷しましたので、とりあえず買っとけ!!!

ペンキ塗り

F1000616.jpg
つぎの仕事が始まらず、ひまを持て余すライダー モトイにペンキ塗りの任務を与えた。

報酬は500ミリのアクエリアス


はい、よろこんでぇ!!


F1000615.jpg
近々オープンのラーメン屋さん、福来軒。
きょう花輪があがりました。
お店の向かいにあります、どんなラーメンなのかたのしみ(^^♪

skatebording day

F1000612_20100516155951.jpg
F1000613_20100516160010.jpg

きょうのフォト

F1000609_20100515153325.jpg
F1000608_20100515153344.jpg
skate&田園

F1000610_20100515153359.jpg
裏から見た山達

本日限り!!!

きょうも寒いですね(ーー;)
そんなんで、本日限りセール品、長袖系を10%OFFにしますよー!!(^o^)丿

合言葉は「ブログみた」です!

六日町店のみの対象となりますのでお間違えのないように。

MATIX&DVS

きょうはMATIXとDVSを紹介するよ~ん(^o^)丿
F1000613.jpg
ロングシャツにスラックスパンツ、パンツの色が分かりずらいけどブラウンです。
中にILoveBeerのTEEシャツを。TEEシャツは暗いところにいくと光ります\(◎o◎)/!
F1000612.jpg
こちらはDVSのDAYTONっていうモデル、
素材はスエード、色がNAVYであわせ易いですね(^.^)
もちろんスケートボード用なので予備紐がありますよ。
黄色の紐は革なので、普段用に良いです。

きょうの天気みたいな時のオススメセットアップです!!

リンク追加

リンク追加しました。

TRIEIGHT(トライエイト)
シードレス、ジョブレス、レダイを取り扱っている代理店です。
VOLCOM(ボルコム)
ボルコムのウェブサイト
ADVANCEMAKETING(アドバンスマーケティング)
VOX、スケート、ALLIAN、LIBなどを扱っている代理店です。

アナログアイテム

F1000609.jpg
きょうはアナログの新作ご紹介♪

F1000607.jpg
もーもー牛TEE

F1000608.jpg
ダンディTEE

一番上の写真手前、大仏のプリントTEE。着ると自分が…。
キャップ、財布も入荷。財布は結構使えますよ、いつも完売しているし…。

F1000610.jpg
これはステファン ジャノスキーのシグネチャーモデル。
生地がうすいのですごい履きやすい♪
右前ポケットにフラップ付きのコインポケット。
F1000611.jpg
後ろ左ポケットにはケイタイが入るポケット、写真は子機ですけどね。

SEEDLESSと…

シードレスから新入荷!
F1000603.jpg
ショートパーカ、みどりとくろですう。
パイル生地で着心地抜群です!!
F1000604.jpg
フード部分に刺繍でSEEDLESS!!
季節の変わり目に大活躍ですう。
ほんでもってこちら
F1000601.jpg
???

一瞬シードレスに見えてしまいますが、JOBLESS(ジョブレス)っていいます。

まさに無職!

おれはしごとなんてしねぇ!!って親にいったらまちがいなく勘当ものです。

パクリでなく、元シードレスのひとが立ち上げたブランドです。

ピンと来るものがあったら即ゲットしましょう。
F1000602.jpg
左後ろ肩にプリントあり、しろとくろですねん。

volcomスリッパ

F1000599.jpg

ボルコムのスリッパさんが、ごらいて~ん(*^^)v
サイズはS M Lの各一足ずつです。

追加はききませんので早いもん勝ち(^o^)丿

ザラマンダー

きのうはお仕事終了後、スケートランプ作成に協力してくれた平均年齢30オーバーの皆さんとモツ焼きしました。

GWをほぼ裏での作業にあててくれました。見習わんとね、若い方々。

今日でGW最終日ですね、いかがでしたかね??
楽しめましたかね、酒びたりのひとも多かったようですが。

今セール中ですが、暑くなったのでショートパンツ出してみました(^o^)丿

あっついから

F1000593.jpg
F1000594.jpg
薄着になりました、一気にきました。

夏だぁ!!

ロンTEE1枚だけど熱い(ーー;)

写真はとりあえずスケートパークの全体の写真、ヤマダ電機側にそのうちなんか作ります。
ランプ、ボックスふつうの、初心者用、あとコンクリの山(建設中)

とりあえず作ったから滑りにきやがれ!!BY Tサン


ウォール

今日から作り始めました、そのうちできるけどいつ無くなるかわからない。

出来上がり次第、トライしてください。

DIY最高!!

スケートランプ完成

おまたせしました!!!
先程完成しました、今回は改良しまして、まずボトムを短くしました。
速く感じるけど、慣れるとパンピングしなくても流せます。プラス幅コンパネ4枚にしました。

今後その他にも設置予定なので、乞うご期待!!!
F1000587.jpg
F1000588.jpg
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
