

夜中の熱狂

噛り付きましたよぅ、惜しかった!ほんとしょうがない、こればっかしは。勝負の世界はきびしい!!

しかし、誤審が目に付くね。審判もWクラスじゃないと。



はなし変わりますが、ほい。
F1000671.jpg
SPITFIREのレンチが入りやしたよ、即完売したやつなんで買っちゃって。
あとデッキもちらほら入れましたんで。

ニューブランド&入荷情報

梅雨ですがみなさんいかがおすごし?

タイトルにありましたようにまずはニューブランドのご紹介(^o^)丿

F1000670.jpg
HERSCHEL(ハーシェルだったかな?)というBAGのブランドです。
外見はシンプルですが中身は機能的です。着こなしも様々なものにあいますね(^_^.)
山でも街でも通勤時でも使い勝手が良いです、ぜひぃ。

F1000668.jpg
つづいてはVOXが大量入荷でーす!サイズは比較的大きめなサイズが入荷です!
またなかには
F1000669.jpg
比較的小さめ(24とか)も若干入荷です、ほんと若干。

最後に
F1000667.jpg
シードレスのクッションが入荷です。これ買いでしょう、どう?どうなのこれ??
誰か買って!ぼくに!あさってぼくの30になる日なので\(^o^)/

参加ありがとうございました!!!

逕サ蜒・025_convert_20100626172517
写真は後半の中途ハンパなときに撮ってしまいました、写ってない人すんません(-_-;)

参加してくれました人数はMAXで40人ちょっとはいましたかね??
ほんとうれしいです!!これなかった人達は非常に残念ですが、顔出しにプラッと寄ってくれたい人、ガッツリ肉を食い漁ったひと、スケートに夢中で呑まず食わずだったひと、リバースした人、すべての人達に感謝です!

スケートのほうも盛り上がりました!
トリックのカマし合い、終盤は6人一斉ドロップイン、3人トレインなど団体種目と化していました。

これは部活だ、とふと思ったり、気づいたら、30オーバーばかりが滑っていたり。

とにかくスケート馬鹿でした、もうほんと馬鹿すぎ!そんな競演は深夜3時まで…


MORE SKATEBORDING!



次回あったら

そろそろ

買出しに行ってきまーす、問い合わせは0257762763までぇ。

みなさんもなにか持参でもオッケーですよぉ(^o^)丿

ないとばーげんやぞぅ

はじまたぞぉぉ!!


すでに寝不足できついぞう!



でもやるでぇ!!




みなさんまてるよぉ(^o^)丿

いよいよあした

きょうは良い天気ですね(^^♪

あしたも晴れるといいなあ、そんなあしたですが…

毎年恒例のナイトバーゲンでございます!!!

25日から27日の3日間!!!
25、26日は13:00から22:00です。
27日は10:30から20:00です。

おまちがえのないようよろしくおねがいします。

きょう来店してもいいことあるかもねぇ(^_^.)

聞いてくれ

ケイタイ止まりましたぁ


30手前にてしかも2ヶ月連続…



いやあだめだね、いいたいこともわかるわかる。
どこかにトンだとかじゃないんでね、しかしケイタイない時も自分なりに過ごしてます。
ないのもいいもんだ(^_^.)


用事があるかた、すんませんm(__)m

BBQまであと4日

みなさん予定の調整は大丈夫ですか???

25日、金曜日はBBQ&スケートボードですよぉ!!


もう一回おさらいです、参加費500円!

時間はスケートボードは昼からガンガンやってもらっていいです!

BBQは6時くらいから始めたいとおもいます、多分。

ちょっととしたサプライズ企画も用意しています、どんなんでしょうかねぇ(^^♪

もちろん肉だけ食べにきてもオッケイですよ(^o^)丿ライダー陣も参加しますよ。


そんでもっておねがいがひとつ、車はできるだけ乗りあわせでお願いします。
止める場所も現地へ来たら案内します、よろしくどうか。

きょうは

6月21日は世界各国でGO SKATEBORDING DAYというイベントが開催されています。

本日のお店近辺は…降りそうな微妙な天気…

そして本日はイシダ タカヒロが挙式をあげています!


ぼくは仕事で3次会が行けるかどうか…


とほほです…

帽子マニア

一年の360日くらいは被っているぼくです。

所持している帽子も30は軽く超えているとおもいます

50はいっているか?


最近はもっぱらワークキャップが多いけど、そんなぼくも遅くながらNEW ERAに手を出しました。


この新鮮さはいいです、若返りました(笑)


みなさんが知っているお勧めの帽子屋さんありましたら教えてください。
あっ、割と有名なところは一通りいってますんで。


ちなみにぼくが帽子を被っていないのをみかけたら、きっといいことがあります。


きょうもサッカーみるでぇ!!

CATCH ME

F1000661.jpg
久しぶりにスノーボード情報。
スクローバー次回DVD「CATCH ME」のTEEシャツの予約受付いたします!
6月27日までの〆切ですのでお早めにお問い合わせ下さい!!
サイズはSから7XLまであります!
カラーも5種類!

きょうはいろいろ紹介

どうもぉ!きのう一日2杯ラーメンたべて、少々うんざりなぼくです。

タイトル通りきょうはいろいろ紹介します。
F1000659.jpg
エスの新作シューズ入荷です。
BOBBY WORRESTデザインのシューズ、シャレオツです!
サイズもバッチシありますんで。

F1000654.jpg
つづいては商品じゃないんすけど、DVDを紹介しておきます。
若干いまさらって思っちゃってるんですけど、知らない人に伝えておこうかと。
ROCKER’Sっていうんすけど、これねえ…

いや、とりあえずみておこう(笑)

カテゴリーに、とりあえず買っとけシリーズがあるじゃないですか。

ルーツがこの映画なんすけど、ほんとかっこいいです!!

出演者が本物なんでさらにかっこいい!なにしゃべってるかわからんし、字幕あるんすけど、翻訳すらままならないっていう(笑)

みたひといたら、感想聞かせてください。

年を感じた

最近そんな瞬間が多くなりました。

あと半月するといよいよ30になります。
30年行きました、

多くの友人、出会い、別れ、多種多様な仕事、教訓、知識、豆知識、うんちく、趣味、考え方、そして若干多めな借金。

そして体


よく夜中、足がツリます。スケボーでのプッシュがきついです。
そんなとき、学生時代の陸上をやっていたころを思い出します。

いま100メートルとか走れるのか?

むしろ走れるのか?


そんことを考えつつもたばこをプカプカしています。

なるようになる、若干あきらめつつも、がんばっていこうと思います。

暑さにも弱くなりました、インドアなジョブはこれだから…。

リンク追加です

新潟パンクロックシティ小千谷に友人がバンドしてるんだけど
そのサイトをリンクに追加しておきます。

http://themanky.web.fc2.com/

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/themanky/

よく小千谷でスケートボードするとき一緒に滑っている人達です。
かっこいいから、要チェックです。

新作&ニューブランド

あっちいい!!
昼間のスケートボードは地獄です。
そんななか、新作DVDをまずはご紹介。
F1000653.jpg
LOW CARDの¥1050、新旧ライダーが入り乱れています。
なつかしいひとはHOSOIとかね、なかなかのお間抜けな映像も入っています。
しかしながら、攻めっぷりはハンパねーっす!!

F1000651.jpg
変わって、新作シードレスのTEEシャツが入荷しました。
プラス、メーカーから本をもらいまして、シードレスが紹介されています。
これをみれば、本場のシードレスってこんな感じなんだていうのが解ります。

最後にこちら
F1000652.jpg
BRIXTON(ブリクストン)っていう帽子を入荷しました。
今回はキャップしか入れませんでしたが、ほかにもシャレオツなやつもあります。
かたちがいいです。さっそく買います。

ニュー

デッキを買いました!

新品はいいですねぇ!ハジキが良い!

パークもまた居心地のいいかんじにしましたんで。

そういえば

タカシに久しぶりにあった!

AIRMIXでイワされてからきのう電話して。

順調に回復?しながらも今だにTHE HIMAJIN

そんなタイミングでこれまたTHE HIMAJIN コウジ君が来て。
急いでたらしく、簡易ギブスとって参上、脅威の回復力!

そして嵐のように去っていきました



写メるの忘れた。


スケートボード&BBQ詳細

決まった!!

6月25日金曜日夕方くらいからはじめたいと思います!

参加費は500円、飲み物食べ物持参でタダ!!

基本はお店のほうでも食べ物、飲み物、食器関係は用意いたします。

みなさん友達誘っての参加お待ちしております!

スケートボードは朝からいつも通り開放してますのでどうぞ!

また参加者の割合によって後日土曜日になる場合もありますので
その際は早めにご連絡いたします。

問い合わせ先 025-776-2763  担当 池田


地元でスケート

どうもー、昨日は親の手伝いしてから天気が良かったのでスケートを。
F1000648.jpg
F1000649.jpg
アイテムが増えたって話し聞いたから行ってみたら、やばし!
これからバンクトゥバンクもつくるらしい。

十日町に来る機会があったらぜひ行ってみて下さい。
マナーは守ってね(^-^)

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
