

8月1日

天気が危ういですね…、しかしながら来週にはまた晴れ間が続くそうですよ!

今実は、お店では抽選会をやっているんですが5000円以上お買い上げで一回引けますよ(^o^)丿
特賞は上越国際プレイランドのペアチケット
A賞 長岡花火自由席券ペア券
B賞 各協賛店様 御食事券
などなど

なかなか豪華な内容ですよ!まだご来店されていない方々、8月1日までですよぅ(^o^)丿
無くなり次第終了ですのでお早めに!!



裏のスケートパーク貸し切り

題名のとおり、貸し切りいたします。

時間や注意事項、その他もろもろ、私池田までお問い合わせ下さい。

BBQを仲間内でやるも良し、大会開くのも良し。


どんどん来てください!!お待ちしております!

そういえばFUJIROCK

前夜祭がきょうですね、自分の友人も行っております。

なんだかんだ毎年行けないです…涙




来春、VOXのビデオが出るみたいです、欲しい…。

光るあいつがやってきた

F1000725.jpg
LED発光するデッキ、PHANTON(ファントン)が来日です。
滑るも良し、飾るも良し、ナンパグッズにするも良し。

あなたの輝くライフスタイルのお供に。

免許更新からの…

きのうは免許更新のため、長岡市へ。

まあそういうことなんです…。
2時間はやっぱり長い!睡魔と闘いながら終了。

帰りに車に乗り、あっちぇーなぁーっと、おもむろに外気温を…
F1000724.jpg

こりゃだめだ!!屋内だ屋内!!


周辺をうろうろしながら、暁天でラーメンすすり、夕方に帰郷。
はやくゴールド免許になりたい…。

補修

ランプ補修をしますよ(^o^)丿

ボトムがなかなかボロボロになりました…。

F1000723.jpg

あと脇に可動式のRをくっつけました。フルプッシュからINしちゃってください。
ランプ脇なのでなかなかタイトな感覚です。
攻めて攻めて、どんどんレベルアップしましょう!

遅くながらも祝い

きのう閉店後、BBQをしました。

そして、例の歌が…



サプライズHAPPY BIRTH DAY\(^o^)/(オレ)

しかも欲しかったこやつを頂きました!
逕サ蜒・041_convert_20100726141335
逕サ蜒・040_convert_20100726141225
うれしさのあまり、さっそく就寝時に使いました!

やったぜい!!


案の定、この日は全身SEEDLESSでした。


チャンチャン♪

リンク追加

リンクにSUマガジンのブログを追加しました。

THANKS SU!

THE 盆地

IMGP0121_convert_20100725154027.jpg
日本有数の盆地地帯のこの六日町は今宵、山際がモヤモヤしております。





IMGP0113_convert_20100725154330.jpg
スケートパークはボロボロになりながらも、成長しております。





IMGP0114_convert_20100725154222.jpg
最近作ったRです。
移動式になってますんで。



自宅にランページを作る人が増殖中、ぼくが知っている限り、5個は近辺にあります。
大体がミニミニサイズですが、良い流れです。どんどん作りましょう。

ヘルメット入荷

BERN(バーン)のヘルメットが入荷いたしました、キッズ用もあります。

きょうはあめが降るとか降らないとか…。

晴れてるうちに滑りましょう!

スケートパークニューアイテム

裏のスケートパークニューアイテムを設置しました。


これで格段に流しやすくなったので、猛暑が続きますが滑りに来てください!


世界一おおきいスケートボード

はい、ほんじちゅ三回めぇ~。


YOU TUBEとかで世界一おおきいスケートボードで検索すると映像が観れます。

衝撃?笑撃??です!!

この夏はやはり!!



山祭!!!



ですか!!!


2010 8月 14日 18時開演です!!


場所は三国川ダム野外ステージ


前売り3000円 当日4000円


今年もスケートランプだしますぜぇ!!!


朝までいくぜぇ!!!

スーパーオフの日

きのうは充実した休日でした。

F1000716.jpg
これは金倉山という、小千谷から山古志へ向かう途中にある山の山頂手前の駐車場で。
ここから徒歩で展望台に行く登山道があって、登ると360オーシャンビューってかんじです。
写真だと分かりづらいですけど右上あたりが柏崎のあの辺です。

写真は歯がない友人です(笑)

F1000714.jpg
次はそのやまを登ってる最中にある湧き水スポットです。
冷たくてきもちいいです(^o^)丿

そのあと下山し、スケボーです。

終わってから近くのロックステディでチル。
ワンコ同伴OKのお店です♪

F1000721.jpg
オネムのロックン?でいいのかな?名前。

F1000722.jpg
「ねえ、お水まだぁ?」
と言わんばかりの立ち姿(^_^.)


さいごは珍しい場面を激写しました!
F1000718.jpg
カエルが蜘蛛の巣に引っかかるの図


マウンテンクリーン キャラバン2010

7月31日
奥只見丸山スキー場で清掃活動があるですよ(^_^.)

12:00から受付開始ですので、お世話になった皆様、ふるってご参加くだせぇい。


3連休最後ですよ、ひとまずお外へ出て夏を感じてくださいましぃ(^o^)丿

SUマガジン VOL 3

F1000708.jpg
今回で3回目となりました、SUマガジンが発行されましたよ!
おめでとうございます!

今回はうちも広告出しました!


チェックチェック(^^♪

きもちいい!!

ひさしぶりのスケボー、きもちいい!!!

なかなか降ってんジャン!

きょうは結構きもちいい気温に落ち着いているね


塩沢まつり毎年雨ですね、大変ですな。



きょうはアドバンスマーケティングのページみたらDESHIの最新映像がアップされてます。

やっぱりこのひとのすべりはヤバいです。

チェックDESHI!!!

にゅうかだよう

スケートウィールがめっさ入りましたんで、他も靴やらなんやら細かいのも入りましたよ\(^o^)/

ボルコムの新作TEEとガールズもんも入ってますんで。



あと旧作のスノーボードも価格見直しの上、ナイスプライスになってますんで\(^o^)/

やあ、みなさん!

元気ですか?


ぼくは、だめです(笑)


梅雨から夏にかけて、さらにダメ人間になるボクです。
あついの苦手!!



じめじめもいやぁ!


そんなこんなで明日休日なんですけど、ちょっとぶらり新潟の旅に出掛けようとおもいます。



いろいろとやられてますんで…




元気になって帰って来ようと思います!!





でわでわ






P.S 山祭出店計画中です。いや、出します!

この時期よくある光景

F1000679.jpg
ちゅ~だ~ん。

LOVE+STYLE=LOYLE

そうそう、6月30日に知人がヘアーサロンをオープンしました!

ロイルって言います
F1000678.jpg

ここ何年か美容室とか行ってない…



マイバリカン所持



最近また、シャレオツなあたまになりたい気持ちが出てきました、そんときはヨロシク。


むむむっ

天気が微妙DEATH。

久しぶりにMURUさんのブログみたら、なにやら楽しそうな画がいっぱいありました、
仙台はよいですね、あそこは住んでみたい都市NO1です。

みたことある人が写真に写っていました、あのひと好きだなあ。


最近某ショッピングモールの近くに、すばらしいバンクスポットができました。
あれはたのしそうです。

DVSシューズ(ガールズ)

女の子注目~!
F1000675.jpg
DVSのシューズが入荷しました~!
この子はスリッポンタイプはきやすうい(^o^)丿
F1000677.jpg
ローカットのタイプ、チェックかわいいっす!WHTもホール部分がカラフル♪
F1000676.jpg
最後にハイカット、WHTが若干発色いいですが、キャンバス生地なので合わせやすいですよ\(^o^)/
値段もお手頃価格に設定したので是非ィ!!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
