スポンサーサイト



いやー、また更新できてませんでした!
すいません絵文字名を入力してください
きのうも来期の展示会にいってきました。

東京は心地良い天気でした

今回は、今年ブレイクしたノーミス
nomis1.jpg
nomis2.jpg
nomis3.jpg
カラーもいいかんじです!
少々セットアップに悩みましたが、ばちっとはまりました!
今回もデニムパンツ健在です!
あとガールもありましたが、かっこいいですが、
いまいちコンセプトがはまりません。
なんだろうなあ

stepchild1.jpg
そしてステップチャイルド
deeluxe1.jpg
これがデイ~ラックス
右のカラーは初回限定カラーです。
カタログにも載ってないヤツです!
モデルはID
詳細は写真撮ってきたので
気になる方はお店まで来てください。
他にユニオン、キャピタ、コール、テックナイン、ホールデン、32、ネフ
のカタログがお店にあります。
また、アクセサリー関係の小物が入荷してますよ!
もうすぐバレンタインですね!
絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
