

ニューブランド

おまたせです!
最近更新が止まってますが、
決してさぼっているわけではありません(笑)

今日は風が強いっすねえ!
リフトとか止まってそうですね…、

この前の休みは滑りに行ったのですが、
日曜の練習もかねてのはずが…、
全然板走らない!
キッカーもライン気にして入っても、
すぐ減速…。
つーことで、

柏崎に行ってスケートボードをしました。
久しぶりやったので
最初はテケテケでした。

なんかタイトルとちがう??
taraffic.jpg
新たにスケートのニューブランド
TRAFFICです。
今現在VOXやってますけど、
そのなかのモデルでOYOLAていうのがあるんすけど
そのひとRICKY OYOLAが創ったブランドっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
