スポンサーサイト


スノーウェーブ

8日きのう、
津南町のSNOWWAVE2009に参加しました。
snowwave1.jpg
はじめて間近で観ましたが、

急でタイトだなあー!って感じでした。

スタートゲートで高さ11メーターだって。

公開練習でスタート台に立つと、ちょっとこわい…、
高所恐怖症のひとにはキツイね!
大会スタッフの山本タクミくんに聞くと、
「アプローチからフラットにさしかかるときに多少のGがきます。」
と聞いたので一発ストレートで…、

確かに…。

でもなれるとタイトだけど飛びやすかった。

で予選。

45分のジャムセッション。
このジャムセッションが普段運動不足のぼくにはきつかった!
滑って、ハイクして、滑ってハイクして、
終わったあとは口聞けなかった〔汗〕
結果は予選落ち。
やっぱ立てないと意味ないねえ!
悔しいっす!

でもたまにコンテストとか出るのもいいですね。
刺激をうけるというか、
自分はまだまだだなあとか、
もっと滑り込みたい!
うまくなりたい!

ちょっと忘れかけてたものがよみがえりました!
たのしかった!
あと会場で会ったみなさん、
様々な楽しみかたしていました。
出場するひと、観戦するひと、呑みまくる人、ライブを観に来る人、
いろいろです。
snowwave3.jpg
snowwave2.jpg
また、お店で、スキー場で、どこかで会いましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
