スポンサーサイト


3月にしては

雪ふっちゃいましたね!

おとといは次の日どこにいこうかすごく悩みました。

とりあえず、パウダーで、ロングラン、混んでいない所、お金があまりかからないところ。

すべてがあてはまるところ、
悩みました。

そこで休憩中、

ライダー馬場 隼人から電話、
「すべりにいきましょうよ、雪がよさそうなところに。」
「あした、休みだけど一緒に行くか?須原はどう?」
「いや、あるだろうけど、一瞬だとおもいます。」
かぐらとかよさそうだけど、うーん…。あっ、
「キューピットどうだ?ひさしぶりに、山頂は雪よさそうだし、まだ降ってるっぽいし。」
で、
kyuupi1.jpg
あたりました!!
メンツも急遽誘ったわりに6人あつまりました!
こんなタイミングで良いセッションできるのは奇跡的!
ありがとう!!

PEACE!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
