スポンサーサイト


もう少しで…

来期のオーダーが落ち着き、
ようやく…と思いきや、

来期のスノーボードの試乗がこれかできます!
現在、交渉中ですが、
早いのだと来週には借りれそうです。
来期のラインナップ
サロモン バートン フォーラム アライアン リブテック
シグナル ファントム ステップチャイルド デフ アカデミー
あとはエンデバー キャピタ ドレイク は交渉中。

結構あるね、こうしてみると。
傾向としてはふたつにおおきくわかれるかなあ、
いままでのタイプとリバースキャンバータイプ〔板が逆に反っているやつ〕
後者のはどこのブランドもリリースしてきますね。
でも賛否両論ですね。
ライダーのはなしだけど、ジブ系、パウダーは調子いいけど、
フリーでスピード出したり、でかいキッカーは安定しないから良くないっていってるけど、
たしか正論。ぼくも試乗したときはそんなかんじだった、
けど
一般のかたはそうでもないとおもいますよ、
みなさん、じぶんのレベル、普段どんなかんじで滑っているかで
ぜんぜん変わってきますよね。
ガンガンパークで滑る人がガチガチのパウダーボードですべらないですよね、
ひとつのジャンル、カテゴリーができたかんじですね。
でも来年いっぱい増えそうだな…。
結構おもしろかったし、
アルツに試乗しに行ったとき、結構スピードだしてるスキーヤー、後ろからまくってやったし、
バタついたけどおもしろかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
