

DDT

DDTの行って来ました!!
日焼け止め塗るの忘れて、顔が痛いです!!
そしてきのうは帰ったら即寝!!
普段インドアなぼくからしてみれば、かなりきつい!!
あの陽気は、

20090411083800.jpg
これが今回のアイテム。
ぼくも参加しました、結果は…、ケツから2番目!
2本目ちょっと狙ってたのですが、やるまえに撃沈!
完全にマクラーレンでした。
20090411125157.jpg
20090411121722.jpg
20090411121733.jpg
そんで、昼食タイム!
カレー&コロッケ、タダです!
そしてファイナル、
もう結果いっちゃうと、
3位にプラネットからTEAMやるやん
20090411144705.jpg
左からセキグチ カズキ カナザワ タカズミ アベ ユウタ
調子はいまひとつだったけど、本人たちは納得していました。
そんで特別賞マットハマー賞に
20090411145221.jpg
アベ ユウタ!あのフロント360はかっこよかった!!
やるやん!!
20090411145311.jpg
そしておまけ、今回のヒーロー、ムサシくん
かわいい!


ありがとうございました!
来年もでれるようだったら参加します!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
