スポンサーサイト


6月

はやいもので6月はもう半分すぎてしまいました。
というか、

2009がもう半分すぎてしまったんですね!
日々に追われるとこんな状態になってしまうんですね。

危険です…。

でもそれだけいろいろ考えているんですね。

成長というやつですかね。

今なにかときになるのは30前後のひとが活発的になってきたことですかね。
すばらしいことです。
若い子らはどんなふうに感じているのでしょう。
気になります。

きょうお店のほうでは、父の日イベントでラッピング無料とかやっていたのですが、
多くの方々に来店していただきました、ありがとうございます。
じぶんも今日感謝のきもちをかたちにするわけですが、
やはり照れくさいものがあります。
いつか、逆の立場になるとおもいますが。

話し変わりますが
プラネット六日町って2010で

10周年なんです。

みなさん知ってました?

10年…


東京のころからだと20年いくんですかね?
ちょっとわかりませんが。

ぼくが東京から帰ってきてから六日町にできたんですよね。



んー…


はやいものです。
そしてすごいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
