

あけました

たぶんあけたでしょ、梅雨。

降ってるけど、まああけると思います。

そしーて、海です、BBQです、イベントです!

あしたから3連休です!

濃い目の3連休にしましょう!


そんなですが、入荷情報です。
あした、スケート関連はいってきます。
キングピンナット、アクセルナット、ブッシュなど細かいのが。
金ないけど、ガタガタっす。っていうひとは買いましょう。
トラックとかも擦れすぎでいまにも折れそうというひとも買いましょう。

聞いた話ですが、折れるまで乗りますっていうひとが、
ほんとに折れたとき、おもいきりスラムって顔面骨折したらしいです…。
それ以来、はやめに買い換えてるとか。
乗りに行ってますからね、そのレベルのひとは気をつけましょう。

あとデッキも入ります、ANTI STEREOがはいります。

0717.jpg
海いくならこんなかんじにどうですか?
ガールズ水着、ボルコム。
これトップがリバーシブルなんです。
なんで4パターンの着回しができます!なんかお得!
ビーチチェアは2種類。砂浜で使うとちょうどいい高さです。
あとパラソル、これかっこいいっす!!
とくにボルコムガールズはなかなかお目にかからない代物です。
他の人と差をつけたいならぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
