スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山祭終了

F1000189.jpg
F1000182.jpg
F1000186.jpg
F1000187.jpg
F1000181.jpg

カイホーーーーー!!!!!!!!

3時ごろに撤収完了…

そしていま比較的涼しいところでブログを書いたり。

いやあ、疲れたね…。

15日の朝8時から、ランプをばらし、移動3往復。
ギリギリまで組み立て、途中手伝ってもらったりして、商品とレジ金とりに行ったり。
開演してからしばし一休み。
店番したり、一緒に滑ったり、ノンストップで終わりが

あさの6時過ぎ

そのままブースだけ持ち帰り1時間半くらい仮眠

そして店へ行き、再び現地へ行って撤収。

しかしあつまったねえー、スケーターの皆様!
50人くらいいたんじゃないの!!
うちのはミニサイズでもう一個はデカイ。
みんなうまいぐあいに使いこなしてました!

カイホーしてました!!

きてくれたみんなありがとう!!

今回これなかったひとも次回あればぜひきてほしいです、
けっこう来るまで乗り気じゃないひと意外といました〔汗〕
けど観たら結局ガッツリやってました〔笑〕ってかんじに。

良い時間が過ごせました

良き仲間 音楽 おいしい食べ物 飲み物 

思い出

そしてなぞのうでとクチビルの腫れと共に…


コージくん、最後まで手伝ってくれありがとうっす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。