スポンサーサイト


新しい

20081128_IMG_0001_convert_20081128153138.jpg
看板です。

これはぼくの知り合いの人に頼んで

描いてくれたものです。

きっかけは、ぼく自身よく行くお店、

六日町駅近くにある「LAME O」ていうところの

イベントのときだったかな?

そのひとが描いていたんですよ。

で、ぼく自身、なんか色使いとかいいなあと思ってて
ほんでそのひとといろいろしゃべってて。

こんどお店の看板描いてよー、いいですよー。
みたいな。
で、それからイメージとかいろいろ伝えて、
お店、近隣の山々、暮らしている人々。

それが半年前くらい?かけて、
今日ようやく、お店にきました!

どうですかね?

描いてくれた、ヒサちゃん
ほんとありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
