スポンサーサイト


最近のできごと

多忙な為すこし更新をさぼってました、きょうはまとめて更新!
きのうは朝からトモハルがファミリーで来店。もうすぐ3児のパパです。すごいです。
ビーニー買って、子供に前からカンチョウされました、ご想像におまかせします。
今シーズンはどうやら日本で活動するみたい、ベイビーが誕生しますからね。

昼過ぎにタコと、ひさびさ生井(なまちょ)が東京からきました。
F1000337.jpg
なんかレアなショットなので1枚。
ちなみタコは写真の感じです、ゲレンデでみかけたら、雪玉を投げつけてください。きっと喜びます(笑)
なまちょは今回は無事帰還、前回のリベンジです(笑)


きのうは結構かぐらスキー場に行った人多かったですね。
ぼくは新車が来るまで待ちます!

話し変わって、土曜日に母校 十日町高校の同窓会がありました。
全体でやるのは卒業後初。
F1000336.jpg
実は人数が少なく、開かれるまでつまんなく終わっちゃうかも、なんて言われるくらいだったけど。

正直、楽しかったです!!最高です!!
3時まで呑んでました。

来なかったひと、もったいないね。あんまり知っている人少ないからって欠席ていうひと多かったけど、
いやああ、残念!またやりたいっす!
F1000334.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
