スポンサーサイト


ザラマンダー

きのうはお仕事終了後、スケートランプ作成に協力してくれた平均年齢30オーバーの皆さんとモツ焼きしました。

GWをほぼ裏での作業にあててくれました。見習わんとね、若い方々。

今日でGW最終日ですね、いかがでしたかね??
楽しめましたかね、酒びたりのひとも多かったようですが。

今セール中ですが、暑くなったのでショートパンツ出してみました(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
