

悪天候のお供に

こんにちわ!!
2連休をいただきまして一日目は昼からひたすらスケートボード、よるは友人宅で酒を呑みながら
DVD&ゲームを夜明けまで…

次の日は全身、特に下半身が筋肉痛で身動きとれず(ーー;)
長岡某所で頭をまるめ、おばちゃんの単独事故を目の前で目撃(驚)。
リバーサイド等で染料を探し回り、結局見つからず。

最後はラーメン屋暁天さんでいつものやつをすすり、帰宅。
よい休日でした、来週もやりますんで。



題名の通り、本題はいりますよう!
F1000619.jpg
店内も配置換えしました!
水着も出しましたよ!夏だ!!

そんな季節の天敵、雨さんが来た時用に
F1000621.jpg
YOU GOTTA GET THAT!
これ、おもしろい!!なんだろね?
BOBBY WRERESTとかよい味出してます。
なかでも2番目のKYLE BERARDとか好きです!
いいかんじに肩の力が抜けていてよいです!

F1000620.jpg
FOOL GOLD
これもオススメ!!
NATHEN PORTERのロングパートは必見!!
これだけミスらず流せる映像はなかなかお目にかかれないとおもいます!!
うらやましい(-_-;)
全体通しても音がいいし、何回も見れます!!

F1000622.jpg
最後にZOO YORKのDVD
左は再入荷のSKATE OF MIND
右がニューリリースのジャパンツアーDVD、¥500というナイスな一枚!!
ボーナスに過去のツアー映像もあり、とりあえず買いましょう!!
ほかにも懐かしの鉄板DVDも入荷しましたので、とりあえず買っとけ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
