スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートボードパーク

いま、あえて書きます。

今回のお題、スケートボードパーク計画。

ほしいですねぇ、屋根付きでデカイとことかぁ。


スケートボードやっている人なら、一度は思ったはず。

現状は…、あるけどもう少ししっかり?した場所ほしいですよね。


現在少しずつですがそんな計画を立てています。


極端に話すと、スケートボードの有志団体を作って、その団体が中心となって各エリア、
魚沼、南魚沼、湯沢、十日町などなど行政と話し合って、パークを作っていこうという流れ。


すぐにというのは言えないけど、ここ最近のスケートボード人口の増加をみているとやはり作りたい!

なぜいままで無かったのか??

自分自身、スケートボードを通して様々な出会い、仲間できました、小学生から30後半のパパさんまで。
世間的にみれば、けっしてイメージの良いものではないです。しかしそれだけで追いやられてしまうにはあまりにも悲しいものです。これだけの文化がありながらです。

この記事を読んでくれた方、特にスケートボードをしている地元のみなさん、一緒にもっと良い場所をつくりませんか?スキー、スノーボードだけの地域ではないと思います。

簡潔に書いてしまいましたが、もし友人にスケートボードをやっている方がいましたら、話してみてください。

協力し合って、良いエリアにしましょう!

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。