スポンサーサイト


ありがとうございます

おはようございます!

涼しくなりましたね、稲刈りシーズンに入り農家は今、稼ぎ時ですね。自分は農家ではないので他人事です(笑)



さて少し早いですが、お伝えしなければならないことがあるので、長くなると思いますが読んでいただきたいとおもいます。



プラネットですが、無期限の休業に入ります。
スノーボード、スケートボード商品は今後新入荷はありません。早期予約者のみ、今期は入荷予定でございます。
アパレル商品は継続で、ボイスが取り扱うことになります。店頭にあります現商品はなくなり次第終了となります。処分セール中ですのでお早めご来店ください。


ショップライダー勢ですが、個々の判断で他店様移籍、引退、保留、様々ですがうごいております。彼らの動きに注目してください。プラネットライダーは精鋭揃いですので、シーンをこれからも盛り上げていくと信じてます。



最後に自分ですが、明日9月25日をもって退職いたします。
お客時代から早10年、新潟店(六日町)がオープンしてからずーーっと、このヨコノリライフを一緒に歩んできました。
様々な体験、経験、出会い、発見がありました。この場所からの出会いが今自分の人生の核となっています。
素晴らしい空間、場所でした。
まさか自分の代で幕を下ろすとは思いませんでしたが、いろいろ含め、力不足でした。

しかしながら、ヨコノリに懸ける思いはまだ失っておりません。
小さいながら、近々100%自分の思いを かたち にしてセカンドシーズンをスタートさせます。
賛同してくれたみなさんにこれ以上にない感謝を胸に精進していきます。

よろしくおねがいします


余談ですが、先日メジャーリーガーのイチロー選手が10年連続200本安打を達成されました。
調子の浮き沈み、バッシングのなか、結果を残すというのに尊敬します。


結果を残す


これからの自分はそうでありたいと思います。



さあ!これからです!すべてのヨコノリスト!リスペクト!ヨコノリスト!




プラネット新潟 池田



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
