スポンサーサイト


2008年大晦日

今年最後となりました!!

どんな年でしたか?

近年いろいろいやなニュースが多く流れていますが、

いやですよね!

もううんざりです!!

結局どうなるんだよ!って


そういうときこそ


スノーボードです!!


実際、

ひさしぶりにやってみようかなって言う人

結構いますね!

お客さんとかでそういう方が多くいました。



みなさんのまわりにそういう方いませんか?



ひとりのスノーボーダーとしてひとつ言わせてください



いろいろ事情あると思いますが、



楽しみましょう!!

一日一日

一本一本

一瞬一瞬

ちょっとでいいんです!

日程決めて計画的にでもいいし

たまたま会ってそのまま一緒にでもいいし

どんなかたちでもいいんです!

今一度

新潟を盛り上げましょう!!

来年もよろしくおねがいいたします!


PLANET 池田
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!!!

今年一年またたくさん
お世話になります☆
よろしくお願いシマス!
新潟盛り上げていぎましょうヾ(^▽^)ノ

No title

コメントありがとうございます!

もっともっと滑って
かっこいいスノーボーダーに
なってください!!
今年もよろしく(^o^)丿
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
