スポンサーサイト


かえってきました!

3日間ブログがあきました!

すんません!!

行ってきました、試乗会アンド展示会!

今回はそのなかの、

サロモン試乗会の日を書きます。
アルツ1
ちょっとガスがかかってますけど、猪苗代湖です。
arutu2.jpg
でサロモンブース、
arutu3.jpg
真ん中が今度セキグチ タカシが使用する、アーニー5000です。
来年はエコライザーシステムとポップスターになってさらに調子よくなってました!
右がグリップというモデル。
テール、ノーズのキックが強く、プレスやオーリーが簡単です!
操作性も抜群です!
左がポップスター。バランスがいいです!
キッカー、ジブ、フリーなんでもこいです!
キッカーの抜けも気持ちよかった!

ほかにも乗ったけど後は来て下さい。

これと同時にライダー二人連れて行きました。
馬場 隼人と穴沢 基偉の須原コンビ、

追い撮とかして、なかなかワイワイな映像がとれました。

そしてぼく、つかれました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
