

トモハル&ユリ、ベイビー

きのう、トモハル&ユリの3人目が誕生しました!!

おめでとう~!!


3人目…





何人つくるんだ?

hotdoggクルー記事

今月号雑誌FREERUNに掲載されている
各DVDプロダクションの紹介記事でHOTDOGGクルーがトップででています。
F1000300.jpg
チェック!!!

ふけー!!

きょうはちょっと、


プラネットライダーのトモハルのブログをみて。

いいこと書いてます。そのことでちょっと。

最近のスノーボードシーンのことだけど、たしかにいちスノーボーダーとして共感することで
ありました。なんだろうね、こういうふうに思っている人どれくらいいるんだろう…。
この話題ってトモダチとかと話してると時間忘れるくらい語るよね(笑)
良い時間ですよ、
うまいけどかっこよくない、あんまりうまくないけどかっこいい、うまいしかっこいい、ぜんぜんだめ。
三番目のってほんとわずかだとおもう。ひとによりけりだけど、ほんと何回もみたくなるビデオって
最近ないなあ正直。
いや、べつに否定はしないけど、個人的にぐっとくるひと最近少ない。
スノーボードが少しずつわかってくるうちにだんだんそれがなくなってくるのかもだけど。




いやーこのはなしはながくなる!!だって答えがない!!
つーか答え出す必要がない!!っていうのがオレの答え!?

みつからないとおもうけど、みつけるためにこれからも滑ります!!!

しごと行ってきまーす!!

さっきタカヒロがきました。
これからHOTDOGGの編集にたちよって、
あした竜ヶ崎行くみたいよ。

ひさしぶりだあ、なんていってワックスかけていきました。
じぶんもすっかりスケートモードなのでまったくに近いくらいかんがえてなかったけど。

きょう雑誌フリーランからカタログ号が届きました、あざーっす!
さっそくみると、今回話題のひとつロッカーボードの記事とかが掲載されてました。
プラネット関連だと、イサオがALLIANの一面にバーン!と写真が載ってたし、
トモがライダーチョイスで載ってたな。
あとプロショップのギアの選び方とか載ってたな。


来年決めてねー


いつものことだけど。

トラブルった。

きょう、ライダーの生井美幸(東京在住)がこっちに来る予定だったけど、
本庄児玉あたりで車からへんな音が…。
JAFを呼び結果、マフラーが2箇所折れてたらしい…。
そのまま、レッカー⇒鈑金屋さん⇒電車で帰宅

大事故にならなくて一安心だね。
みなさん遠出のさいは点検を。

こんちは!

蒸し蒸しです!!

あたまがぼーっとします。

きょうはゼロプロライダーがスケートランプをしに遊びにきています。
ひさしぶりっす。

そうだ、ちかぢかスケートランプナイトセッションを計画しています。
誘い合ってみんなでワイワイセッションしましょう。
分かる方もいますが、ふしぎとそういう場でいままでメイクできなかったトリック
が結構決まっちゃうですよね。
知り合いも増えたり、いい事ずくしです!
ちょっとした、景品も考えてます。
詳細は後ほどブログで発表します。
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
