

hotdogg 試写会

9月11日今夜ですね、湯沢町にありますTHE FOOTでホットドッグフィルム最新DVD

PROOF OF YOUTH試写会がありますよ!!


2000円 1DRINK FREEBBQ&SK8


情報によるとPM10:00くらいから上映開始だそうです。
あくまでその頃に…ということなので、早めに乗り込みましょう!!

自分仕事終わってから行きまーす!


スケートボードパーク

いま、あえて書きます。

今回のお題、スケートボードパーク計画。

ほしいですねぇ、屋根付きでデカイとことかぁ。


スケートボードやっている人なら、一度は思ったはず。

現状は…、あるけどもう少ししっかり?した場所ほしいですよね。


現在少しずつですがそんな計画を立てています。


極端に話すと、スケートボードの有志団体を作って、その団体が中心となって各エリア、
魚沼、南魚沼、湯沢、十日町などなど行政と話し合って、パークを作っていこうという流れ。


すぐにというのは言えないけど、ここ最近のスケートボード人口の増加をみているとやはり作りたい!

なぜいままで無かったのか??

自分自身、スケートボードを通して様々な出会い、仲間できました、小学生から30後半のパパさんまで。
世間的にみれば、けっしてイメージの良いものではないです。しかしそれだけで追いやられてしまうにはあまりにも悲しいものです。これだけの文化がありながらです。

この記事を読んでくれた方、特にスケートボードをしている地元のみなさん、一緒にもっと良い場所をつくりませんか?スキー、スノーボードだけの地域ではないと思います。

簡潔に書いてしまいましたが、もし友人にスケートボードをやっている方がいましたら、話してみてください。

協力し合って、良いエリアにしましょう!

よろしくお願いします!

ボルコム秋物入荷第3弾

へいへーい!

入ってキタっすよ~、今回はジャケット類とL/Sシャツ類っす。

写真はありませんがサイズ万全でおまちしておりやす!

メンズ、ガールズ共に入荷です。




写真は明日UPしよぅ。
またあしたぁ

9月ですね

9月だー…




でもあついぃ…





夏バテになったぼくです(汗)




きのうはお休みだったのですが、いかんせ体力が確実になかったので、冷房の効いたところを転々としていました。10月までこの暑さが続くなんて話しが出ていますが、ほんとそんな感じかも…
110何年で一番暑い夏だったようです。

爪診断ってやつをやって、爪に縦線があったので胃腸が弱っているらしいです。
たしかに、食欲があまりないし…、でも少しむりをして食べます。それが悪いのか??




決算セールありがとうございました!!!
多くの方々に来ていただきまして、久しぶりに冬の忙しさが来たかんじでした、おかげで最初に言ったとおり


夏バテです…。

引き続きスノー用品全品、50%から90%OFFをやっていますのでぜひご来店下さい!!


決算セールはじまったよー!!!

F1000743.jpg
F1000745.jpg
はじまったぞーーー!!!決算セール!!!

スノー用品が50%OFFから最大90%OFF

また非売品のレアアイテムなども用意しました!!


きてー!きてーーやー!!きてくんなましいー!!!
プロフィール

PLANET新潟

Author:PLANET新潟
新潟のスケートボード&スノーボードのプロショップです。最新のギアはもちろん、お探しのコアなアイテムまで幅広いニーズにお応えします。サポートライダーより発信されるHOTな情報も見逃せません!!!

リンク
その他LINK's
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
